仲万美(なかばんび)の経歴&プロフ!実は同性愛者って本当?(顔画像)

スキャンダル

2021年7月19日(月)の23:15〜00:15に放送される【激レアさんを連れてきた。】
に出演される仲万美(なかばんび)さん。

なんとあのマドンナに認められ、ワールドツアーを回ったという経歴の持ち主でもあります。

そしてそんな彼女は、実はプライベートではLGBTQ(同性愛者)で女性と付き合っていたという情報も…。

という事でこの記事は
仲万美(なかばんび)の経歴&プロフ!実は同性愛者って本当?(画像)
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

仲万美(なかばんび)の経歴プロフ

https://twitter.com/bambi_615/status/1415618356015558657?s=20
  • 生年月日:1992年6月15日 29歳(2021.7月現在)
  • 出身:熊本県
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:TWIN PLANET

アメリカを拠点に活躍していたダンサーのAya Satoさん。そのカッコよさに衝撃を受けた仲万美さんは、2人でダンスユニットAyaBambiを結成します。

椎名林檎のライブにダンサーとして参加したり、なんとあのマドンナにも認められ、バックダンサーとして、1年半のワールドツアーにも同行していました!

実は同性愛者!お相手の画像

仲万美さんは実は同性愛者であり、それを公言しています。
また、自身のSNSでも

LGBTでも、ストレートでも、何でも良じゃないか!!
自分の好きなように、自分の人生を切り開こう!

と発信しています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

そしてプライベートでも、自身がユニットを組んでいたAyaBambi の
AYA SATOさんとの間に恋愛関係がありました。

2014年4月に、バンビさんがTwitter上で婚約を発表したのですが…
現在は別れているようです^^;


↑AYA SATOさん。

しかもその別れた理由はバンビさんの浮気だという噂も出ています。

別れた理由は浮気?

浮気相手とされているのはなんと、オリエンタルラジオの中田敦彦が参加している
RADIOFISHのメンバー・RIHITO a.k.a つとむさん。


参照:https://meetia.net/music/radiofish-interview/

仲万美さんとリヒトさんは、2017年8月にお互いのインスタのストーリーで「交際中」だと発表しました。また、後日同棲中だということも話していました。

しかし…現在はあまり目撃情報を聞きませんので
もしかすると既に別れているかもしれませんね^^;

スポンサードリンク

仲万美(なかばんび)の経歴&プロフ!実は同性愛者って本当?(顔画像)

仲万美(なかばんび)の経歴&プロフ!実は同性愛者って本当?(顔画像)記事のまとめです。

*仲万美(なかばんび)は以前、同じく女性であるAYA SATOさんと付き合っていたが、次に付き合ったのは男性なので同性愛者ではなくバイセクシャルの可能性がある。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました