小倉優子が第3子妊娠を発表!性別は?出産予定日はいつ?

芸能

はじめに

こんばんは!tubochanです!

私の好きなタレントさんの一人である、小倉優子さんが
第3子の妊娠を発表されました!!

おめでとうございます!!

小倉優子さんと言えば、以前ヘアメイクアーティストの菊池勲さんと結婚していましたが、

アイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さんと不倫報道があり、程なく小倉優子さんとの離婚が発表されました。

菊池勲さん 馬越幸子さん

小倉優子さんと元旦那さんの菊池勲さんの間には2人の子供がいたので、他人事ながら離婚を発表を知った際は色々と心配してしまいました・・・。

ですが、現在は歯科医師の男性と再婚され、インスタにはよくお子さんの写真がアップされています😊

新しい旦那さんとお子さんの関係も良好なようなのでほっこりしていました。

そんな所に、第3子妊娠の発表!!

きっと益々賑やかで、楽しい家庭を築いていきそうですよね!

スポンサードリンク

第3子の性別は?

安定期に入ったばかりのようで、まだお腹もあまり出ていませんよね。

安定期は大体妊娠5ヶ月頃〜を指すのですが、
この頃はまだお医者さんも判断しにくい段階です。

エコーを撮る時に、角度がよければ性別が分かるのですが
確実に性別が分かるのは妊娠7ヶ月頃ではないでしょうか。(性別を発表されたら、また追記します。)

小倉優子さんの所には、既に男の子2人がいるので
小倉優子さんの希望としては女の子でしょうか??

ですが、3人目が男の子だと上のお子さんも遊んでくれて益々賑やかで楽しくなりそうですよね!

出産予定日はいつ?

小倉優子さんは自身のインスタで、出産予定日を公表していません。

ですが、「安定期に入った」と記載があるので
恐らく5ヶ月に入ったばかりではないでしょうか。

なので、順調に行けば出産予定日は7月中旬〜下旬だと思います。

楽しみですね!

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は小倉優子さんの妊娠予定日や性別について調査してみました。

ステップファミリーとして幸せな家庭を築いている小倉優子さん。

今後もママタレとして、さらなるご活躍を期待しています!

タイトルとURLをコピーしました