【三浦瑠璃】自宅や別荘の画像!軽井沢のログハウスがお洒落すぎる!

芸能

国際政治学者で、最近は『ワイドナショー』などのコメンテーターとして
メディアにひっぱりだこの三浦瑠麗さん。

とても美しい三浦瑠璃さんが住まれている家は
一体どんな所なのでしょうか?気になりますよね!

という事で、今回は
【三浦瑠璃】自宅や別荘の画像!軽井沢のログハウスがお洒落すぎる!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

別荘がお洒落!(画像)

11月6日放送のアナザースカイにて、三浦瑠璃さんが週末に通っている
軽井沢のログハウスが紹介されました!

別荘を購入したのは『今から6年半前』と話していたので、2013〜2014年頃から
住まれているのだと思います。


別荘は、軽井沢の緑に囲まれた、静かな森の中にあります。


ログハウスの外観です。
こじんまりとしていてオシャレですね!


オシャレな入り口を抜けると…


開放感のある吹き抜けのリビングが迎えてくれます。


暖炉とピアノがあって
ここで家族団欒するなんて何ともオシャレですよね!


ウッドデッキでBBQ。
映っているのは三浦瑠璃さんの旦那様です。
この日は雨が降っていたようですが、屋根の下で濡れずに食事が
楽しめるようですね!羨ましいです。


木のブランコをしているのは、三浦瑠璃さんの8歳の娘さんです。
三浦瑠璃さんは現在40歳なので、32歳の時に出産されたようですね。

しかしこの風景見ていると、なんだか映画のワンシーンを見ているみたいです。

三浦瑠璃さんは、週末にこの別荘で家族で過ごしているとの事ですが
嘘みたいにお洒落な生活ですね!羨ましい〜

娘さんのお部屋

階段を登ると、子供の屋根裏部屋があります。

す…素敵!!
子供の頃、こんな屋根裏部屋が欲しかったなぁ〜
娘さんが羨ましいです(^^)

わんちゃんのお部屋

なんと、ペットのわんちゃん(テトちゃん)のお部屋まであるようです。
飼い猫に虐められるので、この部屋に避難しているそうです。笑

可愛いですね(^^)

自宅の画像は?

三浦瑠璃さんは学生時代に1人暮らしを経験して以降、ずっと港区に住まれているようです。
また、現在は港区の高層マンションに住んでいるそうです。

自宅画像は、残念ながら見つける事ができませんでした。
申し訳ありません。

ただ、三浦瑠璃さんは自宅のマンションについて
『高層マンションなのに、ベランダに奥行きがあり日光が直接入り込まない』
『見晴らしがいいので開放感がある』
と発言しており、現在の自宅をとても気に入っているようです(^^)

別荘があれだけお洒落なのですから、自宅マンションも相当お洒落なのでしょうね!

スポンサードリンク

【三浦瑠璃】自宅や別荘の画像!軽井沢のログハウスがお洒落すぎる! まとめ

【三浦瑠璃】自宅や別荘の画像!軽井沢のログハウスがお洒落すぎる! 記事のまとめです。

*軽井沢の別荘は緑に囲まれておりとてもお洒落!週末に家族団欒で過ごしている。

*自宅は港区の高層マンション!別荘の様子から考えて、自宅もとてもかなりお洒落だと思われる。

あれだけ色々なメディアに出ているのに、家族との時間もきっちり取って
充実した生活を送られている三浦瑠璃さん。
同じ女性として憧れちゃいます!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました