さんこいち・やっぴ(Yappi)の整形箇所はどこ?整形前の画像と比較!

スキャンダル

人気のユーチューバー【さんこいち】のやっぴ(Yappi!)さん。

その端正でジェンダーレスな顔立ちに、惚れ込むファンも多いよう。

ですが、実は『整形していた』と自身のユーチューブで公表し、話題になっています!
一体どこを整形したのでしょうか。
そして、整形前の画像はあるのでしょうか。

という事でこの記事は
さんこいち・やっぴ(Yappi)の整形箇所はどこ?整形前の画像と比較!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

整形を告白

やっぴさんは10月17日、24歳誕生日の翌日に整形を告白する動画をあげています。

今まで隠してました。

現在はとても綺麗な顔立ちのやっぴさんですが、小学校から自身の顔立ちについて悩んでいたそうで
整形にいたるまでを動画の中で話しています。

『整形を勧めている訳では無いが、自分は整形をする事で人生が180度変わった』
『整形について全く偏見は無い』

と話し、話終わった後には
『肩の荷がおりた』
と、とてもスッキリした表情をされていたのが印象的でした。

また、最近出版した自身の著書内でも整形について触れているようで
『卒業式のアルバム写真も載せている』
と話していました。

整形前画像と比較!

⬆︎こちらは、やっぴさんの学生時代とされる写真です。


Twitter

⬆︎こちらは現在のツイッターの画像です。

現在のやっぴさんと比べると、目元が全然違いますね。

やっぴさん自身の告白によると
『目・鼻・口・おでこ、輪郭、顎』と、顔のほぼ全てのパーツを整形したと話しています。

目元はともかく、そんなに沢山の箇所を整形していたというのは驚きでした!
他人から見ると、『そんなにする必要ある?』と思うかもしれませんが
やっぴさんは整形に満足しているので、他人がとやかく言う問題では無いのでしょう。

何度も整形をしているやっぴさんでも、『ダウンタイム中には泣きじゃくる』と
話しており、決して整形を生半可な気持ちでやっているのではなく、悩んだ末に整形している
という印象を受けました。

スポンサードリンク

さんこいち・やっぴ(Yappi)の整形箇所はどこ?整形前の画像と比較!まとめ

さんこいち・やっぴ(Yappi)の整形箇所はどこ?整形前の画像と比較! 記事のまとめです。

*やっぴの整形箇所は目・鼻・口・おでこ・輪郭・顎!顔のほどんどを整形している

*整形前と比べても差は歴然!

*自身の整形について満足しているが、決して整形を勧めている訳ではない

整形について偏見は無いと話すやっぴさんですが、今までに『整形してる?』と聞かれて
『していない』と答えていた事に関しては葛藤があったようです。

整形は、軽い気持ちでしてはいけないと思いますが
ずっとコンプレックスで悩んでいる人にとっては必要な物だと思います。
今後は、整形の偏見で悩んでいる人の為にも活躍して欲しいですよね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました