TikTokあみち・動画流出の犯人は誰で何故?お相手の元彼や現在の彼氏は?

スキャンダル

※この記事はあみちさんを応援するためのものです。
その為、騒動がある程度落ち着きましたら削除する予定です。
ご了承下さい。

 

TikTokerとして活躍しているあみちさん。
自身のインスタに保存していた元カレとの動画が、第三者により不正に盗まれ、流出させられてしまいました。

ツイッターには数々の流出動画が出回り、売買されています…

ただ、現在あみちさんの今カレであるやすたかさんという方が訴える方向で動いているようです。

この男気のある今カレやすたかさんや、動画のお相手とされる被害者の元カレは一体どんな人なのでしょうか。

TikTokあみち・動画流出の犯人は誰で何故?お相手の元彼や現在の彼氏は?
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

今カレのやすたかさん(画像)

現在、訴訟に向けて動いているやすたかさん。

現在の年齢は19歳だそうで、大学を休学し、今回の件の対策をしているそうです。

まだ未成年のやすたかさん。彼女を守る為にここまで出来るのは本当に立派ですよね!

また、やすたかさんはあみちさんと一緒に【越の国から】というカップルチャンネルを作っていたり、ジェラfeat.映秀。のチャンネルを作っている活動者さんでもあります。

【越の国から】微笑ましい可愛いカップル(pretty couple)【TikTok】
クリープハイプ「憂、燦々」高校生が弾き語ってみた。

イケメンさんですね♪

流出動画のお相手とされる元カレは?

※流出動画であみちさんと写っている男性はやすたかさんではありません!
ツイッター上では勘違いされている方が多く見られたので、訂正しておきます。

元カレとの行為動画をあみちさんがインスタに保存したのですが、そのインスタが一時的に乗っ取られ、その隙に動画を盗まれたようですね。

元カレについて、情報は特にありませんでした。
恐らく一般の方でしょうし、元カレさんも被害者ですので
あまり探らないでおきましょう…。

スポンサードリンク

流出させた犯人は?一体なぜ?

やすたかさんは、個人的に動いて犯人を特定しているようです。
ただ、今年5月の段階では、証拠が不十分として警察には取り合ってもらえなかったようですね。

その後やすたかさんは自身のツイッターで犯人を特定し、個人情報を晒し上げたようですが現在は削除されています。

しかし、やすたかさんのツイッターのリプ欄に気になるやりとりを見つけました。

う〜ん…この文章だけだとどういう事なのかよく分かりませんね。
文面だけで判断すると、元カレの友人が何らかの形で関わっているというようにも見えますが…。

今後、犯人が逮捕された時に明らかになりそうですね。

世間の声は?

この流出動画について、世間の声を見てみましょう。

https://twitter.com/lemon0527m/status/1422200745047166976?s=20

批判一色ですね…。

売買に関わった方も、批判されるべき行動だった事は分かっていたハズです。

https://twitter.com/mamesi1590/status/1422283496265945093?s=20

スポンサードリンク

TikTokあみち・動画流出の犯人は誰で何故?お相手の元彼や現在の彼氏は?

TikTokあみち・動画流出の犯人は誰で何故?お相手の元彼や現在の彼氏は?記事のまとめです。

*あみちの動画を流出させた犯人は不明だが、今カレ・やすたかさんのツイートのリプ欄では「元カレの友人」が何らかの形で関わっているような表記がある。(しかし真相は不明)

*お相手の元カレは一般人だと思われる。

*今彼のやすたかさんは活動者であり、彼女であるあみちさんを守る為に献身的に動いている。

あみちさんは大変な状況で、辛い思いをされていると思いますが
こんなに頼もしい彼氏さんがいてくれて良かったですね(^^)

今後も2人を応援しています!

↓貴方にお勧めの記事はこちら

【TikTokあみち】経歴&wikiプロフ!流出動画が炎上【コレコレ】
※この記事はあみちさんを応援するためのものです。 その為、騒動がある程度落ち着きましたら削除する予定です。 ご了承下さい。 TikTokerのあみちさんをご存知でしょうか。 カップルチャンネルも人気の活動者さんなのですが、 元...
【TikToker・あみち】行為の動画や画像が流出!経緯まとめ【コレコレ】
※この記事はあみちさんを応援するためのものです。 その為、騒動がある程度落ち着きましたら削除する予定です。 ご了承下さい。 ティックトッカーのあみちさんが、自身のインスタ鍵垢内でやりとりしていた行為の動画を勝手に晒され、あろう事か...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました