【へずまりゅうの現在】引退したって本当?裁判や今後の活動予定は?

スキャンダル

迷惑系YouTuberとして人気(?)のへずまりゅうさんが
YouTuberを引退し、今後はもう活動しない事を人気YouTuberコレコレさんの
動画内で宣言していました。

これまで色々な迷惑行為で知名度をあげてきたへずまりゅうさん。
引退するのは本当なのでしょうか?

【へずまりゅうの現在】引退したって本当?裁判や今後の活動予定は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

へずまりゅうの現在

へずまりゅうさんは現在、スーパーでバイトをして収入を得ています。

以前、へずまりゅうさんがスーパーで精算前に刺身を食べて捕まっていた事を
思い出してしまいましたw
いったい、どこのスーパーが雇ってくれたのでしょうか。
これ、もし捕まったスーパーで働いていたらちょっと感動しますね(何がw)

そして、現在広島の女子中学生の間では『へずまりゅうを探せ』というのが流行っているそうです。

更生を目指しているへずまりゅうさんですが、たまたまタピオカを飲んでいる所を動画に撮られ、SNSに載せない代わりにタピオカを奢った事から『へずまりゅうを見つけるとタピオカを奢ってもらえる』と話題になり、流行したそうです(笑)

想像すると、なんだか微笑ましいですねw

コレコレの動画内で引退を宣言

そんなへずまりゅうさんですが、人気YouTuberコレコレさんの配信内で引退を宣言していました。

下記はへずまりゅうさんのコメントです。

SNSの世界からへずまりゅうは抹消しました。
今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔をしないでください。
私は社会の為に頑張ります

配信者のコレコレさんが『もう凸したりYouTube再開したりしないのか?
との問いに関して

今後の活動は無しです。
迷惑系としての活動に限界を感じました。
メンタルもズタボロです。

また、

そっとしておいて欲しい。
盗撮もしないで欲しいし、もしされたら対処するとの事でした。

復帰を完全に否定していますね…。

【緊急生放送】へずまりゅうから皆さんへ重大発表、エミリン謝罪後完全逃亡…イケカテ配信者から被害を受けた女子高生がやばい…亡くなった母のiPhoneパスワードを視聴者で考察

へずまりゅうさんの件は9:30〜頃から

スポンサードリンク

実はメンタルが弱かった?

迷惑系YouTuberとして良くも悪くも知名度をあげたへずまりゅうさん。
人気のYouTuberに『メントスコーラお願いします!』と凸したり、
首里城の寄せ書きに落書きする様子を配信したり…悪事の枚挙にいとまがありません。

こんな事をするぐらいなので、きっとメンタルが鬼のように強いのかと思っていましたが…

実は、メンタルが弱かった説も出てきています。

へずまりゅうさんは昔、顔出しせずに配信をしていました。
その当時のインスタライブが発掘されました。
当時まだ知名度も無かったへずまりゅうさんが

DJ社長とコラボしたい
俺を拡散して欲しい
底辺YouTuberかもしれないけどフォローお願いします

と泣きながら話していました。

あのへずまりゅうが泣きながらフォローをお願いするなんて
本当に意外ですよね…!
よっぽどこの世界で成功したかったんですね。

引退に関して世間の反応は?

へずまりゅうさん引退に関して、世間の声を見てみましょう!

へずまりゅうさんの引退に関して、『因果応報』『甘えるな』等々
ほとんどの方が厳しい意見を持っているようでした。

確かに、これだけの迷惑行為をしておきながら
自分が更生する為に『盗撮しないで』『更生の邪魔をしないで』は
少しムシが良すぎる気もしてしまいますね^^;

引退は裁判の印象をよくする為の嘘?

また、世間の声として、引退宣言は現在行われている裁判に対して
裁判官への心象をよくする為の嘘ではないかという意見も多く見られました。

 

確かに、今までの行動から考えて
裁判が終わったら裁判所の前で『復活!』という動画あげそうな気も
しないでもないですね^^;

また、現在(2021.1.14)も、へずまりゅうさんのツイッターは
削除されておらず、最後のツイートも特に引退を思わせるような文言は
書かれていません。

本当に引退して一般人に戻るなら、ツイッター等も削除するのでは?と思うのですが…

引退が嘘でないという事は、今後のへずまりゅうさんの人生の中で
証明していくしかなさそうです^^;

スポンサードリンク

【へずまりゅうの現在】引退したって本当?裁判や今後の活動予定は?

【へずまりゅうの現在】引退したって本当?裁判や今後の活動予定は?記事のまとめです。

*へずまりゅうさんは現在、更生の為スーパーで働いている

*今後、もう活動する事は無いと宣言している

*ツイッターアカウントを削除していない事や、今までの活動を考えると裁判終了後に復活する可能性もあるかも?

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました