プラチナボーイズ・小池成(じょう)の経歴プロフ!オネエでゲイって本当?

有名人

ボーイズポップグループ【プラチナボーイズ】の最年長メンバー・小池成(こいけじょう)さんにオネエ(ゲイ)疑惑が持ち上がっています。

一体、小池成さんとはどんな人なのでしょうか?
この記事では
プラチナボーイズ・小池成(じょう)の経歴プロフ!オネエでゲイって本当?
と題してまとめていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

小池成の経歴プロフは?

小池成さんが所属しているプラチナボーイズ(事務所:アミューズ)は
2019年10月30日に1st Single【君へ届け】でデビューしました。

【プラチナボーイズ】デビューシングル「君へ届け」MV (ショートバージョン)

まだデビューしてから日が浅いので、現時点で分かっている情報を書いていきます。

基本情報

  • 名前:小池成(こいけじょう)
  • 生年月日:1990年4月20日(2021年1月現在で30歳)

公式で判明しているのはこれくらいだったのですが、小池成さんのツイッターより
下記のようなツイートを見つけました。

俳優の古川雄大さんを『同じ高校で憧れの先輩』と表記しています。
古川雄大さんの出身高校は長野県須坂商業高等学校と分かっている為
小池成さんも、この長野県須坂商業高等学校の出身かもしれませんね(^^)
(ちなみに、現在は 長野県須坂園芸高等学校と再編統合され、長野県須坂創成高等学校と名前を変えています)

また、小池成さんは高校時代、生徒会長をするなど
意外な一面も持っていたようです!
(こんな生徒会長、可愛くて面白そうだし人気出そうですよね♪)

https://twitter.com/j0ekoike420/status/1338433507396239360?s=20

ダンサーの経歴

小池成さんはダンサーとしての経歴も素晴らしく
有名人のバックダンサーや振付師としても活躍しています。

KAT-TUN, クォン・サンウ, NEWS, SHINee, 白石蔵之介,私立恵比寿中学校等、様々なアーティストのバックダンサーやAKB48,LeeU(F.CUZ)ラブアンドロイドの振付、ステージングなどを務め、現在は役者やモデル、アイドルとしても幅広く活躍中。(2018年12月現在)

asaya-corp

⬆︎上記は小池成さんが所属しているスポーツクラブのインストラクター紹介の文章です。
バックダンサーや振付師の他に、スポーツクラブでダンス講師としても活躍しているようですね(ただ、2018年12月現在とあるので現在はお休みなのかもしれませんね^^;)

スポンサードリンク

アウト×デラックスでプチブレイク

そんなプラチナボーイズの小池成さんは、昨年アウト×デラックスに出演した際

グループ内のメンバーを本気で狙う男性アイドル

として紹介されていました。

その際、その濃過ぎるキャラクターと
まさかのメンバー内の2人をガチで狙っているというカミングアウトにより
番組に大きな爪痕を残しました…!!!
(番組の詳細についてはこちら⬇︎)

プラチナボーイズ・小池成はオネエでメンバーとデキてる?好きなのは誰?
先日、テレビを見ていたらアウト×デラックスに出ていたプラチナボーイズの 小池成(こいけじょう)さんにオネエ&ゲイ疑惑がでており、なんとメンバーを 狙っているとの事!!! アウトデラックスと言えども、メンバーを狙うなんてアウト過...

番組だけ見ていると、確実にオネエな感じがするのですが
SNSをチェックすると結構イケメンでカッコいい写真もアップされてたりします。

イケメンの写真&動画!


Instagramより

こういう格好も似合いますね!イケメンです。

また、インスタにあげているダンスもカッコいいので是非見てください(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿

かっ…こいい…!!!

そして、アウトデラックスで披露した振付と是非ぜひ見比べてください⬇︎

え、本当に同一人物!?

あ〜んってw

しかし、このギャップが小池成さんの魅力の一つなのかもしれません。

スポンサードリンク

プラチナボーイズ・小池成(じょう)の経歴プロフ!オネエでゲイって本当?

プラチナボーイズ・小池成(じょう)の経歴プロフ!オネエでゲイって本当?記事のまとめです。

*小池成は数々の有名アーティストのバックダンサーや振付師をつとめ、またダンス講師としても活躍していた!

*オネエっぽいけど、断定できない。

色々な顔を持つ小池成さんから、今後も目が離せませんね(^^)
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

プラチナボーイズ・小池成はオネエでメンバーとデキてる?好きなのは誰?
先日、テレビを見ていたらアウト×デラックスに出ていたプラチナボーイズの 小池成(こいけじょう)さんにオネエ&ゲイ疑惑がでており、なんとメンバーを 狙っているとの事!!! アウトデラックスと言えども、メンバーを狙うなんてアウト過...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] プラチナボーイズ・小池成(じょう)の経歴プロフ!オネエでゲイって本当?ボーイズポップグループ【プラチナボーイズ】の最年長メンバー・小池成(こいけじょう)さんにオネエ(ゲ […]

タイトルとURLをコピーしました