小室佳代(小室圭の母)元婚約者Xの正体は誰?怪しいとの声も【画像】

スキャンダル

秋篠宮家の長女である眞子さまと婚約が内定している小室圭さん。
その結婚の障害となっているのが小室圭さんの母・小室佳代さんの元婚約者X氏に対しての
借金踏み倒し問題ですよね。

世間の声としては
『小室さん側がおかしい』
という声が大半ではありますが、中には『婚約者Xが怪しい…』との声もあります。

という事でこの記事は
小室佳代(小室圭の母)元婚約者Xの正体は誰?怪しいとの声も【画像】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

世間の声は?

元婚約者X氏に対しての世間の声を見てみましょう!

これまで、約400万円を小室さん側に渡してきた元婚約者X氏
小室さん側はそのお金が『借金では無かった』という認識だったようで
それを28ページの膨大な説明文釈明していました。

要約すると“元婚約者にお金を返せば借金だったことにされてしまう可能性がある”ので、
“お金を渡すことはしない”という事だったのですが、世間はそれに納得できず、
批判が殺到しました。

するとその4日後、なんと小室さん側から、『解決金を支払う』と発表されました。

借金返済ではなく『解決金』…。

要するに【お金でトラブルを片付ける】という趣旨ですよね。

『解決金』として支払いを終えた後は、合意書の『守秘義務』条項により
マスコミの取材を受ける事が出来なくなる可能性もあります。
小室さん側にとっては世間の声を賑わすマスコミを抑制できるのですから
良い提案ですよね。

※ちなみに『解決金』は国民の税金から支払われる可能性が大きいです。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!

元・婚約者のXは誰?

元婚約者X氏(A氏とも言われていますが)について、分かっている事は
下記の通りです。

  • 71歳(2021年4月現在)
  • 元外資系商社マン
  • 家賃8万円のアパートで暮らしている
  • 現在も週5回、再雇用として働いている

小室親子に大金を渡していたので、お金持ちの方かと思っていたのですが…
現在の暮らしぶりも、悠々自適とは程遠い生活を送っているようです。


jprime

⬆︎上記は自死したとされる、小室佳代さんの元夫・小室敏勝さんの写真です。
元婚約者X氏の写真や名前は、現在メディアに公表されていません。

現在も外資系商社マンの再雇用として働かれているのであれば
今後もメディアに出てくる事は無さそうですね…。

スポンサードリンク

何故怪しいと言われるの?

婚約者の陰謀?

繰り返しになりますが、世間の声は圧倒的に『小室親子の方に問題がある』
という方が多いです。

ですがあまりにも話がこじれる為、眞子様と小室圭さんの結婚を
破断にさせる陰謀なのでは?という声も出ています。

『陰謀論』が出てくると、とたんにきな臭くなってしまいますが^^;
ここまで話がややこしくなると仕方ない気もします…。

お金は要るの?要らないの?

そもそも、眞子様と小室圭さんの結婚の障害となっているのは
母・小室佳代さんと元婚約者の借金問題です。

当初は、約400万の借金(小室さん側は借金を否定)を返済して欲しいと言っていたのに
『解決金』として支払うと言われたお金の受け取りは拒否する、という行動が
表面的にはチグハグに見えてしまうのかもしれません。

なぜ詐欺で訴えないのか

結婚をダシにお金を借りていたとすれば、『結婚詐欺』として訴えられるハズですが
元婚約者の方はそれをしていません。

仮にも、一時的に小室圭さんの父親的存在になった訳ですから
情があって訴えない…というならわかるのですが、ではなぜ何度も
メディアで、小室親子に対する発言を続けるのでしょうか。

元婚約者の方が小室親子と【和解】をしない限り
国民も眞子様との結婚を祝福できないと思うのですが…。

ただ、元婚約者は「そのこと(金銭問題)がお二人の結婚の障害に
なっているのであれば心苦しく思っている」と発言しています。

こんなに誰も幸せにならない結婚があるのでしょうか…

スポンサードリンク

小室佳代(小室圭の母)元婚約者Xの正体は誰?怪しいとの声も【画像】

小室佳代(小室圭の母)元婚約者Xの正体は誰?怪しいとの声も【画像】記事のまとめです。

*小室圭の母・小室佳代の婚約者X(A)氏は現在71歳。
元外資系の商社マンで、現在は再雇用で働いている。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

小室圭の母親・小室佳代の収入源は?借金あるのにバーキンやダイヤの指輪は何故?
先日、秋篠宮さまが、眞子さまと小室圭さんの『結婚を認める』と発言された事により 小室圭さんの母親・小室佳代さんに関して再び注目が集まっています。 そもそも、母子家庭で借金(貸主は放棄)まであったはずなのに 小室圭さんは学費の高い大学を...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました