知念里奈の現在!なぜ一度芸能界から消えたの?経歴プロフを総まとめ!

芸能

1990年代の後半に音楽ブームを牽引した【沖縄アクターズスクール】
当時は安室奈美恵やMAX、SPEED等のビックネームを多数排出していました。

そんな中、珍しくソロデビューをした知念里奈さん。

当時TVやCMにひっぱりダコでしたよね!

最近またテレビで見かける事も増えてきましたが

当時爆発的な人気があったにもかかわらず、ある時から急にメディアの
露出が減ってきたのは何故なんでしょう??

という事で、今回は知念里奈さんのメディア露出減少の理由と、その他気になる事について

知念里奈の現在!なぜ一度芸能界から消えたの?経歴プロフを総まとめ!
と題してまとめてみました!

是非最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

経歴&プロフィール

生年月日:1981年2月9日(現在38歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長:162センチ
血液型:O型
職業:歌手、女優
所属:ライジングプロダクション
1996年 『学校の怪談R』で芸能界デビュー、『DO-DO FOR ME』で歌手としても活動スタート
1997年 『第39回日本レコード大賞 最優秀新人賞』受賞
1998年 『Wing』をリリース。オリコンチャート5位のヒット曲に

その後、歌手からミュージカル女優に活動の場を増やす。

2004年 モデルの中村健太郎と半同棲を始める

2005年 中村健太郎との《できちゃった結婚》を発表。当時出演の舞台を3つ降板。

2006年 第1子(男の子)出産

2007年 中村健太郎と離婚し、親権は母親に。その3ヶ月後に中村健太郎は薬物使用の容疑で逮捕

2016年 俳優の井上芳雄と再婚

2018年 第2子を出産

中々に激動の人生を歩まれていますね…^^;

なぜ一度芸能界から消えたの?

あんなに人気だった知念里奈さんが
一時期メディアから消えてしまったと思われたのは、上述の通り

妊娠による舞台の降板などが影響しているのではないでしょうか^^;

ちなみに、中村健太郎さんはこんな方です↓


参照:https://ord.yahoo.co.jp

中村健太郎さんはモデルとして活躍しており、10代の頃からエルメス等の
ハイブランドのファッションショーなどに出演されていたようです。

現夫・井上芳雄さんはこちら↓


参照:https://thetv.jp/person/1000016666/

現在はイケメンの旦那さまとご結婚され
2人の子供に囲まれて幸せに過ごしているようです!

また、直近では2021年10月29日21:58時より放送のTBS【人志松本の酒のツマミになる話】にも出演されるようなので、是非チェックしたいですね。

スポンサードリンク

知念里奈の現在!なぜ一度芸能界から消えたの?現在まで総まとめ!

今回は知念里奈さんについてまとめてみました!

2人の子を育てるママタレとしても、今後活躍の場が広がるかもしれませんね!
また以前のように沢山テレビで見られる日を期待しています(^^)

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました