【信号機が親友】依頼者女性(石橋亜友)は誰で何者?【探偵ナイトスクープ】

探偵!ナイトスクープ

筆者の大大大好きなテレビ番組・探偵ナイトスクープ

2021年9月24日(金)の夜11時17分に放送される回の予告を見ていると…なんと大きな信号機をベビーカーに入れて散歩している美しい女性の姿が!

い、違和感しか無い…

いったいこの女性は何者なのか…とっても気になりましたので、この記事は
【信号機が親友】依頼者女性(石橋亜友)は誰で何者?【探偵ナイトスクープ】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

依頼内容をチェック!

今回の依頼内容を確認してみましょう♪

  • タイトル:私の親友は歩行者用信号機
  • 探偵:竹山 隆範
  • 依頼内容↓

愛知県の女性(25)から。私の家には、とても大切で親友のような存在の「ニーロ」がいる。「ニーロ」とは、2006年製造の歩行者用信号機。いつも私を温かく見守ってくれていて、落ち込んだ時は励ましてくれる、かけがえのない存在だ。しかし、「ニーロ」には一つ、大きな問題がある。それは、本来の信号機の姿である、あの綺麗な“赤”“青”に点灯することができないのだ。いつも暗い表情を浮かべていて、信号機なのに光らせることができないなんて可哀想で可哀想で堪らない。そこで、「ニーロ」は一体どんな表情で光るのか、直してもらえないだろうか、というもの。依頼者と親友「ニーロ」との健気で純粋な関係は、他人には分からない魔訶不思議な世界!?

参照:https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

「探偵!ナイトスクープ」9月24日(金)深夜放送


ー写真は番組予告より抜粋

依頼者さん、とっても美人ですよね!
それも相まって違和感が半端ないです…w

依頼者女性って誰?

予告を見ていると、依頼者について下記の情報がわかりました。

  • 2006年製造の歩行者用信号機
  • 名前はニーロ
  • 信号機なのに光らせることができない

(依頼者というか、全て信号機の情報ですが…w)

すると、偶然インスタで下記のような投稿を見つけました。


参照:https://www.instagram.com/p/CP7lDGgjJeH/

私の家にいる信号機の名前をNiiRo(ニーロ)にしました😌
この子は京三製作所 PLA-PVUD 2006年 12月製のようです✨
ちょっと凹んでる所も可愛い所です。
一緒に色んな思い出を作って行けたらいいな🌱

探偵ナイトスクープの予告にある情報と合致しています。
という事で、依頼主の女性はこのインスタの持ち主である【石橋亜友さん】で間違いなさそうです!

石橋亜友さんは何者?

ツイッターのプロフィール欄には、『会社員しながら地道に創作活動中』と書かれていました。
どうやらクリエイターとして活動している方のようですね。
石橋亜友さんはどことなくミステリアスで芸術的な感じがするので、なんだか納得してしまいました。

作品がとっても素敵!

石橋亜友さんの作品はインスタグラムにたくさん投稿されていました!

とっても可愛くてふわふわ?していて、筆者の好みドストライクです!

Instagram

他にも多くの作品に携わっているようなので、気になる方は是非チェックしてみてください♪
(勝手に宣伝w)

スポンサードリンク

【信号機が親友】依頼者女性(石橋亜友)は誰で何者?【探偵ナイトスクープ】

【信号機が親友】依頼者女性(石橋亜友)は誰で何者?【探偵ナイトスクープ】記事のまとめです。

*探偵ナイトスクープに出演していた『信号機が親友の女性』は石橋亜友さんだと思われる。

*石橋亜友さんはクリエイターとして、多くの素敵な作品を手がけている。

とってもミステリアスで才能のある石橋亜友さんを応援していきましょう♪

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓貴方にお勧めの記事はこちら

Siriの「ねんねん」が聞けない!暴走族音にならない原因は?【探偵ナイトスクープ 】
関西を代表する深夜のバラエティ番組【探偵ナイトスクープ 】 その中で『スマホから暴走族の音!?』と題して放送された回が話題になりました。 ⬇︎局長の松本人志さんも太鼓判 特定の言葉(ダウンタウン・松本・年齢 など)を...
【ナイトスクープ】東尋坊ドリャーおじさんの現在は?(探偵:北野誠)
1989年7月15日に放送された、探偵ナイトスクープの名作 【東尋坊のドリャーおじさん(探偵:北野誠)】 なんと、約32年ぶりに再放送されます! 自殺の名所として知られる東尋坊の崖から『ドリャー!』と叫びながら 裸で飛び降りて、かつ...
【探偵ナイトスクープ 】爆発卵の依頼者・藤本くんの現在は?蚤のサーカスでも話題
【探偵ナイトスクープ】で今から約30年前に放送され、 今なお神回として語り継がれている1993年12月24日放送の『謎の爆発タマゴ』 なんと、2021年6月11日【20世紀伝説の名作見せます】と題して スペシャル回で再放送されますw ...
体が吹き飛ぶ!最強ジェットバスがある銭湯の名前や場所は?守口のどこ?【探偵ナイトスクープ 】
2021年4月9日(金)の23:17〜00:12に放送される【探偵!ナイトスクープ 】に 【体が吹き飛ぶ!?守口市の最強㊙ジェットバス】が取り上げられました! 銭湯好きな筆者としてはとっても気になる回です…!!! 体が吹...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探偵!ナイトスクープ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました