【ZOC】巫まろと大森靖子「僕達のおんがく」は炎上商法?パワハラで話題

コレコレ

アイドルユニット・ZOCのメンバーである巫まろさんと、プロデューサー兼メンバーの大森靖子さんが「僕達のおんがく」というミュージックビデオをYouTubeに投稿し、話題になっています。

単にミュージックビデオを投稿したというのなら特に問題はないのですが
現在、この2人はパワハラ問題で大炎上しています。

そんな中、パワハラ問題について特に何も言及される事もなく
急に2人のミュージックビデオが投稿された為
ネット上では『炎上商法』『ヤラセ』『パワハラを隠す為』などという意見で溢れています。

という事で、この記事は
【ZOC】巫まろと大森靖子「僕達のおんがく」は炎上商法?パワハラで話題
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

「僕達のおんがく」を発表

「僕達のおんがく」は作詞作曲を大森が手がけ、巫まろと大森の2人で歌唱している楽曲。大森のTwitter公式アカウントによると、本日8月13日にこの曲の作詞作曲からレコーディング、MVの撮影、編集まで行われたとのこと。MVは大森が撮影した巫まろの歌唱シーンを中心に構成されている。
参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/49841a301e329d8cc523eacee7318f2d43cc3492

https://twitter.com/oomoriseiko/status/1426151628378238982?s=20

炎上の経緯

8月1日に、ZOCの『LiBiDo FUSION」というMVが公開され、メンバーの巫まろさんの容姿が『ビジュ優勝!』と大絶賛されていました。

ZOC「LiBiDo FUSION」Music Video

↑確かに…めちゃくちゃ可愛いですよね。

ですが、公開翌日の8月2日に
大森靖子さんがファン向けの公式ラインに下記のような投稿をします。

ちょっと…何を書いているのか分かりにくいですが
まとめると

『自分(大森靖子さん)が作詞作曲しプロデュースしているのに、巫まろさんの容姿ばかりが褒められている事が許せない』

という事でしょうか^^;

すると、それを受けて巫まろさんがツイート。

すると…

この事について問い詰める様子を隠し撮り(?)した音源が公開され
それが大炎上に繋がりました。

↓音源は最後の方でヒステリーな叫び声が入っているので、苦手な方は
ツイッター下にやりとりの画像を載せているのでそちらをご参照ください。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

↓やりとりの画像はコレコレさんの配信(2021.8.13)よりお借りしました。

2人ともヒートアップしていて、最後はもう叫び合いになっています…^^;

その後この音源が公開され、「大森靖子さんがパワハラをしている!」と大炎上しますが、その炎上の最中に巫まろさんと大森靖子さんのミュージックビデオが公開されたとなると…

やはり『炎上を打ち消すためでは?』と勘ぐられるのも仕方がないのではないでしょうか^^;

スポンサードリンク

世間の声は?

音源だけ聞くと、とても演技のようには聞こえません。
(というか、これが演技なら本当に尊敬します…)

世間の声を見てみましょう。

https://twitter.com/mrn_258/status/1426209502571859970?s=20
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コレコレ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました