堀北真希の妹・NANAM Iの衣装ブランドは?行列のできる法律相談所

衣装

こんばんは!tubochan(つぼちゃん)です!

22日に放送された【行列のできる法律相談所】に、モデルのNANAM Iさんが出演し、
堀北真希さんの妹だとカミングアウトされていましたね!

今回の番組は『ネットの噂 初告白SP』という企画でした。
以前から堀北真希さんと姉妹説がネット上で流れていたので、驚くというより納得してしまいました。

姉妹を今カミングアウトするという事は
もしかして堀北真希の復帰が近い??
もしや姉妹共演の予定が??とか一瞬期待したのですが、堀北さんの女優復帰は無いとハッキリ話していましたね。残念です…。

 

ところで、NANAM Iさんはモデルさんだけあって
可愛いだけじゃなくとってもオシャレさんです。

Instagram
Instagram

⬇︎そんなNANAMIさんが、行列のできる法律相談所で着ていた衣装がこちらです。

 

 

 

 

 

 

透け感のあるグリーンの服が、NANAMIさんの優しそうな雰囲気にとてもよく似合っていますよね!

こちらはCOEL(コエル)というブランドです。

ワンピースの値段は42,900円。

 

青色もあります。

雰囲気がガラッとかわりますね!

スポンサードリンク

 

⬇︎似ているお洋服があったので貼り付けておきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
衣装
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 堀北真希の妹・NANAM Iの衣装ブランドは?行列のできる法律相談所モデルのNANAMIさんが【行列のできる法律相談所】に出演され、堀北真希の妹だと判明し話題になりました!ところでNANAMI […]

タイトルとURLをコピーしました