ユニクロ&アナスイのスカーフ&シフォンブラウス(画像)購入レビュー!

衣装

はじめに

こんにちは!つぼちゃんです。

コロナウイルスの影響であまり外に出られなくなり、
俄然通販で服を買うことが多くなった今日この頃です…。

そんなこんなでUNIQLOの通販サイトを見ていたら
先日発売になったばかりのUNIQLOとANNA SUIのコラボ商品
【ソフトボヘミアンコレクション】がとっても可愛かったのでレビューします!

是非最後までお付き合いください😊

スポンサードリンク

購入した商品

私が購入したのはシフォンブラウス(NATURAL)と、プリントスカーフ(GREEN)です。

どちらも可愛くて素敵でしたよ〜!

それぞれ画像つけてレビューしていきますね!

シフォンブラウス(natural)

価格は2,990円
とても軽い、透け感のあるブラウスです。
グリーン、ブラック、そして写真のナチュラルの3色展開ですが
グリーンがどうも売れ筋のようです。
でもナチュラル素敵ですよ〜!

横から

後ろから

あと、袖のたっぷり感も可愛いです。
腕を動かす度に上品に揺れてくれます。

ただ、やはりシフォン素材なのでインナー必須です。
どれくらい透けるか、分かりやすく黒いキャミを着せて見ました⬇︎

絵柄が全面にあるので凄く目立つ訳ではありませんが
やっぱりインナーには気をつけたいですね〜

スカーフ(green)

こちらのスカーフは5色展開です。
お値段は990円。
私はグリーンが好きなのでこちらの色にしました。

他の人の口コミにもありますが・・・

とても上品な光沢で、1,000円をきるとは到底思えません。

普段はあまりスカーフをしない筆者なのですが、
お値段が安いので普段使いにガンガン使っていきたいと思う商品です。

かなり大きいです。
左下に、比較で携帯を置いています。

どちらもUNIQLO商品ですが、高見えします!

スポンサードリンク

まとめ

筆者の家の近くにはUNIQLOの店舗があるのですが
コロナの影響で閉まっており、まだまだレビューも少なかったので
購入を少し躊躇っていましたが、

結果的に買って大正解でした!!

どちらも人気の商品なので、恐らく値下げなどもしないまま販売終了となりそうです。

早くこの服を着てお外に遊びに行けるようになって欲しいです…。

その為にはまずSTAYHOMEと手洗いうがいですね。

皆様もどうかお体に気をつけて!

 

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました