【染谷リアナ】アンチが多いのは何故?ブス&嫌いと言われる理由は?

芸能

ギャルモデルとして雑誌eggで活躍している染谷リアナ(そめやりあな)さん。

可愛らしくて派手な見た目に加え、父親が不動産社長をしている事もあり
そのセレブな暮らしぶりも話題になっています。

そんなセレブなギャルモデルである染谷リアナさんの事を検索してみると
なぜか多くのアンチコメントを見つけてしまいました^^;

という事で、この記事は
【染谷リアナ】アンチが多いのは何故?ブス&嫌いと言われる理由は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

染谷リアナさんのプロフィール

まずは染谷リアナさんのプロフィールを見てみましょう!

  • 生年月日:2003年6月14日 17歳(2021.4.7現在)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:154㎝
  • 所属事務所:LVS

染谷リアナさんは第5回egg専属オーディションに出場し、
グランプリを獲得した経験があります。
しかし実は、それまで1〜4回のオーディションにも全て出場していたそうで
初出場は中学2年生の時だったそうです。
1〜5回の全てのオーディションに出場しているのは染谷リアナさんだけだそうです。
とても努力家な性格のようですね!

本人も、

これまで全部オーディションを受けているのは私だけなので、絶対『egg』専属モデルになりたいっていう思いと強い自信はあります

mdpr.jp

と語っており、その夢を諦めず努力し続けた結果、
グランプリを獲得する事ができました。

有言実行!かっこいいですね(^^)

セレブ過ぎる生活

そして、染谷リアナさんといえば、なんと言っても実家がお金持ち!!

以前、某番組で実家マンションが放送された際は
大きな反響を呼びました!!!

⬆︎画像は2021.4.1放送のダウンタウンDXより

リビングには現金数百万円が置かれていたり、マンションなのに噴水があったり
カラオケルームがあったり…
想像を絶する豪華な自宅でした!!!
こちらの記事で、画像多めに紹介していますのでよろしければご覧ください。

なぜアンチが多いの?

ですが、染谷リアナさんを検索すると多くのアンチコメントを発見していまいました。

『親のコネでモデルをやっている』
『可愛くない』

ちなみに、『ブス』等の批判コメントは番組放送直後にはありましたが、
現在は検索しても出てきません^^;

Twitterは、つぶやきにルールを設けており、

攻撃的な行為/嫌がらせ: 特定の人物を標的とした嫌がらせに関与したり、他の人にそうするよう扇動したりすることを禁じます。これには、誰かが身体的危害を被ることを願う、または望むことも含まれます。

ツイッター

と規程されており、削除要請をする事もあるようです。

もしかすると、あまりにも酷いアンチコメントは
ツイッターのルールに違反したとして削除されてしまったのかもしれませんね。

本当にブス?素顔は?

いつも濃いめのギャルメイクをしている染谷リアナさん。

スッピンのお顔はどんな感じなのでしょうか??
気になりますよね。

染谷リアナさんは2017年頃までアメブロを更新しており
そちらにスッピン(?)のような画像を載せていたのでご紹介します。

アメブロ

えぇぇええ!!!?

めちゃくちゃ可愛くないですか??

筆者的には、染谷リアナさんは断然薄いメイクの方が好みなのですが…

もしかすると、ギャル化した染谷リアナさんのギャップについていけず
アンチになってしまった方もいるかもしれません^^;

また、濃いめのギャルメイクは好き嫌いがはっきり分かれる事に加え
実家がお金持ちである事も嫉妬の対象になるのでしょう…。

羨ましいですが、ちょっと可哀想でもありますよね…^^;

ちなみに、抱っこされているのは妹のみりなちゃんです。
現在はこんな風に成長されています⬇︎

スポンサードリンク

【染谷リアナ】アンチが多いのは何故?ブス&嫌いと言われる理由は?

染谷リアナ】アンチが多いのは何故?ブス&嫌いと言われる理由は?記事のまとめです。

*染谷リアナのスッピンは可愛いが、ギャルメイクが好き嫌い分かれる為『ブス』と言われるようになったのでは?

*アンチが多いのは、親がお金持ちな事に加え、濃いギャルメイクを受け付けない人も多い為。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【染谷リアナ】自宅マンション画像!実家が金持ち過ぎてヤバイ!
JKモデルで、ギャル雑誌eggのモデルとしても活躍している 染谷(そめや)リアナさん。 その自宅(実家)マンションが豪華すぎてヤバイと噂になっています! 一体どんなマンションに住まれているのか気になりますよね! 某番組に出演された際...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました