女装子・吉本真由美の経歴プロフ!温泉旅館の女風呂に侵入で話題【コレコレ】

コレコレ

女装子・吉本真由美さんが女風呂に侵入したことをSNSでアップし
『犯罪では?』と話題になっています。

一体この吉本真由美さんとはどんな方なのでしょう。
女装子・吉本真由美の経歴プロフ!温泉旅館の女風呂に侵入で話題【コレコレ】
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

女風呂に侵入

吉本真由美さんは、自身のSNSで『女子風呂に入浴しました』と報告し、それがコレコレさんの配信に載った事で炎上しました。

https://twitter.com/IXbid92/status/1419769835127336963?s=20

過去にも…常習犯?

また、吉本真由美さんは過去にも女風呂に入ろうとした事があるようで、『常習犯なのでは?』と囁かれています。

何度も行っているように思えるツイートですが…
実際どうなのでしょうか…。

逮捕される?

実は「男性が女湯に入ったから捕まる」という法律はありません。
では何の罪に問われるのでしょうか?

以前、女湯にカツラをかぶって侵入した男性が逮捕されていましたが
その罪状は『建造物侵入』となっていました。

建造物には、所有者や管理者が使用内容の規定・規制をする権利を有しており、「その規制に反した」場合、所有者が「許諾されてない者が無断で侵入した」と訴えて、建造物侵入が成り立ちます。(所有者が訴えなければ、許諾として認められる)

恐らく吉本真由美さんが入った温泉の所有者はこの事実を知らなかったのだと思いますが、コレコレさんの配信に取り上げられた事で話題になり、逮捕される可能性も高くなったと思います。

経歴&プロフィール

では、そんな吉本真由美さんはどんな人なのでしょうか。

レクサスを所有し、妻がいる

何と、高級車レクサスと共に写真を撮っていますね。
また、恐らく後ろに写っているのは吉本真由美さんのご自宅だと思います。

高級車所有で家持なんて…!
実はお金持ちなのかもしれませんね。

また、文面には『嫌がる妻に頼んで撮影』とありますので
奥様がいらっしゃる事がわかります。
(奥様はどんな気持ちでシャッターを押されたのでしょうか…)

仕事は新聞配達員

また、仕事は新聞配達員をなさっているそうです。

何だか、少し意外ですね〜

女装子って何?

そもそも女装子とは何なのでしょうか?

女装子は「じょそこ」と発音します。

女子と女装を足して出来た言葉で、【女装】が必須になります。(女装男子など)
『男の娘』との違いは、「女装が必須かどうか」です。(男の娘に女装は必須でない為)

ツイッターで『#女装子』と検索すると多くのツイートが見つかりました。

気になる方はぜひ検索してみてください!

スポンサードリンク

女装子・吉本真由美の経歴プロフ!温泉旅館の女風呂に侵入で話題【コレコレ】

女装子・吉本真由美の経歴プロフ!温泉旅館の女風呂に侵入で話題【コレコレ】記事のまとめです。

*女装子・吉本真由美は奥様がいて高級車レクサスを所有し、一軒家を所有しているように見える。

*仕事は新聞配達員をしており、よく旅行に行っている写真をSNSにアップしている。

何か新しい情報が分かりましたら追記、もしくは新たに記事にしたいと思います。

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

↓貴方にお勧めの記事はこちら

女装子・吉本真由美のツイッターやインスタ特定!温泉旅館の女風呂に侵入【コレコレ】
女装子と名乗る、吉本真由美さんという方が 男性なのに旅館の女風呂に入り、それをSNSにアップしている!と話題になっています。 また、「犯罪だ」と指摘した人に対して「それが何?」と悪びれない様子。 普通に犯罪だと思いますが、どうなんでし...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コレコレ スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました