平野レミの料理が凄い!嫁•上野樹里との関係は?【家事ヤロウ】

芸能

2月5日の【家事ヤロウ!!!】にて
平野レミの後継者を探すオーディション 第2段 が行われます!!

平野レミさんといえば、有名なのはやはりインパクト大なレシピ!!

真似したいと思う物もあれば、見るだけでお腹いっぱい(気持ちの面で)な料理もあり、たまにネットを揺るがす料理もありますよね。

そんな平野レミさんについて調べて見ました!
どうぞ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

平野レミさんの経歴

まずは平野レミさんの経歴から。

名前:平野レミ(旧生:和田)
生年月日:1947年3月21日(72歳)←えー‼︎もっと若いかと思ってました!!
職業:タレント、シャンソン歌手
配偶者:和田誠(没2019年)
著名な家族:TRICERATOPSの和田唱、上野樹里(女優)等

インパクト大な料理を作る事から、
一部のファンからは『生きる放送事故』と言われる事も・・・

そんな平野レミさんのお料理で、個人的に特に印象的だった物をご紹介します!

印象的な料理

テレビの画像を挙げて行きたいのですが、著作権の関係で難しいようなので
私のイラストですみません!

その1:チクワの効果的な使い方

こちらはマツコの知らない世界に出演された時の物です

私の画力がアレなせいもありますが、恐らく本物を見ても皆さん同じ反応をすると思います。

何これ!!?

ヴィシソワーズソースにストローという名のチクワを刺した物になります。
ストローは洗う必要もなく、ご一緒にお召し上がりいただけます。

なんというアイデア・・・

その2:伝説のブロッコリー

有名なブロッコリー料理。

ブロッコリーを茹でてたらこソースをかけるだけでこんな立派な一品に!
(いや、ほとんど素材のまま!)
そしてよくブロッコリー立ったね!笑

その3:鳥の仕返しが怖い!丸ごと鳥

私が過去最高に笑った料理がこちら

なんと、鳥を一羽丸ごと使い、中に香草を詰め込んでおったて、最後に蝶ネクタイをつけるという…

鳥が聞いたら復讐されそうな料理!!

本物の画像をお見せできないのがなんとも残念です・・・
よかったら『平野レミ・ひトリ立ち』で検索してみて下さい!(←料理名も凄い!)

 

そんな平野レミさんですが、息子さんのお嫁さんが女優の【上野樹里】さんという事は有名ですよね!

破天荒に見える平野レミさんですが、上野樹里さんとは仲が良いんでしょうか?

嫁・上野樹里との関係

平野レミさんは、あるインタビューにて上野樹里さんとの関係をこう語っています。

上野が『朝顔』撮影の合間にあったオフ期間には、毎日のように会っていた。

「ふたりきりでプールに行ったり、ご飯を食べたり。でも、樹里ちゃんは次の撮影の準備があったみたいで、いきなり台本を渡されて“レミさん、このセリフ言ってみて”って。検事役をやったわよ~(笑)」

週刊女性PRIME

こんな風にお話されるくらいですから、仲は相当良いみたいですね。

一緒に遊びに行ったり、仕事の稽古に付き合って貰ったり…
ここまで仲の良い嫁姑はあまり聞いた事がありません。

なんだか羨ましいですね!

まとめ

以上、今回は平野レミさんについてまとめてみました。

インパクトのある料理で時々周りを騒然とさせる(いい意味で)平野レミさんですが、嫁姑との関係もすごく良いようなのできっと性格が良いんでしょうね!

これからも、色んな料理を作ってみんなを笑顔にしてください!

タイトルとURLをコピーしました