みきおだ・みっきーの今後は?7/9投稿のYouTube謝罪内容全文書き起こし!

スキャンダル

未成年淫行疑惑で活動を休止しているみきおだ・みっきーが
自身の今後についてYouTubeを投稿し、話題になっています。

投稿内容を書き起こしていきます。

スポンサードリンク

7月9日投稿【今後についての報告】

今後についての報告

どんな結果になっても受け入れる

視聴者の皆様、関係者の皆様。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

改めて、今回未成年者を家に招き入れて飲酒を容認した事実は、1人の成人した大人としてあるまじき行為であり、深く反省しております。

今回の報道は、YouTuberとして応援してくださっている視聴者の皆様、関係者の皆様、そして相方であるおだけいに対し大きな裏切り行為であったと思っています。

今回の件で、どのような結果になろうとも受け入れようと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。

ヒカルは無関係

今回の件で、本当に皆様にお伝えしたい事があります。
それはヒカルさんの件です。

今回の事が起こった時に、誰よりも早く行動を起こしてくれたのがヒカルさんでした。
ヒカルさんは今回の件をいち早くどうにかしようと、色々な人脈を使って僕たちとAさんを繋げていただきました。

ただし、ヒカルさんにしていただいたのはそこまでです。

前回の動画を含め、それ以降はあくまでもこちら側の判断でとった行動であり、ヒカルさんは全く関係ありません。
そのあとで僕の『真実ではない』という発言を信じていただき、待ってくれると言っていただきました。

今回の件で、ヒカルさんは批判が来るのを承知の上で判断していただいております。

今回の件で、「ヒカルさんが裏で動いている」と言われていますが、単純に僕が巻き込んでしまっただけであり、事実と異なる情報が出回っていますが、全て否定させていただきます。

性的な関係は完全に否定

そして、全回の動画でもお話しさせていただいた通り、相手方との性的な関係についても完全に否定させていただきます。

また、恐喝であると判断した事も事実であり、そちらについても今後変える予定はありません。

そして、現在の状況についてもお話しさせていただきたいと思います。

スポンサードリンク

現在の状況

7月7日午前中に警察へ行き、恐喝の容疑で相談をさせていただいた所、事件性があると回答いただき、現在操作がスタートしている状況です。この状況については正式に回答いただいていますのでご報告させていただきます。

全ての証拠を提出させていただいており、今後については警察にお任せし、今後捜査の邪魔になるような事はしないつもりです。

コレコレの配信には出ない

その為、今後この件についてコレコレさんや相手方がインターネット上で配信しても、反応する事はありません。

前回のコレコレさんの動画を見て、今後反論したとしても、結論を報告する事が出来ない限りこの件に関しては収束せず、迷惑がかかる期間が伸びてしまうだけだと判断いたしました。

配信では、相手方は警察に相談に行ったと発信しているし、こちらとしても捜査が進んでいる段階です。

両者の発言が事実であれば、いつか何かしらの結論は出ることになるかと思います。

前回の動画についての言及や、まだ出せていない事実に関しても、動画で使っていた元の動画の履歴ややりとりが残っております。

全てが終わった時に、また私の口からお話しさせていただきたいと思っております。

今は何も信じて貰えなくても仕方ないと思っていますので、また皆様にご報告させていただいた際に判断いただければと思っております。

活動休止期間

今後の私個人の活動に関しましても、先ほど話しました報告ができるようになるまでの間、全ての活動を当面休止させていただきます。

今までみきおだのYouTubeを楽しみにしてくださっていた皆様、アイドルを目指していただいた皆様。みきおだの活動に携わっていただいているお仕事関係者の皆様、この度は本当に申し訳ございませんでした。

スポンサードリンク

最後に

最後に、一つだけお話しさせていただきたいことがあります。

今回の件で、ヒカルさんをはじめネクストステージ、アイドルのオーディションに参加してくださった皆様、そして相方であるおだけい。

僕自身の行動で関係の無い方に多くのご迷惑をおかけすることになりました。
今回の件が解決するまで、僕は一切の活動を休止します。

しかし、関係の無い方が同じように活動できなくなるという理由は全くありません。

いろんなご意見があると思いますが、その点は理解していただけると幸いです。

みきおだチャンネルは相方のおだけいと相談し、僕が休止している間は相方のおだけいのみでチャンネルを更新させていただきたいと思っています。

その点に関しましては、今後おだけいの方からご報告させていただきたいと思います。

アイドルに関しては、今回、活動休止に関係なく、プロデューサーから外れることになりました。

ただ、運営を一緒に行っている企業の方に相談し、相方であるおだけいにプロデューサーをお願いしたいと思います。

僕は、今回の件で、結論が出るまでもう動画に出ることはありません。

説明できるようになるまでの間、視聴者の皆様には大変ご迷惑、またご心配をおかけすることになるかと思いますが、待っていただければ幸いです。

最後にはなりましたが、僕のしてしまったことは決して許されることではありません。

活動休止中にしっかりと反省し、自分を見つめ直します。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

↓貴方にお勧めの記事はこちら

こはくぶちょー母親VSみきおだ・みっきー炎上経緯と時系列まとめ!【コレコレ】
イケメンYouTuber、みきおだ・みっきーさんが こはくぶちょーという、当時15歳だった女性に対し未成年淫行をしたとリークされ 炎上しています。 当初は被害者とされていたこはくぶちょーですが、その後みっきーさんの事務所の発表や 「...
みきおだ・みっきーの動画は印象操作?こはくぶちょー母親の反論がコレコレ配信で話題
世間を騒がせているイケメンYouTuberみきおだ・みっきーさんの未成年淫行疑惑。 その相手とされるこはくぶちょーさんと母親がコレコレさんの配信に出演し、話題になっています。 みっきーさんはこの親子に対し『今回の件はコレコレさんを利用し...
こはくぶちょーの母親は美人局?(顔画像)みきおだ・みっきーのハニトラで話題
イケメンYouTuberとして絶大な人気を誇るみきおだ・みっきー(みきお)さん。 16歳の未成年と飲酒した上自宅に泊め、更には未成年淫行をしたという事がコレコレさんの配信で暴露され、炎上していました。 しかし、みっきーさんが説明動画を出...
【みきおだ】みっきー未成年淫行!被害者(こはく)の売名?コレコレにリークした凸者が炎上!
イケメンYouTuberとして知られている「みきおだ」のみきお(みっき~)さんが、15歳の少女(こはくさん)と性的な行為を行った事が、コレコレさんの配信内で暴露されていました。 しかし、この内容があまりにも証拠が揃っていた事や、凸者がボイ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました