赤井英和の娘、赤井沙希は可愛いけど整形?プロフ&画像まとめ!有吉反省会

芸能

はじめに

こんばんは!tubochanです!

2020年2月29日の23:30〜の【有吉反省会】に、
赤井英和さんの娘で美人プロレスラーの《赤井沙希さん》が出演されます!

赤井英和の娘・沙希、プロレスデビュー戦で快勝

赤井英和さんは、元プロボクサーとして有名ですよね。
娘さんがいらっしゃるという事は今まで知らなかったのですが、有吉反省会の予告で娘さんのお顔を拝見してびっくりしました。

すっ・・・ごい美人!!!

番組を見て、赤井沙希さんの事をもっと知りたいと思った人も多いのではないでしょうか?

この記事では、そんな赤井沙希さんのプロフィールや画像をまとめてみました!

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

赤井沙希さんのプロフィール

赤井沙希さんはプラチナムプロダクションに所属しています。(HPよりプロフィール&画像お借りしました。)

サイズ: T174cm /B 83 /W 60 /H 89 /S 25cm
生年月日: 1987年 01月 24日
出身地:京都府
血液型:A型
趣味: 映画鑑賞,ネイルアート,料理,散歩
特技: バレーボール

現在は33歳のようですね!
身長も高く、モデルさんもされていたようです。

※プロフには174センチとありますが、実際には177センチみたいですね!番組でカミングアウトしてました!

胸はCカップですが、身長が高いのと筋肉がついているので画像だと小さく見えますね〜

でも、女性として憧れるプロポーションです。

ちなみに、どうしても顔やスタイルに注目が行きがちですが、プロレスラーの実績も素晴らしく、2014年には初挑戦のドラマティック総選挙で6位入賞を果たし、さらに女子レスラーとして初受賞となる東京スポーツ新聞社の「プロレス大賞」新人賞を受賞するなど、とても活躍されているんです!

さすが赤井英和さんの娘さんですね!

赤井沙希さんの可愛い画像まとめ

個人的にツボに入った画像を上げて行きます!


う、美しい!
芸能界の中でもトップレベルの美しさじゃないでしょうか?


こちらもとてもお綺麗ですよね!
試合のコスチュームを着用しているのですが
なんだかCAさんの洋服を着ているような品があります。


黒のドレスがとてもよくお似合いです。
また、スタイルも良いですよね。
身長が177センチあるので服も映えますね!


こちらは誕生日イベントの際の写真です。
とてもこういう可愛らしい雰囲気も似合いますね!
これも試合の衣装を着用しているのですが、試合とのギャップが凄くて、そこもまた彼女の魅力ですよね!

スポンサードリンク

赤井沙希さんは整形?

とても美人な赤井沙希さんですが、整形しているという噂は本当なのでしょうか?

⬆︎こちらの画像は、沙希さんのメイク前とメイク後の写真なのですが、スッピンでもとても綺麗ですよね!

スッピンがとても自然なので、整形している感じはありません。

恐らく普段の化粧が濃いめなので、整形という噂が立っているのでしょう。
【有吉反省会】の番組内でも腹筋をメイクで作っていると話されていましたので、メイクがめちゃくちゃ上手い=整形になってしまったのかもしれませんね。

また、父親の赤井英和さんの印象が強すぎるのも、噂の原因の一つかもしれません。

赤井英和さんのお顔をお忘れの方に⬇︎

http://www.planningmay.com/talent_akai.html

に、似てない・・・

こ、これは整形の噂が立つのもわかる気がします。

また、沙希さんの母親の画像も探したのですが、ジムのトレーナーをしていた一般人の方のようで、情報がほとんどありませんでした。
実は赤井英和さんは1度離婚をしており、沙希さんは1人目の妻との間に出来た子供のようです。

こんなに可愛い娘さんが生まれたのですから
お母様も相当美しい方だったんでしょうね!

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は赤井英和さんの娘でプロレスラーの赤井沙希さんについてまとめてみました!

とても美しくて、プロレスラーの才能もある赤井沙希さん。

今後の活躍に大注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました