【探偵ナイトスクープ】野々山昌宏って何者?経歴は?出演常連の名物依頼者

探偵!ナイトスクープ

筆者の大好きな番組、探偵!ナイトスクープ
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れることでおなじみのこの番組には、毎回感心するほどクセの強い依頼者が出てきますよねw

そして、そのナイトスクープに何度も採用されている名物依頼主の野々山昌宏さん。

ナイトスクープファンなら、この人の名前を知らない人はいないハズww

そんな野々山昌宏さんについて気になったので、この記事は
【探偵ナイトスクープ】野々山昌宏って何者?経歴は?出演常連の名物依頼者
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

依頼内容が尖っている

2021年11月26日(金)23時17分から放送される探偵!ナイトスクープに、野々山さんが出演されることが判明しました!

ナイトスクープの予告を見てみましょう♪

【実家の庭に半分埋まっている自動車!?】探偵:石田靖

愛知県の男性(52)から。僕の実家の庭には、もう30年以上、自動車が半分埋まっている。ところがこの度、わけあって引っこ抜かなくてはならなくなった。自分でほじくってロープで引っ張ってみたが、なかなか抜けない。おまけに腰を痛めた。なんとか手伝ってもらえないだろうか、というもの。当番組ではおなじみの野々山氏からの奇妙な依頼は困難を極め、さまざまな人たちも巻き込んで悪戦苦闘!?

参照:https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

いつも小ネタで笑わせてくれる印象の強い野々山さんなのですが、まさかの実家ネタw

そして

30年以上、自動車が半分埋まっている

ってどういう状況www

 

と思っていたら、予告動画で公開されていました。


予告動画から画像をお借りしました。

 

いや、どういう状況!!!?(2回目)

動画を見て益々深まる謎…

本当に野々山さんって謎だわ…(褒めてます)

 

ちなみに、野々山さんは、先週(2021年11月19日)放送されたナイトスクープ(ペリペリを上手に剥がしたい)にもお手伝いとして出演されていましたw

もう準レギュラーかという程出演されてますねww

あと、この回には同じく番組に頻出するマジカルエミちゃんも出ていて、筆者としては嬉しい限りでしたw

マジカルエミちゃん(Emi-chan)普段の仕事や性別は?胸は本物?
超個性的なアイドル!マジカルエミちゃん(Emi-chan)って、普段の仕事は何をしてる?また、性別や胸は本物なのかも調査しました!

野々山昌宏の経歴は?

野々山さんはSNSをされていて、そちらに経歴や好きな事を掲載されています。


Twitterより

好きなもの

  • 面白い事
  • 変な物を造る事
  • イラストを描く事
  • 朽ち果てた車を観察する
  • セミの観察
  • 素朴な疑問を考える事
  • 廃墟・廃路線が好き
  • 好きな番組:探偵!ナイトスクープ
  • 好きな雑誌:NostalgicHero。

…なんだか、ナイトスクープの為に生まれたような人ですね!

また、スタンプ作家やライターもしているそうで、下記のラインスタンプも野々山さんが作成した物と思われます。

 

えーと、野々山幸男さんって…誰?

 

野々山さんは現在52歳なんで、野々山さんのリアルお父さんなのかもしれませんね!

また、フェイスブックには、愛知県刈谷市出身で杜若高等学校に在学していた旨が記載されていました。


フェイスブックより

杜若高等学校の偏差値は42〜57と幅広く、出身有名人にはモノマネタレントのコージー冨田さんがいらっしゃいます。

発想が面白い!

関西人は誰しも1度は出演してみたいと思う(?)ナイトスクープに何度も出演している野々山さん。

やはりその発想力は常人とは違うようです。

ツイッターを見てみましょう。

本当に倒したい人しか倒さなくなるでしょうね…。

そして、100円硬貨が無かった時の悲劇…笑

新たにナイトスクープに投下できそうなネタがww

そしてなぜ部屋から48年前の缶ビールが出てくるwww

ファンが多い

野々山さんは今までに何度も番組に出演してきた事から、今や依頼内容が読み上げられ、依頼者の名前に「野々山」と出ると会場がざわめく程ですw

そんな野々山さんに対して、世間の声を見てみましょう♪

https://twitter.com/mimimi_89ers/status/1367848430337290240?s=20
https://twitter.com/wachamama0623/status/1299576127501950976?s=20

皆さん、野々山さんにぞっこんのようですね!

そして、ナイトスクープ野々山さんが出演するとなぜか安心してしまう気持ち、私もわかります…w

スポンサードリンク

【探偵ナイトスクープ】野々山昌宏って何者?経歴は?出演常連の名物依頼者

【探偵ナイトスクープ】野々山昌宏って何者?経歴は?出演常連の名物依頼者 記事のまとめです。

*野々山昌宏はスタンプ作家やライターなどもしているようだが、調べれば調べる程謎に包まれていた。

*ナイトスクープの常連だけあって、発想力が常人とは違う!

これからも野々山さんの姿を沢山ナイトスクープで見たいですね!

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓貴方におすすめの記事はこちら

【ナイトスクープ】東尋坊ドリャーおじさんの現在は?(探偵:北野誠)
1989年7月15日に放送された、探偵ナイトスクープの名作 【東尋坊のドリャーおじさん(探偵:北野誠)】 なんと、約32年ぶりに再放送されます! 自殺の名所として知られる東尋坊の崖から『ドリャー!』と叫びながら 裸で飛び降りて、かつ...
Siriの「ねんねん」が聞けない!暴走族音にならない原因は?【探偵ナイトスクープ 】
関西を代表する深夜のバラエティ番組【探偵ナイトスクープ 】 その中で『スマホから暴走族の音!?』と題して放送された回が話題になりました。 ⬇︎局長の松本人志さんも太鼓判 特定の言葉(ダウンタウン・松本・年齢 など)を...
爆発する日本酒の正式な名前は?どこで買える?【探偵ナイトスクープ 】
2020年12月11日(金)よる11時17分~放送の【探偵!ナイトスクープ 】に 前代未聞の爆発酒が登場しました! 松本さんがバズるとお墨付きw そんな爆発酒が気になったので、この記事は 爆発する日本酒の正式な名前は?どこで買え...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探偵!ナイトスクープ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました