【泥酔カラオケ】主催者(幹事)は誰?YouTuberあやなんの誕生日パーティー

スキャンダル

あやなんさんを初めとする人気YouTuberの面々が、緊急事態宣言の出ている状況下でカラオケパーティーを開催していることが発覚し、大炎上しています。

一体、この誕生日パーティーを主催した主催者(幹事)は誰なのでしょうか。
【泥酔カラオケ】主催者(幹事)は誰?YouTuberあやなんの誕生日パーティー
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

会場は水たまりボンド・トミーの店

週刊文春には泥酔カラオケと報じられた、あやなんさんの誕生日パーティーは6月18日に開催されました。

開催場所は、水たまりボンドのトミーさんのKAGEROU ebisuというイタリアンのお店。

【あやなん】泥酔カラオケ店Xの名前や場所はどこ?YouTuber誕生日パーティーが炎上
緊急事態宣言中にもかかわらず、人気YouTuber31名が深夜3時までカラオケ店で騒いでいたとして、大炎上しています。 しかも、その目的は【あやなん】さんの28歳誕生日をお祝いする為…。 ですが東京都は6月20日まで酒類やカラオケを提供...

ちなみに、政府は緊急事態宣言を6月20日まで発令しており、東京都は酒類やカラオケを提供する飲食店には休業要請が出されていました。
また休業しない場合でもアルコールの提供は禁止しています。
そして店の営業は20時までと制限されていました。
トミーさんのお店は、上記のルールを全て破っていますね。

更に…トミーさんのお店は東京都の感染拡大防止徹底宣言のお店に登録されているという噂もあります。
その上で、もし感染防止協力金を受け取っていたとしたら、違法行為になります。

ただ、水たまりボンドのあげた謝罪動画はその事について一切触れられていません。

今回の報道に関して

「私トミーは当面の間、お休みをさせていただきながら、今回の行動について真摯に反省させていただきたく思います。本当に申し訳ございませんでした」

と謝罪していますが、『協力金について突かれると痛いので、ほとぼりが覚めるまで雲隠れします』と聞こえてしまいます…^^;

スポンサードリンク

なぜ話さないの?

多くの参加者がいる割に、今の所主催者や、会が開かれた経緯について誰も発言していません。

そんな中、YouTuberコレコレさんの配信で、実際に参加した人から匿名を条件に下記の情報を得たという話がありました。

『詳しい話をしたくても出来ない雰囲気なんです。』
『隠蔽をしたい人がいる。』
『この話をすると確実に叩かれる人がいる』

やはり、確実に主催者はいるようですね。

そして、なんとこの配信に、パーティーに参加したヘラヘラ三銃士のさおりんさんが出演します。

【衝撃の新事実判明】…本人と直接電話、コムドット、あやなん有名YouTuber31人が自粛破りの大パーティの実態…またもや違法行為が発覚か?

しかし…話はほとんど聞くことができなかったようです。

コレコレ『参加した経緯は?』
さおりん『誘われて行っただけ』
コレコレ『誰に誘われたの?』
さおりん『それは言えないです』

また、パーティーの日時についての質問では、『1週間前くらいに誘われた。私はついて行っただけ。どこに行くか誰が来るかわからなかった』と話し、文春の記事に名前が出ていない人で参加していた人は?という質問にも『参加してる人がわからない』と中々要領を得ない回答でした^^;

その上で、配信中に何度も
『不快な思いをしてしまった人に対して謝りたかった。申し訳ございませんでした』と謝罪しているのですが…一体誰に、何について謝っているのか分かり辛いという意見も多くみられました。

また新たな炎上の材料にならなければ良いのですが^^;

スポンサードリンク

会費問題

また、上記の動画内では、パーティーの会費問題についても触れられていました。

コレコレ「お金いくらだったんですか?」
さおりん「いや…ちょっとそれはわからないです………。」
コレコレ「おい、おま誰かの指示待ちだろ、(払ったかどうかなんて)わかるだろw」
さおりん「いや、違います違います。私が発した事で人に迷惑かかるのが嫌なんで」
コレコレ「なんで!おかしいでしょ。お金かかったかかかってないか(わかるでしょ)」

普通、お金を払ったかどうかは覚えていると思うのですが、その部分をなぜハッキリ言えないのかというと、支払いの有無によって今回の集まりがホームパーティーとみなされるか、店の営業とみなされるかが変わってくるからだと思います。

ただ、「自分の発したことで迷惑がかかる」という認識なら
普通に考えると「払った」と判断されてしまうのではないでしょうか…^^;

スポンサードリンク

主催者(幹事)は誰?

では、このようなパーティーを開いた主催者(幹事)は一体誰なのでしょうか。

確かにこの状況下で主催者が誰かが分かると、その人のチャンネルが大炎上する事は目に見えています…^^;

みんなが発言しない理由として、
ユーチューバーには『自分より登録者数が多いYouTuberには逆らえない』という背景があるようです。

ちなみに、下記がは文春で報道された泥酔カラオケの参加者リストを、チャンネル登録者数順に並び替えた者です。

  1. 「水溜りボンド」トミー 登録者数415万人
  2. 「しばなんチャンネル」あやなん 登録者数237万人
  3. 「ボンボンTV」りっちゃん 登録者数217万人
  4. 「コムドット」やまと・ひゅーが・ぼん(マネジャー) 登録者数205万人
  5. 「ヘラヘラ三銃士」さおりん 登録者数113万人
  6. ふくれな 登録者数179万人
  7. まあたそ 登録者数196万人
  8. 「アバンティーズ」そらちぃ・ツリメ 登録者数147万人
  9. 関根りさ 登録者数141万人
  10. 「レイクレ」ともやん 登録者数83万人
  11. 古川優香 登録者数72万人
  12. 「中町兄妹」中町綾・中町JP・ぴぐもん(マネジャー) 登録者数65万人
  13. 「エスポワール・トライブ」島袋・けーすけ・ガチヤマ 登録者数64万人
  14. 歩乃華 登録者数57万人
  15. 「へきトラ劇場」へきほー・相馬トランジスタ 登録者数55万人
  16. 「えびすじゃっぷ」フジ、森山、けす 登録者数46万人
  17. 「よさこいバンキッシュ」わきを 登録者数42万人
  18. 「JJコンビ」ジロー、ジョージ 登録者数26万人
  19. 「おんばん」仲野温 登録者数13万人

あくまで推測ですが、やはり5番目のさおりんさんよりチャンネル登録者数が多い方が怪しく感じてしまいますね…^^;

※追記 文春にリークしたのはパーティー参加者

なんと、今回パーティーが文春にスクープされたのは、参加者のクリエイターの誰かが文春にリークした…という噂が出ています!(コレコレさんの配信より)

本当かどうか定かではありませんが、もし本当だとすると…リーク者自身も被害を被るとわかっていながらリークしたという事になりますので

かなり闇が深い…という事になりますね…

スポンサードリンク

【泥酔カラオケ】主催者(幹事)は誰?YouTuberあやなんの誕生日パーティー

【泥酔カラオケ】主催者(幹事)は誰?YouTuberあやなんの誕生日パーティー 記事のまとめです。

*あやなんの誕生日おパーティーが行われていた店は水たまりボンド・トミーのお店で、緊急事態宣言中も明け方まで開いていた。(感染拡大防止協力金を受け取りながら営業していたとなると違法)

*誕生日パーティーの主催者(幹事)ははっきりと明かされていないが、おそらくヘラヘラ三銃士・さおりんよりチャンネル登録者数が多い人物と推測される。

*追記:文春にリークしたのは、パーティーの参加者という噂もある!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓貴方におすすめの記事はこちら

【あやなん】炎上まとめ!泥酔カラオケ・ゴミ出し育児ブーメラン…【コレコレ】
あやなんさんを始めとする有名YouTuberが緊急事態宣言下に深夜3時まで大騒ぎしていた事が週刊文春で報道されました。 どうやらあやなんさんの28歳の誕生日をお祝いする為に集まったそうですが… ちょつと軽率ですよね^^; 案の定、現在...
【ヘラヘラ三銃士】さおりんが坊主にした理由はなぜ?謝罪動画が炎上!
緊急事態宣言下の2021年6月12日。 あやなんさんの誕生日を祝う為、人気のYouTuberが明け方まで大人数で集まっていた事が文春に報道されました。 世間が自粛を強いられる中、この行動はあまりにも軽率だと世間からもうバッシングを受け、...
【あやなん】泥酔カラオケ店Xの名前や場所はどこ?YouTuber誕生日パーティーが炎上
緊急事態宣言中にもかかわらず、人気YouTuber31名が深夜3時までカラオケ店で騒いでいたとして、大炎上しています。 しかも、その目的は【あやなん】さんの28歳誕生日をお祝いする為…。 ですが東京都は6月20日まで酒類やカラオケを提供...
【エミリンチャンネル】カメラマンのT君って誰?不倫って本当?顔画像
チャンネル登録者数160万人以上を誇る大人気ユーチューバー【エミリン】 そのエミリンさんの【エミリンチャンネル】でカメラマンを担当している男性(T君)とデート動画をあげるなど匂わせを行い、コメント欄に批判が殺到する事態となりました。 エ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました