マークパンサーの自宅が豪華【画像】別荘9軒で家具やインテリアも素敵!

有名人

深イイ話2時間スペシャルに、『世界に家9軒持つスターの娘登場』として
マーク・パンサーさんと、その愛娘である愛理さんが出演されました!

娘思いのマークパンサーさんに癒されつつも、驚いたのはその豪邸!!!

という事でこの記事は
マークパンサーの自宅が豪華【画像】別荘9軒で家具やインテリアも素敵!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

マーク・パンサーの豪邸を大公開!

湘南の海を見渡せる絶景ポイントに自宅を構えるマーク・パンサー。

その自宅が豪邸すぎると話題になっています!

リビング

リビングは45畳あり、西海岸のようなデザインとインテリアがとってもオシャレです!

また、至る所にオシャレな物が置かれており、

↓ルイヴィトンのアンティークトランク

↓壁にはシャネル?ヴィトン?の絵が

高価な物がセンスよく飾られています!

屋上

屋上には、海を眺めながらお酒も飲めるテーブルも設置されています!
こんな景色を見ながら一杯やりたいですね〜♪

娘・愛理さんの部屋

また、自宅の離れには愛理さんのプライベートルームがあり、
これまた海を一望できます!

ペット専用マンション

この近くには、『猫・犬と遊ぶ時に使う』
以前住んでいたマンションがあります。

それがこちら↓

なんと50平方メートルもある高級マンションだそうです!

なにそれ!ペットが羨まし過ぎる!

また、全自動ペット用トイレも完備しており
お値段なんと7万円もするそうです!

家を9軒所有

マーク・パンサーさんはこの自宅だけではなく、世界中に別荘を持っています。

その数、なんと9軒!

湘南エリアだけでなく、

プライベートビーチのついた石垣島の別荘や…

高級リゾート地として知られるフランス・ニースにも別荘を持ち、
本当にお金持ちだという事がわかります!

ツイッターでも豪邸を披露♪

番組のシークレットゲストでしたが、娘さんとの動画をツイッターで
しっかり告知しています。笑

きっと、愛娘の愛理さんと一緒に出演できるのが
嬉くてしょうがないのでしょうね!

スポンサードリンク

マークパンサーの自宅が豪華【画像】別荘9軒で家具やインテリアも素敵!まとめ

マークパンサーの自宅が豪華【画像】別荘9軒で家具やインテリアも素敵!記事のまとめです(^^)

*マーク・パンサーは世界中に9軒の別荘があり、どれもとても豪華!

*自宅には高級なインテリアが置かれおり、センスよくまとめられている!

*ペット専用の高級マンションも所有!

 

オシャレな自宅と複数の別荘を所有し、可愛らしい娘さんがいるマーク・パンサーさん。
本当に羨ましいですね(^^)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました