須藤早貴が依頼した探偵って一体誰で何者なの?経歴&プロフを調査(戸塚敦士)

スキャンダル

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが急性覚醒剤中毒で死亡した事件で
殺人と覚醒剤取締法違反(使用)の罪で起訴された元妻の須藤早貴被告。

その須藤早貴被告が依頼をした探偵である戸塚敦士さんが『何者なの?』
と話題になっています。

戸塚敦士さんは、これまでに色々なメディアの取材に答えており、
須藤早貴被告に関しても多くの情報を話しています。

いったいこの探偵(戸塚敦士)さんはどんな方なのか気になりますよね!

という事でこの記事は
須藤早貴が依頼した探偵って一体誰で何者なの?経歴&プロフを調査(戸塚敦士)
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

須藤早貴被告から依頼された内容がヤバイ

戸塚敦士さんは、これまでに須藤早貴被告から
King &Princeの神宮寺勇太さんの自宅マンションを特定するよう依頼され
特定したマンションの名義人になっていることが明らかになっています。

また、須藤早貴被告の愛車を300万円で買い取ったり、
『野崎幸助さん殺害の真犯人は他にいるから探して欲しい』と調査を
依頼されるなど、かなり信頼されていたようです。

依頼内容を詳しくまとめた記事はこちら⬇︎

須藤早貴と探偵(戸塚敦士)との関係が怪しいと噂される理由【ドンファン】
紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが急性覚醒剤中毒で死亡し 犯人として起訴された須藤早貴被告。 その須藤早貴被告と、彼女が依頼をした探偵(戸塚敦士)との関係が 『怪しい』と話題になっています。 King &Prince(キン...

ですが…アイドルの自宅を特定したり、依頼者の依頼内容を話すのは
守秘義務違反なのではないでしょうか…。

戸塚敦士の経歴&プロフィール


引用:https://www.instagram.com/detective100/?hl=ja

戸塚敦士さんはインスタやフェイスブック等を作成しており
自身のプロフィールについて記載しています。

インスタの紹介文⬇︎

日本全国放浪しながら浮気、詐欺、人探しネット関係を中心とした困り事、問題解決のお手伝いをしております。同業探偵にも情報を卸しております!
探偵事務所の登記は新宿区ですが自宅のある稲荷町駅(台東区)目の前の稲荷町タワー1階、2階の喫茶店ベローチェで相談を受ける事が多いです。

また、フェイスブックの自己紹介から、下記の事がわかりました。

  • 社団法人 探偵協会 Association of Detectives 代表理事
  • 株式会社オブザーバー 代表取締役社長 経営者
  • 総合探偵社密会バスターズ 探偵
  • 大学: 放送大学(中退)
  • 高校:東京都立秋川高等学校
  • 出身:東京都世田谷区
  • 所在地:台東区在住

なんだかよくわかりませんが、代表やら社長やら肩書きが凄いですね!

ココナラに出品も

また、戸塚敦士さんは個人のスキルを売り買いするスキルマーケットの
ココナラにも出品されている事が確認されました。

そちらに書かれている経歴も見ていきましょう。

東京都世田谷区生まれ 44歳 小学校(区立)、中学校(都立)と施設で生活を行い、都立高校でも寮生活を行う 新聞奨学生をしながらの大学は中退し、 その後20代の殆どを各種賭博にて生計を立てる この頃はグレでおりました(^_^;) その頃より 人間のあらゆる根源的発露に通じ始め、プロファイルに目覚める 20代終盤にて、探偵の修行に従事し、平成14年資金を借り(返済 済み)個人事業として独立起業(総合探偵社密会バスターズ) 平成17年に法人化(株式会社オブザーバー設立) 日本の探偵業界の現状を憂え 平成22年に(社団法人探偵協会設立) 社団法人探偵協会名にて探偵入門マニュアルをアマゾン等で出版した処を契機に独立開業のサポートを始め、現場調査を後進に任せ 本年に入り基本的に調査現場から一線を退き、商談、報告、探偵の育成、探偵の苦情相談等に従事する。 依頼に繋がらない相談に興味を示し現在に至る

若い頃はとても苦労していたようですね…。
そして『各種賭博にて生計を立てる』と堂々と書いていますが良いのでしょうか^^;

ちなみに、相談受付を1分220円で受付していたようです(現在休止中)
1時間相談したら13,200円ですが…これは相場としては安いのでしょうか…

世間の声は?

世間の声を見てみましょう。

スポンサードリンク

須藤早貴が依頼した探偵って一体誰で何者なの?経歴&プロフを調査(戸塚敦士)

須藤早貴が依頼した探偵って一体誰で何者なの?経歴&プロフを調査(戸塚敦士)記事のまとめです。

*戸塚敦士さんは探偵業務のほかに探偵協会の代表理事等をつとめている。若い頃は苦労したようだが、そこからプロファイルに目覚め、探偵業を始めて現在に至る。

ちょっと怪しさが漂う戸塚敦士さんですが
20年近く探偵業を続けているのもまた確かです…

また新たに情報が出てきましたら
別記事にてご紹介したいと思います!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

⬇︎新情報!過去に逮捕歴も!!

須藤早貴の探偵(戸塚敦士)は守秘義務違反?過去に逮捕歴も【ドンファン】
須藤早貴被告が依頼した探偵・戸塚敦士さん。 最近色々なメディアに出演し、紀州のドン・ファン事件に関して 発言していますよね。 しかし…サービス精神が旺盛なのだと思いますが、 探偵にも関わらず依頼内容や調査内容を喋ってしまって良いので...

⬇︎貴方におすすめの記事はこちら

須藤早貴と探偵(戸塚敦士)との関係が怪しいと噂される理由【ドンファン】
紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが急性覚醒剤中毒で死亡し 犯人として起訴された須藤早貴被告。 その須藤早貴被告と、彼女が依頼をした探偵(戸塚敦士)との関係が 『怪しい』と話題になっています。 King &Prince(キン...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました