立川志らくの妻、酒井莉加が不倫!お相手はどんな人?画像あり!

芸能

はじめに

こんばんは!tubochan(つぼちゃん)です!

ちょっとびっくりするニュースが飛び込んできました!

月〜金曜日まで放送している【グッとラック!】の司会を担当し、ワイドなショー等の人気番組コメンテーターとしても活躍している立川志らくさん。

歯にきぬきせぬコメントは、見ていていつも気持ち良かったのですが、これからは不倫にどのようなコメントをしていくのでしょうか??

ちなみに、週刊文春によると、2人のデートは度々目撃されているらしく、2月7日には立川志らくが地方公演で不在にしている自宅にて夜を共にし、2月19日には自宅近くの駐車場に車を停め、キスやその他の行為に及んだそうです。

その他の行為って!!(笑)

文春の記者さんは酒井莉加さんに直接取材をしたそうですが、本人は不倫を否定されていました。
ですが、こんな直接的な所を見られたら・・・もう決定ですよね。

ちなみに、酒井莉加さんは元アイドルで、「リンクリンクリンクと言うグループに所属してました。

さすが元アイドルだけあってカワイイですよね!
25歳と不倫できるのも納得です。

⬇︎しかし、こんな幸せそうなツイートもしていたのに…
なんだか残念ですね…。

不倫相手の男性は?

25歳で劇団員、そして現在落語家を休止していると言う事実から、【立川うぉるたー】と言う名前が出てきました。

画像が小さいですが、人柄の良さそうなお顔ですね。

離婚の可能性は?

文春記者は、立川志らく本人にも直撃していました。
さすが文春…。

3月2日早朝、番組に向かう志らくに話を聞くと、

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

文春オンラインより

という事で、離婚には発展しなさそうですね。

立川志らくさん程の人なら、芸のこやしにしてしまうのでしょうか?

まとめ

以上、今回は立川志らくさんの妻、酒井莉加さんとその不倫相手、立川うぉるたーさんについて書いてみました!

今回の事で丸くならず、これからも切れ味の良いトークを聞ける事を願っています!

タイトルとURLをコピーしました