【ELT・伊藤一郎】いっくん姉の顔画像!元妻の離婚原因が義理姉と話題!

スキャンダル

Every Little Thing(ELT)のギター、伊藤一郎さん(いっくん)が離婚されたというニュースが報道され、元妻の友人により、その原因が【義理姉・宗教・お金】だったと暴露されました。

宗教やお金はわかるのですが、義理姉って…どういう事?
いったいいっくんのお姉さんはどんな方なのでしょうか。

という事で、この記事は
【ELT・伊藤一郎】いっくん姉の顔画像!元妻の離婚原因が義理姉と話題!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

離婚原因となった姉の行動

まずは、離婚原因の1つとなった義理姉の行動を見てみましょう。

勝手に住所変更

義理姉は神奈川にある伊藤一郎さんの実家に一人で暮らしていたのですが、2020年6月に病気になり、入院したそうです。

『貯蓄が底をつきそうだ』と、姉から一朗さんに連絡が入ったらしく、姉の今後のこともあり、実家の売却を考えてA子と一朗さんとで、神奈川の自宅を整理しに行ったら、犬の糞尿がそのままで、飲みかけのペットボトルなど、大量のゴミが山積みになっていたそうです。今年2月までに片付けのため3回ほど通い、3トン以上のゴミを処分した。一朗さんもA子に『こんなことさせて、ゴメンな……』と涙して謝ったそうです」

伊藤の姉の退院後、一時的に都内の自宅に来ることを了承したA子さんだったが、伊藤と姉はA子さんに相談なく、保険や住民票など諸々の住所登録を伊藤ら家族が住む都内のマンションに移した。病院もいつのまにか神奈川から都内の病院に替わっていたという。

参照:https://bunshun.jp/articles/-/46088?page=2

いやいやいや…^^;
これはキツいですね…。

もちろんこの話は、『元妻の友人』からの話であり、かつ『一方的』なものなので全てが真実かどうかはわかりませんが…。
それでもこれが事実だとしたら、かなりシンドイですね〜^^;

しかも、それを伊藤一郎さんが『すべて独断で決めてしまった』ため、元妻は問い詰めたそうですがそれに対し終始無言だったとか。

いっくんはテレビで見る時、いつもおおらかで口数が少なく筆者としては高感度がとても高かったのですが、こういう時は無口にならず、奥様に自分の口できちんと説明してあげて欲しかったですね…(:_;)

警察も出動

また、2021年5月7日には、警察も出動するトラブルも発生したのだとか^^;

「その日、A子さんは子どもが学校の授業で使う絵の具を伊藤さんの自宅に取りに行ったそうです。まだ部屋にはA子さんの私物も多く残っていたのですが、マンションのドアの鍵が替えられていて開かず、インターホンを押しても応答がない。午前9時に仕方なく管理会社に連絡して鍵業者を呼んで作業を始めたら、伊藤さんの姉が部屋の中から出てきて『弟は調停中なので弁護士さんを通してください』と鍵業者に話したそうです。伊藤さんの姉はさらに110番通報したようで、10時くらいに数名の警官が伊藤さんの部屋に駆けつけました。しかし、A子さんがこれまでの事情を説明すると、警官は『子どもは関係ないので、話してきます』と伊藤さんの姉を説得。A子さんも無事絵の具を持って帰ることができたそうです。

参照:https://bunshun.jp/articles/-/46088?page=3

いやいやいや…
離婚調停中とはいえ、一度は親戚同士になった身…。
 
義理姉さんも『元妻』と認識した上で警察を呼ぶなんて…ちょっとびっくりですね。
しかも鍵を変えているという事は、『元妻対策』と感じられるのですが…。
 
ただ、よくよく見ると元妻の行動も、なかなか衝撃的です。
普通、『子どもの絵具を取りに行く』ためだけに離婚調停中の自宅へ出向き、入れないからと言って鍵業者を呼ぶでしょうか…。
 
なんだか、泥沼化しそうな予感です^^;
今後義理姉のコメントはあるのでしょうか…。
 
スポンサードリンク

義理姉の画像!

さて、そんな伊藤一郎さんのお姉さんの画像がこちらになります。

参照:ttps://twitter.com/ELT_STAFF/status/1049532139753025536

2018年のオースルター感謝祭に『誰のお姉さん?』という問題に出演されていたようです。
確かに…どことなく…似てるような…似ていないような…。

義理姉伊藤裕子さん、というお名前のようですね。

しかし…千葉雄大・田中圭の隣に座るなんて羨ましい…!

【ELT・伊藤一郎】いっくん姉の顔画像!元妻の離婚原因が義理姉と話題!

【ELT・伊藤一郎】いっくん姉の顔画像!元妻の離婚原因が義理姉と話題!記事のまとめです。

*いっくんの姉は、いっくんに似ているかどうかは微妙^^;

*元妻の友人の証言のみだと義理姉は元妻に対してなかなか酷いことをしているが、証言が一方的な上『元妻の友人』の証言であることや、元妻も鍵業者を呼ぶなど不可解な行動をしている。

現在の状況では一方的な証言である為、義理姉裕子さんの発言も待ちたいところですね。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

⬇︎あなたにお勧めの記事はこちら
【ELT・伊藤一郎】いっくんの実家の宗教は?創価学会員って本当?
Every Little Thing(ELT)のギタリスト、伊藤一郎さん(いっくん)が離婚されたというニュースが報道されましたが、その理由が、元妻の友人から【義理姉・宗教・お金】だったという事が暴露されました。 離婚の理由の1つとなった『...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました