歌手・R!N(リン)の年齢は?経歴&プロフ!いじめを受けた壮絶な過去も

有名人

シンガーソングライターのR!N(リン)さんがカッコいい!と話題になっています。

まだあまり知名度の高く無いR!Nさんなので、一体どんな人なのか
気になりますよね!
過去には壮絶ないじめを受けていたとの噂も…

という事で、この記事は
歌手・R!N(リン)の年齢は?経歴&プロフ!いじめを受けた壮絶な過去も
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

カラオケバトルに出演

2021年5月30日18:30〜21:00に放送される
【THEカラオケ★バトル<最強女子ボーカリストカップ>】に出演される事が
決まっています。

華原朋美さん等、有名・無名を問わない出場者12名の中にR!Nさんが選ばれており
ぜひ優勝して知名度を上げて欲しいですね(^^)

R!Nの年齢は?


ホームページより

R!Nさんの生年月日は、1994年6月8日。
2021年5月現在で26歳です。

R!N(リン)の経歴&プロフは?

その他、公表されているプロフィールです⬇︎

  • 血液型:O
  • 出身地:愛媛県
  • 居住地:東京都
  • 職業:シンガーソングライター/ボーカリスト
  • 備考:フィリピンとのハーフ

R!Nさんは2010年からニコニコ動画で歌い手としてフィリピンから発信していましたが、
2012年に帰国。2012年から日本に拠点を移して活動を開始します。
シンガーソングライターとして7年間の活動をしていましたが、
自身のバースデーライブで休止する事となり、現在はガールズヘヴィメタルバンド
「Aldious」のボーカルとしても活動中です。

また、ボーカルプロジェクト[nZk]に2015年から「Gemie」として参加し、
今も精力的に活動されています。

いじめられた壮絶な過去も…

そんなR!Nさんですが、実は過去に壮絶ないじめを受けた過去を告白されています。

小学校5年生の時、クラスで「目立つグループ」と「私物が被った」事がきっかけに
いじめられるようになったそうです。

内容としては

・上履きを隠される
・移動教室の移動の際に足を引っかけられて悪口を言われる
・通学カバン(私物)を勝手に荒らされる
・仲間外れ(意図的にひとりにされる)➡今までの友達もみんないじめグループに加担したり、傍観者となって助けてくれなかった。
・毎日のように浴びる誹謗中傷
・中傷内容の回し手紙
・集団リンチ(校門の前で)
・暴行(私の頭をめがけてキャッチボール、突き飛ばされて鼻筋に怪我)
・個別ロッカーにあったものがなくなる
・部活で使っていた楽譜を隠される
・個室トイレの上からバケツの水をかけられる
・グループ決めの時は大体一人余る

note

といった、読んでいてこちらまで辛くなってしまうような仕打ちを受けていた事を
告白されています。

当時とても辛く、自傷行為や、首を吊った事もあった(!)と
告白していますが、そんなR!Nさんを救ったのが【音楽】だったと話されていました。

R!Nさんの歌声がてても力強く魅力的に感じるのは
辛さや苦しみを乗り越えてきたからなのかもしれませんね。

R!NのSNSをご紹介

さて、そんなR!NさんはSNSをしており、日頃から数多くの発信をしています。

R!Nさんの事が気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

ぜひ聴いて欲しい!

R!Nさんの事を調べる内、筆者もその歌声にハマってしまいましたww

ぜひR!Nさんの歌声を聴いてみてください(^^)♪

R!N「Get away」Full Music video
R!N「薄情無情ジャンキーボーイ」Full music video

スポンサードリンク

歌手・R!N(リン)の年齢は?経歴&プロフ!いじめを受けた壮絶な過去も

歌手・R!N(リン)の年齢は?経歴&プロフ!いじめを受けた壮絶な過去も 記事のまとめです。

*R!Nは26歳(2021.5現在)

*フィリピンとのハーフで、過去にはいじめを受けていた。

*辛い事を乗り越えた彼女だからこそ、とても魅力のある声で歌う事ができる。

とっても魅力的なR!Nさんを
これからも応援していきましょう♪

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 歌手・R!N(リン)の年齢は?経歴&プロフ!いじめを受けた壮絶な過去もシンガーソングライターのR!N(リン)さんがカッコいい!と話題になっています。 まだあまり知名度の高く無いR! […]

タイトルとURLをコピーしました