V系バンド【ダウト】各メンバーの年齢は?幸樹・威吹・ひヵる・玲夏・直人

有名人

【有吉反省会】でも取り上げられたヴィジュアル系バンド(V系)の【ダウト】

メンバーの整った顔立ちにファンも多いようですが
なんと活動開始時期は2006年からと、長く活動されています。

とっても若く見えるのですが、一体、メンバーは何歳なのでしょうか?

という事で、今回は
V系バンド【ダウト】各メンバーの年齢は?幸樹・威吹・ひヵる・玲夏・直人
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

公式ページでは年齢非公開


以下、画像は全て公式HPより

ダウトは、公式に誕生日を掲載しているものの
西暦については記載していません。

ですが、検索すると
生まれた年について書かれているファンのコメントがありました。

にゃ〜さん
 

幸樹は1981年、威吹は1984年、ひヵるは1987年
玲夏は1983年、ミナセは1981年ですよ〜!

これを基に、年齢を調べていきましょう!

※公式ではなくファンの方のコメントですので
あくまで推測としてお考え下さい☆

ちなみに、最後のミナセさんという方は2014年に脱退された方です。
その代わりにサポートドラマーだった直人さんが加入されました。

幸樹(こうき)

 

  • 誕生日:10月21日
  • 血液型:AB型
  • 星座:てんびん座
  • 担当:ボーカル

幸樹さんの誕生日は、公式HPにて10月21日だという事が判っています。
生まれ年が1981年だとすると、生年月日は1981年10月21日になりますね。

この生年月日が正しいとすると、幸樹さんの現在の年齢は
39歳
という事になります!

威吹(いぶき)

  • 誕生日:1月16日
  • 血液型:B型
  • 星座:山羊座
  • 担当:ギター

威吹さんの誕生日は、公式HPにて1月16日だという事が判っています。
生まれ年が1984年だとすると、生年月日は1984年1月16日になりますね。

この生年月日が正しいとすると、幸樹さんの現在の年齢は
36歳
という事になります!

ひヵる(ひかる)

  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:A型
  • 星座:射手座
  • 担当:ギター

ひヵるさんの誕生日は、公式HPにて11月27日だという事が判っています。

生まれ年が1987年だとすると、生年月日は1987年11月27日になりますね。

この生年月日が正しいとすると、ひヵるさんの現在の年齢は
33歳
という事になります!

玲夏(れいか)

  • 誕生日:8月5日
  • 血液型:B型
  • 星座:獅子座
  • 担当:ベース

玲夏さんの誕生日は、公式HPにて8月5日だという事が判っています。

生まれ年が1983年だとすると、生年月日は1983年8月5日になりますね。

この生年月日が正しいとすると、ひヵるさんの現在の年齢は
37歳
という事になります!

直人(なおと)

    • 誕生日:7月21日
    • 血液型:O型
    • 星座:蟹座
    • 担当:ドラム

直人さんの誕生日は、公式HPにて7月21日だという事が判っています。

生まれ年は、噂によると1986年頃ではないかと言われています。
それでいくと、生年月日は1986年7月21日になりますね。

この生年月日が正しいとすると、直人さんの現在の年齢は
34歳
という事になります!

スポンサードリンク

『V系バンド【ダウト】各メンバーの年齢は?幸樹・威吹・ひヵる・玲夏・直人』まとめ

『V系バンド【ダウト】各メンバーの年齢は?幸樹・威吹・ひヵる・玲夏・直人』記事のまとめです。

*予想では、各メンバーの年齢は
幸樹39歳、威吹36歳、ひヵる33歳、玲夏37歳、直人34歳となりました!

年齢順に並べると、幸樹→玲夏→威吹→直人→ひヵる
となりますね(^^)

ただ、上述しましたが
公式情報では無いので、あくまで参考程度にお考え下さい。

しかし、皆さん本当に若くて綺麗ですよね…。

これからも、ダウトの活躍を応援していきましょう♪

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

V系バンド【ダウト】角が生えてるのは何故?理由やコンセプトは【有吉反省会】
2020年12月5日(土)の 23時30分~23時55分に放送される【有吉反省会】に ヴィジュアル系(V系)バンドのダウトが出演します! 反省人は、ボーカルの幸樹さんとの事ですが 一体何を反省するのでしょうか(^^) 『反省...
ジグザグのボーカル・命(みこと)素顔がイケメン(画像)経歴は?有吉反省会
2020年9月26日(土) 23時30分から放送される【有吉反省会】に 世界観が独特過ぎるビジュアルバンドとして、【真天地開闢集団ジグザグ】のメンバーが 出演します! 見た目がゴリゴリのビジュアル系バンドなのですが ボーカルの命様(...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] V系バンド【ダウト】各メンバーの年齢は?幸樹・威吹・ひヵる・玲夏・直人【有吉反省会】でも取り上げられたヴィジュアル系バンド(V系)の【ダウト】 メンバーの整った顔立ちにフ […]

タイトルとURLをコピーしました