【演歌歌手・門松みゆき】実家は小田原の料亭?経歴&プロフを調査!

有名人

演歌歌手の門松みゆきさん。
とっても可愛らしい容姿からは想像できないほど
こぶしの効いた歌声に驚かされますよね。

そんな門松みゆきさんですが、検索していると
【門松みゆき 実家】のキーワードが上がってきました。

ん??どうして実家が検索されるの?
と、筆者も気になってその理由を調べてしまいましたw

という事で、この記事は
【演歌歌手・門松みゆき】実家は小田原の料亭?経歴&プロフを調査!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

経歴&プロフ

まだまだ情報の少ない門松みゆきさん。
現在わかっている情報をまとめてみました♪

  • 本名:門松 由樹(かどまつ ゆき)
  • 生年月日:1993年3月24日(28歳)※2021.5月現在
  • 身長:156センチ
  • 出身地:神奈川県小田原市
  • 職業:演歌歌手(2019年〜活動)
  • 尊敬する歌手:北島三郎、細川たかし
  • 所属事務所:株式会社トップ・カラー

門松みゆきさんは、2歳の時に演歌に興味を持ったそうで、
歌手の道を目指したのは小学生から。
中学生になるとボイストレーナーとして有名な川島由美さんから
レッスンを受けていたそうです。
また、16歳から26歳までの10年間、作曲家の藤竜之介さんからレッスンを受けています。
これだけ幼い頃からハイレベルな先生に師事していたとなると
門松みゆきさんの歌声に納得がいきますね!

最近では、3rdシングル『花の命』をリリースし、なんとオリコンウィークリーランキング
の演歌・歌謡曲部門で6位を獲得したそうですよ(^^)♪
動画はこの記事の一番最後に貼っているので、ぜひ見ていってくださいね〜!

スポンサードリンク

実家はどこ?なぜ検索されるの?

門松みゆきさんの実家があるのは、上述の通り神奈川県小田原市です。

そして、実はこの小田原市には【料亭 門松】という老舗の料亭があります。

門松みゆきさんの実家が検索される理由として
おそらく小田原市の方々が『関係者なのかな?』
と検索しているのではないかと思いますww

門松みゆきさんも自身のブログにてこう書いています。

以前、地元の名店「料亭・門松」様に
お声がけをいただきまして
門松みゆきの“勝手に小田原観光大使”の
撮影でお邪魔いたしました。

(中略)

小田原出身で、門松姓だと言うと
必ず「あの料亭の娘さん?」と
聞かれるほど地元で有名なお店です♪

(中略)

本当に、温かく迎えてくださり
最後には撮影で一緒に同行した
門松みゆきスタッフ全員分の
お食事にお土産までご用意していただき
優しいお心遣いに心より感謝です。

アメブロ

はっきりとは書かれていませんが、文章を読む限り
門松みゆきさんと料亭・門松は無関係のようですね!

お金持ちなの?

料亭・門松の娘さんでは無いとしても
門松みゆきさんの実家はお金持ちなのではないかと思われます。

上述のとおり、幼い頃から有名なボイストレーナーや作曲家から
レッスンを受ける事ができるという事は、かなりのお金持ちなのではないでしょうか…。

残念ながら門松みゆきさんの実家について正確な情報は今のところありませんが
門松みゆきさんは自身のSNSで幼少期の頃の写真をアップしています。


アメブロ

う〜ん、お金持ちの匂いはしますw
そして何より、可愛い!!!

おすすめ動画!

その本格的な演歌と可愛らしい顔とのギャップに
『え?声アテレコしてる???』と突っ込みたくなってしまいます(褒めてます)

筆者のおすすめ動画を貼っておきますので
ぜひ見てみてください♪

門松みゆき / 花の命

スポンサードリンク

【演歌歌手・門松みゆき】実家は小田原の料亭?経歴&プロフを調査!

【演歌歌手・門松みゆき】実家は小田原の料亭?経歴&プロフを調査!記事のまとめです。

*門松みゆきの実家は小田原にあり、同じく小田原にあるの老舗料亭【門松】の娘や
関係者かと推測する人もいるが、無関係である。

*門松みゆきの実家は、これまでの経歴や習い事、写真から推測するにお金持ちだと思われる。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] という事で、この記事は …minotakeceleb.com2021.05.28 【演歌歌手・門松みゆき】実家は小田原の料亭?経歴&プロフを調査!演歌… […]

タイトルとURLをコピーしました