モデルのラブリはレズビアン?同性愛者で強制わいせつは本当?

スキャンダル

モデルでタレントのラブリさんが、女性
強制わいせつをした疑いがあるとして話題になっています。

様々なメディアで活躍し、インスタグラムはフォロワー50万人を抱える人気者のラブリさん。
弟はあのEXILEとして活躍する白濱亜嵐さんです。

そんなラブリさんが【強制わいせつ】なんて
にわかに信じられないのですが…

という事で、この記事は
モデルのラブリはレズビアン?同性愛者で強制わいせつは本当?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

被害について

週刊文春の記事を見てみましょう!

モデル活動をしながら、選挙の投票の呼びかけや動物愛護活動についてSNSで発信し、インスタグラムで約50万人のフォロワーを持つ“社会派インフルエンサー”のラブリ(31)。彼女から性被害を受けたと刑事告訴している女性が、「週刊文春」の取材に応じ、経緯を語った。

 大手IT企業で働いていた20代後半のA子さんは、ラブリが関わるプロジェクトの責任者に就任。親睦を深めるため、2019年5月、和歌山県白浜町に計5人で旅行することになった。宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。

bunshun

こちらではここまでの引用としますが…
記事には、このA子さんがが受けた被害が、生々しく書かれています…。

アドベンチャーワールドに行っていた?

被害にあったのは2019年の5月という事で、ラブリさんのインスタを確認すると、2019年5月4日にアドベンチャーワールドに行っていた事が確認できます。
(アドベンチャーワールドは和歌山の白浜にあります)


インスタ

誰と行ったのかまでは書かれていませんでしたが
日付から考えて、このA子さんも一緒に行ったのではないでしょうか?

ラブリはレズビアン?

ラブリさんがレズビアンという事実は、調査しましたが見つける事ができませんでした。

また、インスタグラムには可愛いお子さんの写真が沢山掲載されていますし
とてもそんな軽率な事をするような方には見えません…。


インスタ

また、別の記事では
当時かなり酔っ払っており、スキンシップがエスカレートした
とも書かれていましたが、ラブリさんはお酒が強い事で有名ですので
酔った勢い…というのも考えにくそうです。

そして、この【ラブリ】さんという名前はクリスチャンネームから取ったそうなのですが
クリスチャンネームをつけるのは主にカトリックの方のようです。
性に厳格なカトリックの方が、このような行為をするというのは…

やはり、考えにくいですよね…。

ラブリさんの反論

また、以前ラブリさんはインスタグラム内で、この件に対してと思われるコメントを出しています。

卑怯な手を使ってまで相手の社会を壊すことを私はしない。
他人の社会とその後ろにある大切にしてきたものを壊してまで満たされたい自己の感情に純粋な言葉は見つからない。
あなたが壊そうとしているもの、それは私が純粋に向き合い大切にしてきた場所だ。
卑怯な手を使って壊した以上、何と言おうと以降の言葉のどこにも信じれるものはない。
何と言われようと私は自分を信じていい。
分かり合えない.ということを前提にして誰かと分かり合おうとしない限り、誰かと分かり合うことは難しい。
目的を見失い目的が相手が不幸になることになったとしたのであればその先に自身への希望はなく、自身への恐怖に包まれる。
できることならそこから助け出したかった。

否定しつつ、最後には相手を思いやっているようにも取れる文章ですね。

スポンサードリンク

モデルのラブリはレズビアン?同性愛者で強制わいせつは本当?

モデルのラブリはレズビアン?同性愛者で強制わいせつは本当?記事のまとめです

*ラブリは結婚しており、可愛い子供と旦那様がいる。また、カトリックであり、インスタには否定と思われるコメントを投稿している

上記の事から、現段階では信憑性が薄いのでは?と思います。
とにかく、新たな情報を待ちたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました