田中圭は病気(アル中)?泥酔で警察に保護された理由は?妻子持ちで何故?

スキャンダル

俳優の田中圭さんが、泥酔してタクシー料金が払えず、
警察に保護されていた事が発覚しました!

田中圭さんと言えばお酒好きで知られていますが、ここまでくるともう病気なんじゃ…?
そして、綺麗な奥様や可愛い娘さん2人がいたハズですが、なぜこんなコロナで自粛ムードが漂う中
飲み歩いていたのでしょうか…?

という事で、今回は
田中圭は病気(アル中)?泥酔で警察に保護された理由は?妻子持ちで何故?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

田中圭が泥酔で警察に保護!

「何でも、田中さんが8月3日の早朝に、タクシーを利用して自宅に帰ろうとしたところ車内で寝てしまい、料金の支払いができずに運転手が警察に通報。そのまま警察署に保護されたというのです。彼は泥酔していて話もできない状態だったと言います」(スポーツ紙記者)
news.yahoo.co.jp

タクシー料金も払えないくらい飲むなんて、まさに『泥酔』という言葉がぴったりです…。
テレビで見る田中圭さんは爽やかで面白く、いいイメージしか無かったので
こんな報道が出てしまって非常に残念です。

どれだけ飲んでいた?

元々飲酒量が多い事で有名だった田中圭さん。

若い時には酒豪と言われていた小栗旬さんや綾野剛さんらと連日飲み会をして
『誰かが潰れるまで帰れない』ほど飲んでいたそうです。

また、田中圭さんは注がれると飲み干してしまうらしく、今回も相当な量を
飲んでいたのだと思われます。

今回は、料金の支払いが出来なかった為、タクシー運転手が警察に通報したようですが
泥酔する事はよくある事のようですね。

世間の声は?

コロナが流行しており、飲食店も時短営業を強いられる中
泥酔するまで飲んでいた事で、世間からも批判的な意見が出ています。

以前から、なんだか危なっかしい感じはしてましたね…。

今回はこの程度(と言っても大迷惑ですが)で済んで良かったけど、今後もっと大きな失態を犯さないように、お酒の飲み方を含めて気をつけたほうがいいと思います。

こんなに売れっ子で、仕事が沢山あることわかってて、二日酔い状態で仕事に行くとか、もうアルコール依存症レベルに思えてなりません。

コロナ感染者が多かった時期にこんなに泥酔してたのがビックリです
撮影でフェイスシールドとかしても意味がなさそう

 
批判的な意見も多かったですが、ここまで泥酔するとなると
ストレスが限界まで来ているのかな?と心配になりますよね…(:_;)

スポンサードリンク

過去にもスキャンダルが

お酒にまつわるスキャンダルは他にもあるようで、以前グラビアアイドルの方と飲んでいた際
酔った田中圭さんが妻がいるにも関わらず迫った事もあるそうです。

ちなみに田中圭さんの奥様は元女優(2016年に引退)のさくらさんという方です。

⬆︎とっても綺麗な方ですよね!

 

また7月には、ドラマ『アンサング・シンデレラ』では
共演者の石原さとみさんに怒られたばかりです。

大の酒好きの田中は4月初旬、目が開けられないほど顔がむくんだ状態の二日酔いで現場入り。新型コロナの影響で緊張感が高まっていた石原は「集中してくださいよ…」と、高い声で戒めたという。
女性セブン

田中圭は病気(アル中)?

こんなに綺麗な奥様と可愛いお子さんが2人いるのに加え、
石原さとみさんにも指摘され、
コロナで自粛ムードが漂う中、タクシー料金も払えない程泥酔するなんて
少し病的に感じてしまいますよね…アルコール中毒ではないか?といった世間の
声がよく聞かれました。

アルコール依存症とは、お酒の飲み方(飲む量、飲むタイミング、飲む状況)を自分でコントロールできなくなった状態のことをいいます。飲むのはよくないことだとわかっていても、脳に異常が起きて飲むことをやめられなくなります。

その意味では、アルコールは麻薬や覚せい剤と同様の依存性の薬物の一種だともいえます。またアルコール依存症は患者さん本人の意思の弱さによって起きるものではなく、医療機関で治療が必要な病気であるともいえます。

アルコール依存症治療ナビ

田中圭さんはお酒のスイッチが入ると止まらなくなるそうです。

これまでのお酒にまつわるエピソードを見ていると、
病気の可能性も高そうですよね…。

もし病気なら、家族やファンの為にも早く治療していただきたいです。

スポンサードリンク

田中圭は病気(アル中)?泥酔で警察に保護された理由は?妻子持ちで何故?まとめ

田中圭は病気(アル中)?泥酔で警察に保護された理由は?妻子持ちで何故?記事のまとめです。

*お酒にまつわる様々なエピソードから、病気(アル中)が疑われる。

*警察に保護されたのは、タクシー運転手に料金も払えない程泥酔していたから。

*アルコール依存症は自分の意思ではコントロール出来ない。妻子がいたとしてもお酒を優先してしまう

 

バラエティやドラマで大活躍している田中圭さん。

今後も沢山テレビでみたいので、どうか体に気をつけて欲しいですね…!

ではまた。最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました