Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ】

その他

2021年2月から放送される大人気番組シリーズ
【恋とオオカミには騙されない】に出演するTaki(タキ)さん。

整った顔と抜群のスタイルに意思の強そうな目が印象的ですよね!
まだあまり知名度の無いTakiさんですが、これから人気がグングン
あがりそうです!!

そんなTakiさんですが、顔や話し方を見ていると
純日本人…ではなさそうです。
という事で今回は
Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

Taki(タキ)のプロフィール

https://twitter.com/taki_faky/status/1353146759019524096?s=20
  • 名前:Taki(タキ)
  • 本名:Saito Taki Takako(さいとう たき たかこ)
  • 生年月日:2000年4月21日 20歳(2021.2現在)
  • 出生地:静岡県
  • 身長:150㎝、体重は非公表
  • 血液型:AB型
  • 出身校:Colegio San Agustin (コレヒオ・サン・アグスティン)
    ※1969年に創立。マカティの高級住宅街の中に立地し、 幼稚園から高等部までの一貫教育
  • 言語:英語・フランス語・日本語・タガログ語の 4 か国語を話せるマルチリンガル
  • 所属:次世代ガールズ・ユニオン『FAKY(フェイキー)』

Takiさんは幼少期からフィリピンの芸能界で活躍していたのですが、FAKYに加入する為来日されました。

幼い頃から芸能活動をされているとあって、FAKYのMVも堂々としていて本当に素敵です♪

【MV】FAKY / The Light

また、前回の「オオカミ」シリーズにはFAKYのメンバー
Hinaさんが出演しましたが、そこでHinaさんはHIPHOPアーティスト
Novel Coreさんとめでたくカップルになり
コラボした曲が話題になりました。

FAKY・Hina×Novel Coreの”オオカミちゃん”カップルのコラボ!「half-moon feat. Novel Core」MVメイキング映像が到着

Takiさんも、もしかしたらカップル成立後にお相手とコラボ曲…
なんて事もあるかもしれませんね♪

スポンサードリンク

どこの国のハーフ?

Takiさんは、父親がブラジル人と日本人のハーフで
母親が日本人とスペイン人ハーフのフィリピン人です。

え???

…ちょっと混乱しますが、両親ともにハーフのようですね^^;
なので、Takiさんはハーフというより、ミックスと言った方がしっくりくるかもしれません。

また、自身のインスタグラムでは母親の写真をアップしています。
とても綺麗なお母様ですね!!


instagram

お母様も日本人の血は入っていますが
外国の要素が強いですね〜

どんな性格?

Takiさんは、【恋とオオカミ】のインタビューにこのように答えています。

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

Taki:私が“オオカミ”だったらやるはやるけど、その後すぐ「ごめん!」と1ヶ月くらいずっと(メールを)送るかも(笑)。嘘をついたらトマトくらい顔が赤くなるのですぐバレますよ。FAKYのメンバーにも聞いていいです(笑)。

mdpr.jp

という事で、嘘がつけない性格のようですね(^^)

恐らく、Takiさんがオオカミという事は無いんじゃないかと
個人的には思ってしまいました!

また、自身の性格を『自由』『好き嫌いが少ないのでめんどくさくない』『いつも笑っている』と話しており、
『アーティストとしての個人の目標を教えて下さい』
という質問に対しては

Taki:お母さんがハッピーになれるような活動をしたいです。お母さんも元々夢があったんですけど私が早くに生まれたのでできなくて、私と弟を連れて一緒に来日してくれました。私は15歳からこういう活動をしていて、すごく応援してくれていたし学校にも通うのが大変だったし、本当にお母さんがいなかったら何もできなかったから恩返しをしたいです。

mdpr.jp

と発言されていました。

なんて良い子なんでしょうか…(:_;)

好きなタイプは?

気になるTakiさんの好きなタイプはこちらです!

  • 面白い人
  • 自分の家族を大事にしてる人
  • 自分より背が高い人(Takiさんは150㎝なのでほとんどの男性が該当しそうです)
  • 「自分のやりたい仕事をちゃんとやっている」

好きな男性のパーツは『首・腕』だそうで
顔はあまり重視していないそう。
今まで好きになったタイプは皆違っているようで
好きになった人が好き!という感じなのでしょうか(^^)

また、恋愛をすると
『本当に好きになったら積極的になる』
『起きた瞬間に連絡する』等、わかりやすい反応をされるようですよ!
【恋とオオカミ】では、気になる人が出来た時どんな反応をされるのか
楽しみですね♪

スポンサードリンク

Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ】

Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ】
記事のまとめです♪

*Takiの年齢は20歳!(2021.2月時点)

*Takiさんは、父親がブラジル人と日本人のハーフで
母親が日本人とスペイン人ハーフのフィリピン人。

*性格は明るく、嘘のつけない性格で母親思い!

*好きなタイプは面白くて家族想いの人!ルックスは重視していない。

とっても性格の良さそうなTakiさん。
素敵な恋愛をして欲しいですね!

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

 

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!
杢代和人(もくだいかずと)高校や経歴プロフは?ナルシストで可愛い!【恋とオオカミ】
ABEMAの恋愛リアリティショー【恋とオオカミには騙されない】 に出演する事が決定した杢代和人(もくだいかずと)さん。 その整ったルックスとナルシストキャラで、番組出演後は人気が爆上がりしそうですね(^^)♪ そんな杢代和人さんの事が...
長谷川美月(みちゅ)高校はどこ?ハーフ?経歴&プロフ!【恋とオオカミ】
Popteenの専属モデルで、【恋とオオカミには騙されない】 に出演が決定している長谷川美月(みちゅ)さん。 とても美しい顔立ちで、あまりにもスタイルが良いので 日本人離れしているようにも見えるのですが…もしかしてハーフの方?? ま...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] ま…minotakeceleb.com2021.02.03 Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ… […]

  2. […] Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ】2021年2月から放送される大人気番組シリーズ 【恋とオオカミには騙されない】に出演するTaki(タキ)さん。 […]

  3. […] そんな綱啓永(つな)さんについてもっ…minotakeceleb.com2021.02.09 Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ… […]

  4. […] 吉田伶香(りょうか)の高校や年齢は?経歴プロフを調査!【恋とオオカミ】女優で今大注目の吉田伶香(りょうか)さんが、2021年2月公開の 【恋とオオカミには騙されない】に出演されます! ※吉田伶香と検索すると、ViViモデルの吉田伶香さんが先に検索に上がってきますが、こちらは【恋とオオカミ】に出演の吉田伶香…minotakeceleb.com2021.02.05 Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ… […]

タイトルとURLをコピーしました