小倉優子が妊娠中に2度目の離婚危機!何故?歯科医師夫との今後は?

芸能

おはようございます!tubochan(つぼちゃん)です!

私の好きなタレントさんの1人でもある小倉優子さんが、
2018年2月に再婚した歯科医師の旦那さんと
離婚危機である事がスクープされました。

2020年の2月に第3子の妊娠を公表したばかりで、料理家としても活躍の幅を増やしているゆうこりん。

公表時はこんなに幸せそうだったのですが・・・。

スポンサードリンク

インスタでも野菜の多い家庭的なご飯を披露していて
「家族思いで幸せな家庭なんだろうなぁ〜」と思っていた矢先だったので、かなりビックリしました。

報道によると、

ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出て行ったんです。
サンケイスポーツより

との事でした。

しかも、年明けに
夫から離婚を求める書類が届いたそうなのです。

離婚を求める書類…どうやら一時的な感情ではなく
旦那さんは本気のようですね。

報道によると、原因は
歯科医師の旦那さんが歴史ある医院を継ぐ事になり、
小倉優子さんに「芸能界を辞め、専業主婦になってくれるよう望んだ」が、ママタレとして人気の出てきた小倉優子さんは「仕事のやりがいもあるし辞めたくない」と意見が対立した事が原因との事でした。

それにしても…第3子を妊娠させておきながら
妊娠中に離婚なんて、あまりに酷いと思ってしまうのは私だけでしょうか…。

もちろん報道の情報だけで判断してしまうのは良くないと思うのですが。

ただ、ゆうこりんは1人目の旦那さんとの間にも2人の子供がおり、
旦那さんの浮気により離婚した過去があるので、今回こそは幸せになって欲しかったのですが…。
1人目の旦那さんとの離婚についてはこちら

小倉優子さんが歯科医師の夫と結婚したのは2018年12月25日のクリスマス(大安)
2019年11月に妊娠が判明し、2019年のクリスマス直前、つまり結婚記念日の直前に家を出たなんて…。

こんな話を聞くと、ついつい小倉優子さんに同情してしまいますよね…。

スポンサードリンク

順風満帆に見えた小倉優子さんと歯科医師の男性。

ですが、この報道を知ってから、一つ納得した事がありました。
それは、小倉優子さんが料理に関する資格や勉強を、ものすごく頑張っていた事です。

元々、生魚を電子レンジに入れたり
とろみをつける為に片栗粉ではなく水飴を入れてしまったり…。

覚えている方いますかね??
今ではそんな面影全くありませんが。

そんな料理下手だった小倉優子さんが料理上手の称号を手に入れるまでは
本当に努力されたんだと思います。

私はその努力を、愛する旦那さんと子供の為だと思っていたのですが…。

小倉優子さんは、仕事を取るためにも料理を頑張っていると仰っていたので
その必死な努力は、もしかすると
こうなる事をどこかで予見していたのかもしれませんね。

もしかすると3人の子持ちシングルマザーとなってしまうかもしれない小倉優子さん。

どうか幸せになって欲しいと願わないではいられません…!!!

タイトルとURLをコピーしました