【小川彩佳アナ】旦那の不倫相手の画像は?なぜ不倫?理由を調査!

スキャンダル

news23のメインキャスターとして有名な小川彩佳アナ。
2019年7月16日に、超エリートでイケメンの豊田剛一郎さんと
入籍され、昨年7月には第一子が誕生しています。

そんな幸せ一杯の家庭に、突如飛び込んできた
『豊田氏が緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていた』
とのニュース。

正直、こんな美人の奥様がいるのに不倫??
と目を疑ってしまいました。

いったい、小川彩佳アナという方がいるにも関わらず
不倫をしてしまうようなお相手はどんな方なのでしょうか!?

という事で、この記事は
【小川彩佳アナ】旦那の不倫相手の画像は?なぜ不倫?理由を調査!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

旦那様氏は超エリート


businessinsider

小川彩佳アナの旦那様・豊田剛一郎さんは超エリートで
東京大学医学部を卒業した後、都内の病院で脳神経外科医として勤務。
その後マッキンゼーでの勤務を経て、中学時代の同級生が創業した
メドレーという遠隔医療サービスを手掛る会社の共同代表に就任しています。

また、自身のツイッターアカウントからは
医療について、仕事に対して真摯に向き合っている姿が
伝わってきます。

とっても真面目で、これ以上無いくらいエリートの道を歩んでこられた
豊田剛一郎さんですが、やはりこれだけ魅力があると
既婚者といえども魅力は半端ないですよね…

画像はある?

bunshun

bunshun

文春の報道では、

相手の女性は小川アナと同い年のA子さん。小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女だ。普段はウェブデザインの仕事をしているという。

文春

と記載されています。

文春報道では写真の顔は隠されていますが
確かに雰囲気が似ていそうですね。
また、安達祐実さんは身長152センチですが、不倫相手の方も
それぐらいの背丈のように見えます。
対して、小川彩佳アナは168センチですので全く違いますね!
たまには全く違うタイプにいきたくなってしまったのでしょうか…

「3年ほど前に出会った豊田さんとA子さんは、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったようです」

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、1都3県を対象に緊急事態宣言が発出された1月8日以降も、豊田氏は複数回、A子さんの自宅マンションを訪問。2人で外出することもあった。

とも記載されています。
小さい子供と小川彩佳アナがいるにも関わらず、
緊急事態宣言中に愛人宅へ行くなんて
これまで高感度が高かった分、かなりマイナスイメージになりそうですね…

スポンサードリンク

なぜ不倫した?

現在の所、不倫の理由は明らかになっていませんが
ツイッターやこれまでの活動を見ていると、
ピルや月経等、女性特有の悩みに貢献する活動をしていたり
女性活躍について発言したりと、女性をとても大切にしている姿が
伝わってきます。

だからと言って不倫が許されるわけではありませんが
女性が好きという気持ちが、不倫という形で現れてしまった…
のかもしれませんね^^;

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました