剛力彩芽のオスカー退所は前澤友作との結婚が理由?引退の可能性は?

芸能

女優の剛力彩芽さんが、所属している芸能事務所、オスカープロモーションに
退所の意向を示している事が、週間新潮の報道で明らかになりました!

突然の報道で、これは何かの前触れでは・・・?
と思った方もいるのではないでしょうか。
という事で、今回は
剛力彩芽のオスカー退所は前澤友作との結婚が理由?引退の可能性は?
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

記事内容をチェック!

まずは記事の内容をチェックしてみましょう。

女優の剛力彩芽(27)が、近く所属事務所「オスカープロモーション」を退所する方向で事務所と話し合いを進めていることが週刊新潮の取材で分かった。

 すでに代理人弁護士を立てて事務所に退所の意向を示しているという。近く合意する見通しとのことだが、8月29日、オスカーの古賀誠一会長は「まだ結論は出ていないのでお答えできません」と述べるのみ。しかし、剛力の退所の意向は強いという。

news.yahoo.co.jp

詳しい理由はわかりませんが、
ほぼ退所は確定しているようですね!

復縁した前澤友作さんとの関係は?

剛力彩芽さんは、4月に前澤友作さんと復縁したと報道されています。

6月上旬の夕方、本誌は都内にある高級スーパーの前で、買い物袋を両手に提(さ)げた剛力の姿をキャッチした。

彼女の表情はマスク越しにもわかるほどに明るく、足取りはスキップでもし始めそうなほど軽い。それもそのはず、剛力は今年4月、約5ヵ月の破局期間を経て〝元サヤ〟に戻ったのである。

(中略)

剛力は運転手に笑顔を見せると、慣れた様子で優雅に後部座席へ乗り込む。車はそのまま、家賃300万円とも言われる前澤氏の高級マンションへ向かっていった。

news.yahoo.co.jp

現在の2人の関係は良好のようですね!

以前、売れっ子だった剛力彩芽さんは前澤友作さんと交際する事により、
10本以上あったCMが一時期ゼロになったそうです。

破局、ゆっくり人気を回復していましたが
再度、前澤友作さんと復縁するということは、
相当の思いを持って決断したのではないでしょうか・・・
剛力彩芽さんは現在28歳で、結婚適齢期。
前澤友作さんは以前、剛力彩芽さんと破局後「一生一緒にいたいと思っていました」
と未練を話していたくらいですし、真剣に結婚を考えていてもおかしくありません。

オスカープロモーションは恋愛に厳しい事務所として有名ですので
結婚をよく思っていなくても不思議ではないですよね。

スポンサードリンク

元オスカーの米倉涼子も、対処理由は結婚に反対されたから!

実は、元・オスカープロモーションに所属していた女優の米倉涼子さんも
退所理由は【結婚に反対されたから】と言われています。

米倉涼子さんは過去に2度の離婚歴があり、しかも3度目の結婚は
交際半年でのスピード婚。
また、アルゼンチンのダンサーという事で事務所が止めたくなるのはわからなくも
ないのですが・・・


⬆︎現在の旦那さん。ゴンサロエクッショさんです。イケメンですね!

引退の可能性は?

剛力彩芽さんは、今年3月に個人事務所『ショートカット』設立しています。

という事は、本当は、もうその頃に独立を考えていたのではないでしょうか。
そして、オスカープロモーションとの間に弁護士を入れているという事ですが、
これは退所後、芸能活動をする際にオスカープロモーションと問題をおこなさいようにする為の行為ではないでしょうか。

剛力彩芽さんは、以前前澤友作さんと破局した際の理由も
「もっとお仕事を頑張りたい」と話していたくらい芸能の仕事を大切にされていますし・・・。

という事は、引退する可能性は少なそうですね。

スポンサードリンク

剛力彩芽のオスカー退所は前澤友作との結婚が理由?引退の可能性は?

剛力彩芽のオスカー退所は前澤友作との結婚が理由?引退の可能性は?記事のまとめです。

*現在、剛力彩芽と前澤友作の関係は良好。前澤友作は以前結婚を示唆するような発言もしていた。

*以前オスカープロモーションにいた女優の米倉涼子も、退所理由は『結婚を反対されたから』

*個人事務所の立ち上げをし、仕事を大切にしているという発言からも、引退の可能性は無いと思われる。

 

剛力彩芽さんを、今後も応援していきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました