須藤早貴と探偵(戸塚敦士)との関係が怪しいと噂される理由【ドンファン】

スキャンダル

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが急性覚醒剤中毒で死亡し
犯人として起訴された須藤早貴被告。

その須藤早貴被告と、彼女が依頼をした探偵(戸塚敦士)との関係が
『怪しい』と話題になっています。

King &Prince(キンプリ)の人気メンバーである神宮寺勇太さんの自宅を特定したり
果てには『ドンファン事件の真犯人を突き止めて欲しい』とお願いされるなど
須藤早貴被告からとても信頼されていたことがうかがえます。

という事でこの記事は
須藤早貴と探偵(戸塚敦士)との関係が怪しいと噂される理由【ドンファン】
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

須藤早貴の依頼

須藤早貴被告がこれまで探偵Xこと戸塚敦士さんに依頼した事として

  • キンプリ・神宮寺の自宅特定
  • ドンファン事件の真犯人調査
  • 須藤早貴被告の愛車を自腹買取
  • 名義貸しでタワマンを契約

以上のことが有名です。

…どれもきな臭い匂いがしますね^^;
普通の探偵なら、まずこんな事に首を突っ込まない気がします…

という事で、須藤早貴被告と探偵の戸塚敦士さんの関係が怪しいと言われる
に至ったこれらの出来事を1つずつ見ていきましょう。

アイドルの自宅を特定

須藤早貴被告は、ドンファンが亡くなった約半年後、
King &Princeの神宮寺勇太さんの住んでいる
高級マンションに引っ越します。

週間文春の記事を見てみましょう⬇︎

須藤被告はネット広告で知った探偵のX氏に神宮寺の自宅が知りたいと依頼。X氏は神宮寺の尾行などの調査を行い、住んでいるマンションの特定に成功。その後、なんと須藤被告は神宮寺と同じマンションに転居したといいます」(女性誌記者)

どうやら、戸塚敦士さんが神宮寺さんの尾行し、マンションを特定したようですが…

例え探偵でも、アイドルの自宅を特定する事は許される事ではありません。

日刊大衆の記事では、この報道に対して現役探偵の意見が綴られていました。

本来であれば、依頼をされた時点で調査会社側が、受けて良いものなのかどうか、依頼の背景や目的を確かめて受けるかどうかの判断をする必要があります。報道を見る限りですが、須藤被告のような依頼は普通の業者だったら受けない話ですね。

 しかし、X氏は依頼を受けて調査を行い、神宮寺さんの自宅も特定していて、それを須藤被告に報告しています。調査会社を取り締まる法律である“探偵業法”というのがあるのですが、X氏の今回の動きはそれに違反している。完全にアウトです。

引用:https://taishu.jp/articles/-/94816?page=3

やはりアイドルの自宅特定はアウトなようです。

しかも、神宮寺勇太さんはバイク好きなのですが
なんと須藤早貴被告も大型自動二輪を取得し、神宮寺勇太さんの隣の駐車場を
契約したそうです。
さらには神宮寺さんのバイクや事務所の移動車両にGPSをつけていたという噂も…

普通、そんな事は思いつかないと思うのですが…
もしや、誰かに入れ知恵された?と伺いたくなりますね…

ドンファン事件の真犯人調査を依頼

フジテレビ系「バイキングMORE」の取材に対し、戸塚敦士さんは
須藤早貴被告の依頼内容や発言を詳細に話していました。

「万が一、殺人犯がいるのであれば会社関係者の可能性が高いので突き止めて」と頼まれたと発言。また、同被告に何度も野崎さんの殺害や覚醒剤の使用を確認したといい「本当に分からない、知らない」と全否定し、「覚醒剤とかやったことありません」と怒ったことも明かした。

参照:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/27/0014362860.shtml

これを受けて、タレントの薬丸裕英さんはこう発言しています。

ここで探偵さんが登場して、何かホント推理小説とかドラマのような展開になってきたから…彼女が犯人なのか犯人じゃないのかまだわからないですけど、ここで探偵さんがこんなに話しちゃっていいのかなって僕は思っちゃった。

参照:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/27/0014362860.shtml

う〜ん、ぐうの音も出ません^^;

スポンサードリンク

須藤早貴被告の愛車を自腹買取

朝日新聞の報道によると、須藤早貴被告はお金に困っていたようで
須藤早貴被告名義のベンツを300万円で戸塚敦士さんに売却していたそうです。

男性は記者に、かつて須藤容疑者が和歌山県田辺市で乗っていたベンツを見せた。登録証などによると、所有者だった野崎さんの死後は須藤容疑者の名義になり、昨年9月に男性のものに。男性は「約300万円で購入した」と話した。

参照:https://www.asahi.com/articles/ASP5M5W4NP5KPTIL049.html

須藤早貴被告が乗っていた車はメディアでもよく取り上げられ
また和歌山でこのナンバーの白ベンツは有名になってしまって乗れなくなった
そうですが、だからと言って単なる依頼主の車を300万円払って
購入するでしょうか^^;

う〜ん、益々怪しい…

名義貸しでタワマンを契約

須藤早貴被告が逮捕された時期に住んでいたタワーマンションが特定されていました。
階数や部屋によって金額は違いますが、
月35万円ほどかかる高級マンションのようです。

しかもこの高級タワマンは、なんと戸塚敦士さんの名義で借りられていたそうです!
恐らく、須藤早貴被告が借りるとなると
マンション側が貸し渋るからだと思われますが…

だからといって、依頼主と探偵という関係でここまでするでしょうか…


パークシティ大崎ザ・タワー

ちなみに、ここは上述のKing &Princeの神宮寺勇太さんが
住んでいたマンションだと言われています。

という事は、自分が突き止めたアイドルのマンションに
自分が名義を貸して住まわせたという事ですよね。

ちょっと…もう言葉がありません…

2人の関係は?

2人が知り合ったのは、須藤早貴被告がインターネットで探偵を検索していたところ
戸塚敦士さんを見つけ、須藤早貴被告から連絡をとったようです。

今のところ
須藤早貴被告が依頼主で、戸塚敦士さんが探偵』
という関係性以外は明らかになっていませんが、これまでの色々な経緯を見ていると
それだけの関係には見えません…^^;

スポンサードリンク

須藤早貴と探偵(戸塚敦士)との関係が怪しいと噂される理由【ドンファン】

須藤早貴と探偵(戸塚敦士)との関係が怪しいと噂される理由【ドンファン】
記事のまとめです。

*2人が知り合ったきっかけはインターネット。

*戸塚敦士さんはこれまでに『キンプリ・神宮寺の自宅特定』『ドンファン事件の真犯人調査』
『須藤早貴被告の愛車を自腹買取』『名義貸しでタワマンを契約』などを行っている。

*今のところ、探偵と依頼主という関係しか明らかになっていないが、
それだけの関係であればそこまでしないのでは…?

戸塚敦士さんは誰よりも須藤早貴被告の近くにいて話を聞いていた
人物なのだと思います。

誰からも信頼されず、いく先々で家宅捜索を受け好奇の目に晒され続ける
須藤早貴被告は、戸塚敦士さんに『カフェとかコンビニとかで
普通の仕事がしたい』と話していたそうです…。

これだけ世間に名前や顔を晒されて、辛い思いをしていたのは事実でしょう。
また、戸塚敦士さんは須藤早貴被告を『可哀想に思った』と発言していましたが
それもまた事実なのだと思います。

また何か新情報が出てきましたら別記事にてご紹介したいと思います!
以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

⬇︎新情報!過去に逮捕歴も!!

須藤早貴の探偵(戸塚敦士)は守秘義務違反?過去に逮捕歴も【ドンファン】
須藤早貴被告が依頼した探偵・戸塚敦士さん。 最近色々なメディアに出演し、紀州のドン・ファン事件に関して 発言していますよね。 しかし…サービス精神が旺盛なのだと思いますが、 探偵にも関わらず依頼内容や調査内容を喋ってしまって良いので...

⬇︎貴方におすすめの記事はこちら

須藤早貴が依頼した探偵って一体誰で何者なの?経歴&プロフを調査(戸塚敦士)
紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが急性覚醒剤中毒で死亡した事件で 殺人と覚醒剤取締法違反(使用)の罪で起訴された元妻の須藤早貴被告。 その須藤早貴被告が依頼をした探偵である戸塚敦士さんが『何者なの?』 と話題になっています。 戸塚...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました