伊藤健太郎が事故時に乗っていた車の値段や車種は?高級車ランクル?

事件

若手俳優として注目度が急上昇していた、俳優の伊藤健太郎さん。
2020年10月28日の夜、乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こしてしまい
男女2人を負傷(うち1人は足の骨を折る重症)させた上、その場を立ち去ったとして
逮捕されてしまいました。

車好きとしても知られていた伊藤健太郎さんですが
今まで乗っていた車についてははっきりしていませんでした。

ですが今回の事故により、愛車の車種が判明しましたので、今回は
伊藤健太郎が事故時に乗っていた車の値段や車種は?高級車ランクル?
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

事故時の車画像

事故直後の映像です。
車のランプがついたままになっているのがとても生々しいですね…。

伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手

画像では少しわかりにくいですが、この画像により
伊藤健太郎さんの愛車はトヨタのランドクルーザーだという事が判明しています。

車の車種は?

伊藤健太郎さんの乗っていた車は、トヨタのフラッグシップである
【ランドクルーザー】ですが、ランドクルーザーには
GX、AX、ZXという3つのタイプがあります。

エントリーモデルのGXは500万円台ですが
伊藤健太郎さんが乗っていた車は最上位機種のZXで、
お値段は700万円〜

ちなみに、伊藤健太郎さんは現在23歳。

良い車に乗って、仕事も順調で本当に羨ましい生活を送っていたのに…

一瞬の判断の誤りで、今後の人生に多大な影を落とすのは
仕方がないとはいえ、なんだか可哀想でもありますね…

内装も豪華!

ちなみに、ランドクルーザーは内装も豪華です!

流石は高級車ですね!

彼女の山本舞香さんを助手席に載せてドライブ等をしていたのでしょうか。


インセントのHPより

想像するだけで、絵になりますね〜。

スポンサードリンク

伊藤健太郎が事故時に乗っていた車の値段や車種は?高級車ランクル?

伊藤健太郎が事故時に乗っていた車の値段や車種は?高級車ランクル?記事のまとめです。

*伊藤健太郎が乗っていた車はトヨタのランドクルーザーZXで、値段は700万!

様々な作品に引っ張りだこだった伊藤健太郎さん。
せめて事故後に適切な対応をしていればこのような事態にまで発展しなかったと思うのですが
本人の言うように、相当動揺していたのでしょうね…。

罪を償って、また表舞台に出てきてくれる日を待っています。

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました