【森昌子】ストーカー性別は女性(顔画像)実は同性愛者でレズビアンだった?

スキャンダル

2019年12月25日で惜しまれつつ歌手生活を引退した森昌子さん。

しかし、何と週刊文春が『交際相手と警察トラブル』になっている事を報じています。

一体このストーカーAさんとはどんな人なのか…有料記事を購入し、全文を読んだのですが
記事の書き方になんだか違和感を感じました。

というのも…長い文章なのですが『性別』について全く触れられていなかったのです。

何かがおかしい…
え、このストーカーAってもしかして女性なんじゃないの?

と気になったので、この記事は
【森昌子】ストーカー性別は女性(顔画像)実は同性愛者でレズビアンだった?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

週刊文春記事の内容まとめ!

森昌子(62)引退の裏に 交際相手(45)と警察トラブル

という衝撃的なタイトルで始まった文書。簡潔にまとめたいと思います。

まず、2018年秋に森昌子さんが1人のファン(ストーカーAさん)を見初めます(Aさんからではなく森昌子さんの方からです)

Aさんは元々昭和歌謡が好きで2018年春から森昌子さんのコンサートに通い始めるのですが、同年10月、公演中に森昌子さんが投げた帽子をAさんがキャッチした事がきっかけで関係が始まります。

森昌子さんはAさんに『お揃いのキーホルダー』を手渡し、19年2月には出待ちをしていたAさんを移動車に招き入れたそう。

そして6月12日には衝撃の内容が綴られたショートメールが届きます。

 
参照:https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1406

この内容…相手が異性だったら完全にデキてますね…。
(いや、でも森昌子さんは離婚してるから問題ないのですが)

スポンサードリンク

ストーカーAについての情報

ストーカーとされるAさんは一般人の為、あまり情報は出てきていないのですが
記事を読む限り

  • 45歳のAさん
  • 結婚相手と死別し、娘を1人で育ててきた

という事がわかります。

また仕事をしていたそうですが、森昌子さんのコンサートの物販を手伝う為、仕事を休んで『ディナーショーを含め130公演くらい無償でお手伝いしました。』と語っているので、おそらく会社員ではなくアルバイトやパートなのかな…?と感じます。

ストーカーAが女性だと思う理由

上記の情報から、45歳で男性なら普通は会社員として働いているのではないでしょうか。
また、『結婚相手と死別し、娘を1人で育ててきた』という表現も普通(男性)なら『妻と死別し…』と書くはずですよね。

そして、他にも下記のような気になる記述があります。

コンサートで毎回感涙するAさんに、「あんまり泣いちゃだめよ」とお揃いのスマイルのキーホルダーを渡した

➡︎お揃いのスマイルのキーホルダー…男性にスマイルのキーホルダーを渡すでしょうか?

他のファンとは離れた位置で出待ちをしていたAさんを見つけた森は、「乗り」と手招きし、移動車にAさんを招き入れた。

➡︎森昌子さんの方が年上とは言え、男性に「乗り」と言って移動車に乗せるでしょうか。
いくら何でも関係者が止める気がします…

結婚相手と死別したのち、ひとりで子供を育ててきたAさん。そんな身の上話を森へのファンレターに書いていた。

➡︎子供の性別は女性です。ひとりで娘を育て、その身の上を森昌子さんに「ファンレター」として書く…という行動が、どうしても女性的に感じます。

スポンサードリンク

ストーカーAの知人?ツイートを発見

そんな事を考えながらSNSを見ていると、
何とストーカーAさんを知っていると思われる方のツイートを発見しました。

https://twitter.com/MkVU9GHLwAbu6oR/status/1417427196906336257?s=20

ストーカー扱いされているのは男性ではありません。 彼女が初めて森昌子さんのコンサートに行った時から話を聞いています。 文春さん、女性と書いてくれないと

真偽の程は定かではありませんが…
これが本当だとすると、文春さんが意図的に性別を隠しているようにも感じます。

また、先ほど貼り付けたショートメールのやりとりも
女性同士だと思って見るとまた違う感じに見えてきますよね。

森昌子は同性愛者でレズビアン?キス画像!

森昌子さんについて調べていると、小柳ルミ子さんのブログに
森昌子さんとのキス写真が貼られていました。


参照:https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-11753342853.html

上記は小柳ルミ子さんの2014年1月19日のブログ記事です(よく探したな自分)

文春記事の記事には、Aさんにキスする様子をこう書いています。

森は囁いた。
「目をつぶって」
そして、チュッという軽いキス
(中略)
キスを交わした時期を境に、森がAさんに対して示していた熱が引いていく。

森昌子さんが同性愛者(レズビアン)かどうかは不明ですが
キス自体は、森昌子さんにとっては挨拶程度なのかもしれませんね…^^;

でも、自分が好きな人にキスをされたら勘違いしてしまう人が多いと思います。

スポンサードリンク

【森昌子】ストーカー性別は女性(顔画像)実は同性愛者でレズビアンだった?

【森昌子】ストーカー性別は女性(顔画像)実は同性愛者でレズビアンだった?記事のまとめです。

*ストーカーAさんの性別は女性だと思われる。なぜなら文春記事の中で性別に関する部分が不自然に隠されており、またAさんの言動が女性的なため。

*森昌子さんが同性愛者でレズビアンかどうかは不明だが、過去に女性(小柳ルミ子)とのキス写真が小柳ルミ子さんのブログに上がっており、キスを同性とする事自体は挨拶程度と思っているのではないか。

文春から、新たに情報は出るのか気になりますね。
また何かわかりましたら追記・もしくは新たに記事にしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました