【G&R】デイジーの社長・下井って誰?経歴は?パクリドレスで話題!

スキャンダル

GACKTとROLANDによる『女性を一流にする』ためのブランド「G&R」

12月16日に発表会見を行いましたが、デザインのパクリ疑惑が浮上し
3日後の19日に販売中止を決定するという急展開を見せました。

販売会社のデイジー(DAZZY)はホームページ上で

「ドレスを担当したデザインチームのひとりが既存商品とほぼ同一と思われるデザインを提案してしまった」

と話しています。

筆者もデザインを確認したのですが…
言い逃れできないくらい同じようなデザインだったので驚きました。
デザイン比較についてはこちらの記事からどうぞ(^^)

こんなに似ているデザインの服を販売した
デイジーの下井社長とは一体どんな人なのでしょうか?

【G&R】デイジーの社長・下井って誰?経歴は?パクリドレスで話題!
と題して調査しました!

スポンサードリンク

デイジー社長の経歴は?

デイジーの下井社長について
わかっている事は下記の通りです。

  • 名前:下井大学
  • 出身:東京都大田区
  • 現在の住まい:東京都港区
  • 職業:dazzy取締役
  • 出身高校:東京農業大学第一高等学校
  • 出身大学:東京農業大学

農業大学の出身なのに、アパレルの仕事をしているなんて
農業だけに畑違い…?


下井大学さんのフェイスブック

てんちむに1000万貢ぐ

また、下井社長は豊胸手術※で人気が急落したてんちむこと橋本甜歌さんの
お店で1000万使った事も話題になっています。

※てんちむさんは、努力によりバストサイズがアップしたとして自分を広告塔にして
バストアップ商品の紹介をしていましたが、実は豊胸手術を受けていたことが発覚し
これまで販売した商品の返金に応じた為、お金が無くなり、銀座のクラブや
ダンスショーで勤務しています。

銀座の高級クラブでてんちむに1,000万円貢いできた

やり方は色々と凄いですが、下井社長
困っている人を応援したい!という熱い気持ちの持ち主のようですね。

スポンサードリンク

ボランティアも

そんな下井社長は、ボランティア活動もしています

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

dazzy代表下井(@dazzy_shacho)がシェアした投稿

下井社長はナイトワーカーの方に無償で抗ウイルス剤なるものを
送っていたようです。

いきなり届いたらびっくりするかもしれませんが
気持ちが嬉しいですよねw

ホームページで正式に謝罪

そんな下井社長が、12月21日に
【GACKT氏のYouTube配信動画につきまして】と題して
ホームページに謝罪文を掲載しました。

株式会社dazzy代表の下井と言います。
まず初めに今回の弊社が起こした事に対してGACKTさん、ROLANDさん、門りょうさん、商品を楽しみにしてくれていたお客様に対してこのように裏切る結果になり大変申し訳ない気持ちでいっぱいです、本当に申し訳ありません、どんな言葉を並べても足りないですが今思うことを伝えさせて頂きます。
ことの経緯はすでに発信している通りです。問題となっている商品酷似が起こった背景は全て僕の慢心から起きた、100%自分の責任です。

《中略》

そして今回の該当デザイナーと共に非を認めチャンスをいただきましたことに改めて感謝し全身全霊で対応し変わります。失った信頼を取り戻すことはとても難しいとは思いますが、何年先になるかわからないですがまたお仕事ができるように変わります。

dazzyホームページより

少し文章が拙い部分があるように感じたのですが
これは、下井社長が本当に自身で考えた言葉だから…なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【G&R】デイジーの社長・下井って誰?経歴は?パクリドレスで話題!

【G&R】デイジーの社長・下井って誰?経歴は?パクリドレスで話題!記事のまとめです。

*下井社長はデイジーの社長で、困っている人を放って置けない性格!

*パクり騒動について認め、再起を誓っている!

熱い気持ちを持っている下井社長。
出直して、頑張って欲しいですね!

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

門りょうとGACKTはデキてる?2人の関係は?G&Rのパクリ騒動が話題
GACKTさん、ROLANDさん、そして門りょうさんがプロデュースしたブランド 『G&R』のドレスのデザインがパクリだとSNSで話題になり、 その後、販売会社の(株)dazzyが、正式にHPに謝罪文を載せる事になりました。 どうやら実...
【G&R】パクリドレスのDAZZYデザイナーは誰?転売の噂は本当?
2020年12月16日 GACKTとROLAND、また門りょうさんによる『女性を一流にする』ためのブランドとして 「G&R」が発表され、 その3日後、デザインのパクリ疑惑により販売中止となりました。 一体、ドレスを模倣してし...
門りょう謝罪が炎上!GACKT、ROLANDの謝罪比較!G&Rパクリ問題
GACKTとROLAND、そしてディレクターに元キャバ嬢の門りょうさんを迎え 『女性を一流にする』ためのブランド「G&R」が販売されました。 12月16日にブランドお披露目会を行いましたが、SNS上でデザインのパクリ疑惑が浮上。...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました