亀梨和也は霊感があるって本当?怪奇現象・心霊体験まとめ!アウトデラックス

テレビ

2020年8月27日(木)の 23時00分~から放送される【アウト×デラックス】に
亀梨和也さんが出演されます!

予告では、亀梨和也さんが「塩を持ち歩いている」というインパクトのある発言をしていました。

何それ?すごく気になる!!

という事で、今回は
亀梨和也は霊感があるって本当?怪奇現象・心霊体験まとめ!アウトデラックス
と題して書いて行きたいとおもいます。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

アウト×デラックスに出演!

今回のアウト×デラックスの予告には
【亀梨和也がリアル事故物件に潜入!怪奇現象続出に涙目】と書かれていました。
もうすぐ、亀梨和也さんが主演をつとめる映画、【事故物件 恐い間取り】が公開されますし、タイムリーな企画ですよね!

また、今回は今話題の霊感芸人シークエンスはやともさんによる生き霊チェックまであるそうです。

これ絶対面白いやーつー!!

筆者も早速録画予約をしました!

ちなみにシークエンスはやともさんは、筆者がメディア初出演時から
気になっている芸人さんなので嬉しい限りです。

シークエンスはやともの霊感はヤラセ?体験談がヤバイ!ホンマでっかTV
ホンマでっか!?TVに出演した《シークエンスはやとも》霊感は本当にあるのか?また体験談が本当にヤバいので徹底調査しました!
霊感芸人シークエンスはやともの芸能人霊視まとめ!【ほんまでっかTV】
7月15日に放送された【ほんまでっかTV】に、霊感芸人のシークエンスはやともさんが出演されていました! 筆者は霊感が無いのですが、シークエンスはやともさんの 芸能人に対する霊視はいつも『なるほど』と思う所があり、テレビに出演される際はい...

亀梨和也の霊体験

今回、番組で『塩を持ち歩いている』という衝撃の告白をした亀梨和也さん。

そこまでするという事は、きっと過去に色々あったに違いない・・・

そう思って調べてみると、どうやら昔はよく『金縛りによくあっていた』そうです。

また、映画・恐い間取りのインタビュー時にこのように話されていました。

『幽霊やオバケは絶対にいる!』

僕のなかでは難題でした。最初にオファーをいただいたとき、こういったテイストの作品に自分が出演者として現場へ行くことが果たしてよい結果を生むのかどうか……と。自分から距離をとってきたわけではありませんが、日常で「なるべく起きないでほしい」と思っているようなことと向き合わないといけないわけで、大丈夫かな? と。

幽霊やオバケの存在を完全に信じていますね!

Q:主人公のヤマメは番組の企画で、半ば強制的に事故物件へ住むはめになります。もしご自身が、先輩に「住め」と言われたらどうしますか?

タイミングによるかもしれません。歌って踊って、でもどうがんばっても成果が出ない。それでも「どうにかこの子を」と思ってくださって言われたのであれば……潔く、ジャニーズを辞めているかもしれないです。僕はそうまでしてもそこにいたいと思ってジャニーズに入ったわけじゃない(笑)。

ジャニーズ辞めるほど事故物件が嫌なんて…笑
よく映画出演しましたね!

Q:幽霊やオバケは信じますか?

(……ばたんっと、誰かの傘が倒れる)いま、来ましたね! いるんだよ、というアピールかも(笑)。僕自身は信じます。絶対にいると思いますよ。この映画をやって感じたというより、もともといると思っていました。生霊のようなもの、人の想いや念というのも絶対にあると思いますから。言霊も信じてます。だから人の悪口はなるべく言いたくないし、起きてほしいことしか口にしないようにしていますね。

インタビュー中に不可解な現象が!^^;

生き霊や言霊も信じているそうなので、亀梨和也さんは結構
信心深い方なのかもしれませんね・・・。

スポンサードリンク

霊感があるかチェック!

自分に霊感があるか確認するのに
このような項目があるそうですよ!チェックしてみましょう!

  • 宿泊地などで妙に落ち着く場所と落ち着かない場所がある
  • 予感や夢が現実になることがある
  • 寒くもないのに鳥肌が立つことがある
  • 体調が良い日でも急に頭痛や吐き気に襲われることが度々ある
  • 空耳や錯覚が多い
  • 音や匂いに敏感すぎる
  • 金縛りにあったことがある
  • 人と会った後に異常な疲れを感じる
  • 何となく打ち解けられそうにないと感じた人とは本当にうまくいかない
  • 自分の引き出しに無い様なアイディアが急に浮かんで救われたことがある
霊感とは?霊感が強い人と弱い人の違いと確認する方法
霊感とは、幽霊を見せる以外にどんな現象をもたらすのでしょう。一体、霊感が強い人と弱い人では何が違うのでしょうか。今回は霊感に関するそんな疑問を、徹底的に掘り下げてきたいと思います。

当てはまったのが2.3個でも、頻繁にあるようなら霊感は高いのだそうです。

亀梨和也さんの場合、金縛りにあった事がある、という事なので霊感はあるのだとおもいますし、
「常に塩を持ち歩いている」という霊に対する異常な程の恐怖心がある事から考えても、恐らく霊感が強いのでしょう。

スポンサードリンク

亀梨和也は霊感があるって本当?怪奇現象・心霊体験まとめ!アウトデラックスまとめ

亀梨和也は霊感があるって本当?怪奇現象・心霊体験まとめ!アウトデラックスの記事のまとめです。

*亀梨和也は心霊体験や塩を持ち歩くなどしている事から、霊感があると思われる。

*霊やオバケだけでなく、生霊や言霊、悪口にまで気をつけている。

*事故物件に住むくらいならジャニーズを辞めると断言!笑

 

事故物件に住むくらいならジャニーズを辞めるくらい嫌なのに
映画【恐い間取】に出演する・・・なんて、並々ならぬ決意を感じますね。

ぜひ映画館でチェックしましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました