【だっすー】生きてた!なぜ拉致されたの?4日間何してた?経緯まとめ

スキャンダル

12月21日の配信内で誘拐され
その後、音信不通となっていた迷惑系YouTuberのだっすーさん。

4日ぶりに、『生きてます』と題して
動画がアップされました!

しかし…
画面は真っ黒で、ただ音声のみの配信…
4日前の動画では『キャバ凸これからも期待しててください!』と元気に言っていたのですが…

この4日間の間に一体何があったんでしょうか…

という事で、この記事は
【だっすー】生きてた!なぜ拉致されたの?4日間何してた?経緯まとめ
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

だっすー動画内の発言

『生きてます』動画内で発言した言葉を文字に起こしてみました。

*** 以下、だっすーさんの発言 ***

なんとか無事な状況です

特定の人たちに迷惑をかけるような動画はもう撮りません。

経緯とか、なぜそうなったとか知りたい人も多いと思うんですが、そこに関してはお話しとか、関係上お伝えする事はできません。

特定の人に対しての動画とか、もう出せません

まず、携帯が復活してから色んなメッセージとか、心配とかをくれてすごく嬉しかったのと、生きてて良かったなと思ってます

今ちょっと落ち着いてないんですけど、普通にYouTubeとしては辞めないし、まだ活動していきますんで、ちょっとだけお待ちください

色んなところから何があったか聞かれると思うんですが、ちょっとそれに関しては言えないです

言ったらその人たちを巻き込みます。

折原くんが動いてくれて、何とかっていう所があります。

ちょっと早めに投稿したいと思って、聞きづらいかもしれないけど投稿します

あんまり伝えられなくて本当に申し訳ないんですが
いったん落ち着いついて、とにかくまた元気な姿で普通にやっていきますんで…

ちょっと色々と確認とかしなきゃいけないところとかあるんですけど、しっかりやっていけないんで

心配かけて本当にすみませんでした。

*** 書き起こし終わり ***

終始、暗いトーンで話すだっすーさん。

この4日の間、相当な事があったようですね…。
とりあえず、本当に生きてて良かったです。

拉致の経緯は?

拉致の経緯は、有名YouTuberコレコレさんの配信内でまとめてくれていました。
そこには

①折原という人物からコレコレさんに
「違法キャ○クラ店に凸しようと思ってるんでコレさんの配信で流して貰っていいっすか?」
という連絡があった

②違法キャバ○ラ店に折原さん単体で突撃。

③再度折原さん、しんやっちょさん、だっすーさんで突撃(2回目)
コレコレさんは生放送で配信を流す。

④これが警察沙汰となり、キ○バクラ店のLINEグループ内で
『悪質YouTuberだ』として回り、『店内で見つけた場合、3万円』と懸賞金までつけられる。

⑤だっすーさんがラーメン屋でチンピラに絡まれる。
(4、5名に囲まれたそうですが、店内だったので事無きを得たそうです…)

⑥その後、再度キャ○クラ店のLINEで、折原さん、しんやっちょさん、だっすーさんに加え
コレコレさんにも懸賞金がかけられる。

⑦大阪の飛田新地でしんやっちょさんが大阪で襲撃される
⬇︎その時のスクショです


恐すぎる…

⑧そして…だっすーさんが、東京都町田市で深夜の生配信中に拉致される

という流れだったそうです。

⬇︎その時の動画です

登録者1万人はよいきたい!メンバーシップも始めました

ガムテープの音と
『車に乗せろ』という声がリアルでめちゃくちゃ怖いです…

スポンサードリンク

【だっすー】生きてた!なぜ拉致されたの?4日間何してた?経緯まとめ

【だっすー】生きてた!なぜ拉致されたの?4日間何してた?経緯まとめです。

*だっすー拉致されたのは、自身の発言にある通り『迷惑をかける動画』を配信した事が原因と考えられる

*4日間はSNSの更新も無く、何があったか不明だが、拉致直前の動画と比較するとあまりの変わりようなので、とても恐ろしい事があったと想像できる

動画内は音声だけだったので今だっすーさんがどんな状態かはわかりませんが
とりあえず、本当に生きてて良かったです!

これからもYouTuberの活動は続けていくそうなので
今後は人を傷つけないよう気をつけて、また元気な姿を見せて欲しいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【だっすー】拉致って本当?安否が心配…犯人は誰!?コレコレ動画で話題
ユーチューバーのだっすーさんが、自身のYouTubeライブ中に 拉致された事が話題になっています。 ⬆︎問題のシーンは11分10秒から 動画の中では、急に殴られたような鈍い音やガムテープの音、また微かに犯人と思われる...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました