堀江弘輝の顔画像は?生後2ヶ月の長男に傷害の疑い:茨城県ひたちなか市

ニュース・事件

2021年10月5日
茨城県大子町のドラッグストア駐車場で、わずか生後2か月の長男に対して
重症を負わせたとして会社員の堀江弘輝容疑者が逮捕されました。

長男は意識不明の重体との事です。
堀江弘輝の顔画像は?生後2ヶ月の長男に傷害の疑い:茨城県ひたちなか市
と題して書いていきたいと思います。

事件の概要

5日、大子町のドラッグストア駐車場で、わずか生後2か月の
長男を、車の座席にたたきつけるなどして重傷を負わせたとして
その父親が逮捕されました。

年齢は24歳との事で、比較的若い父親だったようですね。

また、現在長男は病院で治療中ですが急性硬膜下血腫となり
意識不明の重体との事で、今後が心配です。

父親は、調べに対し長男をたたきつけたことを認めており、
現在警察が詳しいいきさつを調査中です。

顔画像は?

現在調査中の為、堀江弘輝容疑者の顔は報道されていないようです。

しかし、生後2ヶ月の幼い子供に一生残るであろう深い傷を負わせた事は
許される事ではありません。

生後2ヶ月というと、赤ちゃんはとにかくよく泣きます。
泣き声をずっと聞く事でストレスが溜まったのかもしれませんが…

ただ、泣く事でしか自分の状況を伝えられない赤ちゃんに対して
この行為は許される事ではありません。

スポンサードリンク

世間の声は?

では、世間の声を見てみましょう。

こういう親になりきれない大人は子どもをつくらないでほしい。子どもをつくる資格がない。こういう事件を聞くたびに思う…。

私には同じ2ヶ月の子どもがいます。2ヶ月というと、泣くか笑顔か寝てるかしかしません。泣き止まないときはどこか痛いのでは!?と心配でたまらなくなります。こんな事絶対できない…。この子が無事に回復して、幸せな人生を送れますように。

大人の男同士の喧嘩で障害を負うよりも、遥かに軽い刑になるのが日本なんだよな。
抑止力になるように法律を超厳罰化にして、親による殺人未遂によって一生寝たきりになる赤ちゃんを減らしてもらえませんか?

この赤ちゃんが無事に回復してくれる事を祈ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました