最上もが妊娠!籍を入れないのは何故?不倫の噂は本当?理由を調査

スキャンダル

タレントの最上もがさんが、自身のインスタ内で妊娠を発表されました!

インスタには『今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています』

と、喜びを綴っています。
ところが・・・

『今のところ結婚の予定は御座いません。』

とも書かれていました。

色々な生き方があるとは言え、
せっかく子供が生まれるのに何故籍を入れないのでしょうか。
また、お相手の
という事で、この記事は
最上もが妊娠!籍を入れないのは何故?不倫の噂は本当?理由を調査

と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

インスタ内で発表

最上もが on Instagram: “皆様にご報告です。 この度、新しい命を授かりました。 今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で 子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、 とても嬉しく思っています。 今のところ結婚の予定は御座いません。 家族や友人たちに相談しつつ、…”
最上もが shared a post on Instagram: “皆様にご報告です。 この度、新しい命を授かりました。 今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で 子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、 とても嬉しく思っています。…” • Follow their account to...

少し長いですが、全文を引用します。

今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で
子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、
とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、
今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

現在は思ったよりもつわりが酷く、
1日起き上がれないこともよくあります。
マタニティブルーとはこのことか!というくらい
不安に襲われることもありますが、
体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、
プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

お仕事はこれからも頑張っていきますので、
関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

応援してくださっている皆さま
びっくりさせちゃってごめんなさい。
個人事務所になってから、自分らしく、
とはどういうことか、とても考える機会が増え、
変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も
もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も
やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、
これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。

ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。

最上もが

 

現在つわりが酷く、辛いようですね。

また、以前うつ病を発症していたと公表していましたが
産後もうつになりやすいので、心身共に心配ですね。

出産予定日は?

出産予定日ははっきりと書かれてはいませんが
つわりが酷くなるのは大体妊娠5ヶ月程ですし、それ以前の写真を見ても体型がスリムな事から
恐らく現在妊娠5ヶ月程度で、来年4月あたりに出産予定なのではないでしょうか。

不倫していた?

最上もがと検索すると、『不倫』というキーワードがでてきます。
これは、以前アンジャッシュの渡部さんが不倫をした事がニュースになった際の発言によると思われます。

不倫を肯定する言葉ではありませんが、
過去には既婚者から言い寄られたという経験もあるそうで、
「結婚しないと思う、願望がない」とも語っていました。

今回、結婚に願望が無いという言葉を裏付ける形になりましたね。

スポンサードリンク

最上もが妊娠!籍を入れないのは何故?不倫の噂は本当?理由を調査

最上もが妊娠!籍を入れないのは何故?不倫の噂は本当?理由を調査のまとめです。

*籍を入れないのは、結婚願望が全く無いから!

*不倫の噂は、以前アンジャッシュの渡部さんに対して行ったツイートが原因?

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました