【きんふんぱーりー】とっしーが強制わいせつ容疑で炎上!経緯まとめ【コレコレ】

コレコレ

YouTuberのはじめしゃちょーさんや、元YouTuberのマホトさんともコラボした経験もある【きんふんぱーりー】とっしーさん。

なんと未成年の女性に対し、強制わいせつのような行為をしていた事が
コレコレさんの配信内で暴露され炎上しています!

一体何があったのでしょうか?
コレコレさんの配信を中心にまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

コレコレの配信に取り上げられる

2021年8月8日のコレコレさんの配信にて
1人の凸者さんが被害者女性として出演されました。

【緊急生放送】またか…YouTuberが女性を無理やり襲いバレそうになったら隠蔽工作…逮捕したい…学校の先生が女子生徒にLINE要求で気持ち悪い…チンピラ悪質トラック運転手がやばすぎる..

この暴露した方も配信者さんだったようですが、病気がちで体調が悪く
入院をされていたようです。

そして、体の状態が万全では無い中で行為に及ばれてしまったようです。
とっしーさんはその事を知っていたハズなのに…酷いですね。

炎上の経緯

事件が起こったのは2018年12月。
(かなり前の話になりますが今まで話せなかった理由は、被害者も事務所に入っており、事務所側から止められていたそうです)

最初はツイッターのDMでやりとりしていたそうです。

被害者は病気にかかって入院しており、「退院したら会おう」と言う約束をしていたそうです。

そして「退院の報告」をとっしーさんにした際
「会いましょう」「(YouTubeの)動画に出れますか?」と連絡が来たそう。

被害者女性が了承すると、なんと撮影場所に「被害女性の自宅」を指定してきたそうです。
(場所を女性の部屋を指定するって嫌ですね…^^;)

そして、後日自宅で『被害女性がとっしーさんを女装させる「女装動画」を撮影した』そうなのですが…

動画撮影が終わると、「メイクを落としたいからお風呂を貸してくれ」と言われたそう。

そしてお風呂から上がったとっしーさんは、被害者女性が少し席を外している間に
ベットに潜り込み、離れて座った被害者女性を無理やり引っ張り、強引に行為に及ぼうとしたそうです。
(行為について本人も認めています。)

何だか、一連の流れがもはや動画撮影というより
行為に及ぶための設定だったのでは無いかと思えてきますよね…。

しかも、この動画はいまだにYouTubeにアップされていないようです。

しかも、被害にあった翌日、被害者女性はSNSをブロックされ、連絡を取れなくなってしまったそう。

なんとも酷い話ですね〜^^;

スポンサードリンク

世間の声は?

では、コレコレさんの配信終了後、世間の方のツイートを見てみましょう。

https://twitter.com/Ao_50_/status/1424449632982032385?s=20

ショック…という意見に混じって「宮下草薙に似ている」というツイートに納得してしまいました。

た、確かに似てるかもw

残念ながらコレコレさんの配信に上がってこなかったので、とっしーさん自身の口から経緯が語られる事はありませんでしたが、コレコレさんはまた次回以降も取り上げる趣旨の発言をされていたので、それを待ちたいと思います。

また何か分かりましたら追記していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コレコレ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました