田尾勇人くんの母親の名前や顔画像:生い立ちや動機は?9歳男児と無理心中

生い立ち&エピソード

9月29日、福岡市で9歳の男の子、田尾勇人くんが殺害され、警察は母親が刃物で刺したあと自殺を図ろうとしたとみて調べを進めている模様です。

近隣住民から110番通報があったようで、まだ事件の全貌は明らかになっていませんが
どんな事情があろうとも、自身の子供に手を掛けるということは許される事ではありません。

いったい田尾勇人くんの母親はどんな人なのでしょうか。
田尾勇人くんの母親の名前や顔画像:生い立ちや動機は?9歳男児と無理心中
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

事件の内容

福岡市で29日、9歳の男の子が殺害され、警察は母親が刃物で刺したあと自殺を図ろうとしたとみて調べている。

警察によると、29日午後7時40分ごろ、福岡市博多区のマンションで「子どもが血まみれの状態だ」と近所の住民から110番通報があった。

警察などが駆けつけたところ、このマンションに住む小学生の田尾勇人くん(9)が刃物で刺された状態で見つかり、およそ1時間後、病院で死亡が確認された。

刺された勇人くんを見つけた兄が近所の人に通報を頼んだという。

通報した人の家族「(誰が刺したと子どもは言っていた?)お母さんが刺した(と言っていた)。(子どもが)『通報して助けて』と」

母親も血を流した状態で見つかっていて、警察は、母親が勇人くんを刺したあと自殺を図ったとみて調べている。

参照:https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-246472.html

田尾勇人くんにはお兄さんがいたようですね。
『通報して助けて』と話していたという事は、自分で通報できない
つまり、まだ幼い年齢だったのではないでしょうか。

自分の母親が自分の弟に手をかけてしまう現場を見てしまったのであれば
きっと一生この子の心の傷として残ってしまうのではないでしょうか…

母親の名前や顔画像は?

現在のところ、母親の名前や顔画像は報道されていません。

ですが、田尾勇人くんに手をかけた後
自らも自殺を図ろうとしていたという事は、精神的にかなり追い詰められていたのではないでしょうか。

また情報が出ていないので語れる事が少ないのですが、この母親だけを単純に責めていいものではないと感じました。
(もちろん、行為については許せるものではありませんが)

また詳細が出てきましたら追記したいと思います。

スポンサードリンク

田尾勇人くんの母親の名前や顔画像:生い立ちや動機は?9歳男児と無理心中

最近は、幼い子供が犠牲になるニュースが多くて胸が痛みますね…。

田尾勇人くんのご冥福と、お兄ちゃんの心の傷が少しでも良くなるように祈っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生い立ち&エピソード
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました