【片瀬那奈】突然ですが占ってもいいですか?出演内容&発言まとめ!当たりすぎと話題

スキャンダル

片瀬那奈さんの元恋人である岡田英明さんが、コカイン所持で逮捕されたことが週刊文春によりスクープされました。

しかしその前日、2021年7月21日に放送された占い人気番組
『突然ですが占ってもいいですか?』に片瀬那奈さんが出演しており、そこで星ひとみさんに占われた内容が『当たっている…!』と話題になっています。

一体どんな内容だったのでしょうか。
【片瀬那奈】突然ですが占ってもいいですか?出演内容&発言まとめ!当たりすぎと話題
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

内山理名と一緒に出演

https://twitter.com/katase7_staff/status/1417814040458403840?s=20

今回は、大親友の女優・内山理名さんと一緒に出演していました。

なんと2人は生年月日が2人とも全く同じで(1981年11月7日)39歳です。

芸名が大凶

残念ながら、片瀬那奈さんの名前を占うと、芸名が大凶である事が判明し
星ひとみさんより『波乱の運勢』と言われていました…。

異性関係に注意

星ひとみさんは『異性関係に注意』とも発言していました。

これはやはり…逮捕された岡田英明さんの事なのでしょうか^^;

また、内山理名さんと「別れる時期」「結婚する時期」が同じになるという発言もありました。

もしも内山理名さんが今頃彼氏と破局していたとしたら…星ひとみさんの占いは本物ですね。

言葉にムラが入り欲を抑えられない

「欲が抑えられない」というとどうしても今想像するのはコカインになってしまいますが…^^;
片瀬那奈さんは検査で陰性と診断されているのでそれはないでしょう…。

悪い人に引っ掛かりやすい

かっこいいイメージのある片瀬那奈さんですが、意外に内面は女子で心配性なようです。
また、付き合った相手の事を把握しておきたい、と少し束縛気質があるようです(意外…)

占いでは星ひとみさんから「悪い人に引っ掛かりやすい」と言われていましたが
そういう性格も影響しているのでしょうか…

スポンサードリンク

【片瀬那奈】突然ですが占ってもいいですか?出演内容&発言まとめ!当たりすぎと話題

【片瀬那奈】突然ですが占ってもいいですか?出演内容&発言まとめ!当たりすぎと話題記事のまとめです。

*片瀬那奈の元恋人が7月22日にコカイン所持で逮捕されたが、その前日に片瀬那奈出演の「突然ですが占ってもいいですか?」という番組が放送され、占い師・星ひとみさんの発言が当たりすぎていた。

*「異性関係に注意」や「悪い人に引っ掛かりやすい」など、今回のコカイン事件を連想されるようなキーワードを占っていた。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました

↓貴方におすすめの記事はこちら

片瀬那奈の彼氏・岡田英明がイケメン(顔画像)コカイン所持逮捕で話題
人気女優の片瀬那奈さんと同棲生活を送っていたIT企業「クリッチ」の前代表取締役社長・岡田英明容疑者。 なんと警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことがわかりました…。 片瀬那奈さんはとても美しい方なので、その恋人ともなると相当イケ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました