前田敦子がショートカットにしたのは何故?離婚が理由?世間の声は?24時間テレビ

テレビ

前田敦子さんが
2020年8月22日(土) 18時30分~から放送される24時間テレビに出演されます!

テレビで見る前田敦子さんはなんだか久しぶりな気がするので楽しみです!

最近は女優としてメディアに出るというよりは
旦那さんの勝池涼さんとの離婚危機として週刊誌やネットニュースで見かける事の方が多かったので・・・^^;

24時間テレビにはAKB時代の仲間と出演されるという事で
久しぶりに笑顔が見られそうですよね!

ところで・・・!

最近の前田敦子さんといえば、ヘアスタイルはロングのイメージが強かったですが、
めちゃくちゃ髪の毛が短くなっている事に驚きました!!!

これって…もしかして、何かの前兆??

と勘繰ってしまったので、今回は
前田敦子がショートカットにしたのは何故?離婚が理由?世間の声は?24時間テレビ
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

ショートカットにした理由は?

前田敦子さんは、自身のインスタグラムでショートカットにした報告をしています。

前田敦子 on Instagram: “久しぶりです 最近はこんな感じです。 29歳にもなりましたし✂︎ 日付も変わりましたので、 ドラマ「リモートで殺される」 放送日です。 夏らしいゾクゾク、ゾワッと感を 夜10時半からいかがですか?🎐 放送終了直後から配信スタートの…”
74.8k Likes, 0 Comments - 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on Instagram: “久しぶりです 最近はこんな感じです。 29歳にもなりましたし✂︎ 日付も変わりましたので、 ドラマ「リモートで殺される」 放送日です。 夏らしいゾクゾク、...

とっても可愛いですよね!

この写真では分かりにくいですが、実は芸歴15年の中で一番短くしているようですよ!
(⬇︎こちらの方が長さが分かりやすいですね)

かっこいい!
分かりにくいですが、左手にメリーズのオムツをそのまま持っているのがわかりますね笑
ちゃんとお母さんしてるなぁというのが伝わってきます(^^)

離婚が理由?

まだ離婚したとは報道されていませんが、別居に関しては多くのメディアが報じています。

ところで、やはり髪の毛をこれだけカットするという事は
何かの意思の現れなのかな?と勘繰ってしまいますよね・・・
なんせ芸能人生15年の今までで一番短くしていますから。

6月下旬に週刊誌の【女性セブン】で別居が報じられ、
2人の事務所は『(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております』と回答しています。

2人の間に何もなければ『仕事部屋なので、別居ではありません』と答えるんじゃないでしょうか^^;

そして、もし離婚するとなれば、多くの場合に親権を持つのは母親ですよね。

シングルで仕事をしながら子育てをするとなると、やはり長い髪の毛は邪魔になってしまいます。
乾かすのも大変ですしね・・・。

筆者の友人にも、離婚前に髪の毛をバッサリ切った友人がいますが、
その理由は決意の表明というよりは、やはり『生活で邪魔になるから』でした。

そう考えると、前田敦子さんの場合も、もしかするとXデーが近いのかもしれませんね。

世間の声は?

世間の声をご紹介します。

夫婦でSNSに出て幸せアピールするより余程好感が持てる。
きっといいお母さんしていると思う。
子供のために頑張ってください。

誰かわからないくらい思い切りましたね。今の気持ちを吹っ切るための行動ぽい。交際期間が短いと相手の価値観や気持ちが掴みきれない。芸能人の結婚って難しいですね。

にゃ〜さん
 

ショートカット可愛い!よくお似合いです。シンプルな服装が、逆に新鮮です。頑張ってください。

スポンサードリンク

前田敦子がショートカットにしたのは何故?離婚が理由?世間の声は?24時間テレビまとめ

前田敦子がショートカットにしたのは何故?離婚が理由?世間の声は?24時間テレビ記事のまとめです。

*子育てには長い髪だと大変なので、手間のかからないショートカットにしたと考えられる。

*上記の理由から、離婚前に髪の毛を切る母親が多い。

*世間からは比較的応援の声が多い!

 

これからも前田敦子さんを応援していきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました