【ロンハー】奇跡の1枚で一番衝撃的な作品は?歴代の出演者画像総まとめ!

テレビ

この記事では2021年12月17日 放送
【ロンドンハーツ これまでの『奇跡の1枚』を一挙公開!】の内容をもとに

【ロンハー】奇跡の1枚で一番衝撃的な作品は?歴代の出演者画像を総まとめ!
と題して書いていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)

スポンサードリンク

番組予告

まずは番組予告から。

ロンドンハーツ これまでの『奇跡の1枚』を一挙公開!
12月14日火曜よる7時からのゴールデン3時間スペシャルをより楽しく見るために…これまでの『奇跡の1枚』を特別に一挙大公開!

2009年、再ブレイク中のもう中学生の奇跡の1枚や、
2018年にコンビで出場した千鳥、チョコレートプラネットのオモシロ写真!常連メンバー、ザキヤマの爆笑写真も!

他にも、若かりし頃のニコルみちょぱ、女芸人が華やかに変身を遂げた奇跡の1枚や、奇跡が起きなかった爆笑失敗写真など、人気者たちによる珠玉の1枚に抱腹絶倒の1時間!
これを見れば3時間SPをより楽しめること間違いなし!

参照:https://tv.yahoo.co.jp/program/93268386?a=23

これまでを振り返ると、色々な人が奇跡の1枚に挑戦していましたが…正直、元々可愛いニコルやみちょぱが奇跡の1枚で可愛くなっても、あんまり衝撃が無いんですよね^^;

やっぱり、思い返してみると個人的なベストはもう中学生さんだなぁ〜!

多分、このロンハーがきっかけになって、もう中学生さんが実はイケメンだったという事が世間にバレたのではないかと個人的には思ってます。


参照:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/2070/

ウーノ(uno)のCMでも、そのイケメンっぷりがバズってましたよね〜!

もう中学生がクールなイケメンに大変身!メンズメイクで“もう大人”に ウーノWEB動画『もう中学生をしれっと「もう大人」にしてみた。』

大人しくしていればカッコいいのに…w

番組内容まとめ

南海キャンディーズ・山里亮太

2011年8月30日オンエア

今から10年以上前に撮影された奇跡の1枚。

女優の蒼井優さんと結婚され、今となっては勝ち組の山ちゃんですが…当時は負け組の代名詞のような扱い方をされていましたよね^^;

そんな山ちゃんの奇跡の1枚がこちら。

カッコいい!!

キリッとした目が、何となく京本政樹さんを連想させますよね(^^)

トリンドル玲奈さんに『直視できないほどカッコいい!』と最高の褒め言葉をもらっていましたw

スポンサードリンク

博多華丸・大吉 博多華丸

2012年12月4日オンエア

当時42歳の博多華丸さん。
結構特徴的な顔立ちなので、どんな感じになるのかと思っていたら…

びっくりするくらいイケメンになっていました!!

スタジオでは、『俳優の大森南明さんに似ている!』と言われていました。
う〜ん確かに!

博多華丸さんは特徴的な顔立ちではあるものの、元々顔がカッコいいと思うのでこの結果には納得です!

ピース・又吉直樹

2021年12月27日オンエア

まだ芥川賞を受賞する前のピース又吉さん。

実は、昔からオシャレな上にイケメンだという噂はあったのですが…

いやいやいや…!!!

これはイケメンすぎるでしょう!!!

オネェ2人も興奮して立ち上がってますw

しかし面白い上に芥川賞受賞した上にイケメンって。又吉さんはどれだけスペック高いんでしょうか…

スポンサードリンク

オードリー・春日俊彰

2009年7月14日オンエア

春日さんも昔からよく「実はイケメン」だと言われていましたが、やっぱりイケメンでした。

ワイルドで素敵ですね〜!!!

特に、目元がとても良いです!


↑メイクさんにも絶賛され、大満足の春日さんw


↑矢口さんも大絶賛ですww

フットボールアワー・後藤輝基

2011年5月17日オンエア

後藤さんは、ワイルド系でくると思ったら…

まさかの可愛い系!!!

意外にも可愛くて「ジュノンボーイみたい」と持て囃されていましたが…

淳さんに「気持ち悪い」と一蹴されていましたw
オチまでつけてくれているのは流石ですww

スポンサードリンク

小籔千豊

2012年12月4日オンエア

当初、スタッフに「一番困るのでは…」と思われていた小藪さん。
本人も「よく番組に呼んでくれたな」と仰っていましたw

スタッフの努力の賜物がこちら↓↓

おおぉ〜!!!!
素晴らしい!イケメンです!!!

小藪さんと言えば結構タレ目ですが、目は一体どうしたんだろう??と思っていたら…番組から説明が。どうやら上から吊ったらしいです。

え、どういう事ww

最終的に原型をほぼ留めない形でイケメンになった小藪さん。本人も喜んでいいのかとまどっていましたw

スポンサードリンク

もう中学生

2009年7月14日オンエア

筆者一押しのイケメン、もう中学生。
この撮影時はなんと26歳でした。

う…美しい!!!
この透明感、ヤバい!!

しかも、驚くべきことにもう中学生さんがこの写真に使用したのはカツラのみ。あとは普通のメイクだけでこの完成度です。

いつもへんな顔(?)をしているからスルーされがちですが、もう中学生は基がめちゃくちゃ良いんですよね!

もう中学生 パート2

そして、もう中学生さんはこの放送回でもう1枚、素敵な写真を披露してくれています。

それが冒頭でも掲載したこちら。

大好きすぎて、2回目の掲載ですw

ほんっと、綺麗な顔してるわもう中学生さん…

しかも驚くべき事に、この腹筋はメイクでは無く自前です。

スポンサードリンク

横澤夏子

2016年4月22日オンエア

続いては女性陣のご紹介です!

お笑い芸人で、現在は結婚して子供もいる横澤夏子さんの奇跡の1枚がコチラ。

なんだか、元AKBの前田敦子さんに似ている気がします。

お顔が大きめの横澤夏子さんですが、テープで引っ張ったり色々工夫したおかげで、とっても顎のラインが綺麗に見えますね!


↑影の努力…w

フワちゃん

2019年12月20日オンエア

いつもは元気でカラフルなイメージのフワちゃんですが、シックにイメチェンした1枚がこちら。

おぉ〜!
普段と全然印象が違います。

フワちゃんだと言われないと絶対気が付きませんね!

スポンサードリンク

フォーリンラブ・バービー

2016年12月16日オンエア

フォーリンラブのバービーさんは、なんと和装にチャレンジです。

美人ですね〜!!!
なんだか、大人の色気がムンムンでフェロモンがすごいです!

普通白塗りにすると面白くなってしまう人が多いのですが、これはとっても似合っています!

足も細く見えますね。
なんと着物を足に貼り付けて、見える範囲を狭めているのだとかw


↑舞台裏w

オアシズ・大久保佳代子

2017年12月15日オンエア

大久保佳代子さんの奇跡の1枚はコチラ。

当時46歳ですが、10代〜20代前半の女子に見えてしまいますw

ちなみに、筆者の印象では、大久保さんは奇跡の1枚で若い子の格好や、ロリ系をする事が多いように感じます。

実はそういう感じが好きなのかもしれませんね!


↑以前紹介された奇跡の1枚(失敗編)きゃりーぱみゅぱみゅならぬ、ごりーごりごりですw

スポンサードリンク

納言・薄幸

2019年12月20日オンエア

人気若手芸人・納言の薄幸さん。

いつもはガラの悪い芸風でメディアに出ていますが…

かわいい〜!!!
なんだかアイドルみたいです!

実は薄幸さんは昔、ハロプロのオーディションにも応募した事があり、こういったアイドル的な事が好きなのかもしれませんね!

ゆりやんレトリィバァ

2016年12月16日オンエア

以前に比べ、今はスリムな体型をしているゆりやんレトリィバァさんですが、当時はぽっちゃり体型でした。

そんなゆりやんさんの奇跡の1枚がこちら。

かわいい!!!
なんだかアルペンのCMで加藤晴彦と一緒に出演してそう!

ちなみに、頬はほっそりと見せる為にガムテを貼っているそうですw


↑舞台裏w

スポンサードリンク

鳥居みゆき

2016年12月16日オンエア

奇跡の1枚常連の鳥居みゆきさん。
いつもは濃いメイクですが、実は美人だという事は結構知られていますよね。

はい美人。

こんだけ美人なんだから、芸人ではなく普通にモデルさんとかでもいけそうな気がするんですが…

普段あのメイクしているのが勿体無く感じますよね…。

ちなみに、過去の作品も名作揃いです。

みちょぱ

2017年12月15日オンエア

奇跡の1枚にみちょぱが出るのは、少年野球にプロの選手が出場するようなもんだと思うのですが…。

はい反則。
反則級に可愛い。

違うバージョンも↓

あ〜コレもいい!!

ロングヘアに見慣れていましたが、筆者的にはショートのみちょぱが断然良いです!

藤田ニコル

2016年4月22日オンエア

今は少し落ち着いた雰囲気になった藤田ニコルさんですが、撮影時は18歳でバリバリ原宿系ギャルでしたよね!

そんな藤田ニコルさんの奇跡の1枚がこちら。

同じギャルでも、また印象が違いますね!

なんだか西野カナさんに雰囲気めちゃくちゃ似てないですか??

↓西野カナさん(ツイッターより)


参照:https://twitter.com/kanayanofficial/photo

スポンサードリンク

おかずクラブ・オカリナ

2016年4月22日オンエア

おかずクラブ・オカリナさんは全体的に丸みを帯びた体型ですがどのような奇跡がおきたのでしょうか?

ど〜ん!!

えっ、可愛い!

しかし、ちょっと反則的な事をしていたようですw

なんと、プレゼントを持つ手はスタッフの手を借りて撮影されたのだとかww

本当だ…!
手が全然違います…!

ちなみに奇跡が起きる前のオカリナさんはこちら。

哀愁半端ない…w

尼神インター・誠子

2018年12月28日オンエア

尼神インター・誠子さんの奇跡の1枚はこちら。

これまた可愛い!

実は、尼神インター・誠子さんには美人の双子の妹がいるのですが…なぜ同じ血を分けた姉妹でここまで違うのかとネタにされる事も多かったんですよね…。

しかし、尼神インター・誠子さんも実はキチンとメイクをすれば、この美人姉妹と同じくらい可愛くなるポテンシャルがあるという事がわかりました!

スポンサードリンク

たんぽぽ・白鳥久美子

2011年8月30日オンエア

何といってもアゴが特徴的な白鳥久美子さん。
奇跡の1枚では毎回、どのようにアゴを処理するかがポイントになるのですが…

今回はこのようになりました!

すだれ?を使ってうまく隠していますね!

不思議な美しさがあります。

白鳥さんは、アゴより上はとても整っていんですよね…。

チョコレートプラネット・長田庄平

2018年12月28日オンエア

チョコプラの長田さんは、筆者的にもともとイケメンだとは思うのですが、どうしても顔に特徴があり、和泉元彌さんに似てしまうんですよね…w

滲み出る、和泉元彌感…

いや、確かにイケメンなんですが、どうしても先に笑いがきてしまいますww

スポンサードリンク

チョコレートプラネット・松尾駿

2018年12月28日オンエア

相方であるチョコプラの松尾さんは、IKKOさんのモノマネをする事が多いのでそのイメージが強かったのですが…

中々いい感じのイケメンに仕上がりました!!

なんだか俳優の田中圭さんに似ていませんか?

しかし、ここに辿り着くまでには多くの失敗作があったようですね。ヒルズ族みたいになったりw

ジャングルポケット・斎藤慎二

2013年11月19日オンエア

筆者的にこの記事を書いている中で一番の衝撃だったのが、キャングルポケットの斉藤さん!!

その衝撃的なイケメンっぷりをご堪能ください!!!

嘘みたいだろ…
これ、斉藤さんなんだぜ…

いつもは暑苦しいキャラが多い斉藤さんが、なんと仕事のできる爽やかイケメンに大変身です!

これはモテそうだ…!

スポンサードリンク

千鳥・大悟

2018年12月28日オンエア

今や大人気の千鳥ですが、この写真は大ブレイクの少し前に撮影されたものです。

大悟さんは男臭いイケメンという感じで素は良いのですが、一体どんなイケメンになっているのでしょうか?

…ん?

イケメン…なのか…???

正直、判断は人によるかと思いますが、公開された瞬間スタジオは笑いに包まれていましたw

↓失敗作はこちらw

千鳥・ノブ

2018年12月28日オンエア

相方の千鳥・ノブも常連となっている奇跡の1枚。

これも中々にインパクトがありましたw

ザ・違和感。

なんでしょうか、この違和感w
コンビ揃って笑かしにきているんでしょうかwww

正直、失敗作として紹介された写真↓より、筆者的にはインパクトがありましたw

アンタッチャブル・山崎弘也(ザキヤマ)

2012年12月4日オンエア

さて。
大トリを務めるのはやはりこの人w
アンタッチャブル・山崎弘也(ザキヤマ)の奇跡の1枚はコチラ。

いやもう、笑かしにきてますやんw

フザけている訳ではないそうですが、説得力ゼロですww

ハリウッドザコシショウに似ていますね!

スポンサードリンク

【ロンハー】奇跡の1枚で一番衝撃的な作品は?歴代の出演者画像を総まとめ!

総勢25名の素晴らしい作品をお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
感動すら覚えるイケメンから、笑いが止まらない失敗作までありましたよね!

これからも奇跡の1枚ファンとして番組の放送を楽しみにしています(^^)

また、ここでは紹介できなかった画像や放送を下記にまとめているので、ぜひ併せて読んでみてくださいね♪

ではまた♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!

↓貴方にお勧めの記事はこちら

【ロンハー2021】奇跡の一枚・全出演者の写真&画像まとめ!濱家がイケメン
2021年1月5日(火)の18時45分~21時48分より 【ロンドンハーツ・新春3時間SP】にて【奇跡の一枚】が放送されました! 毎回、一流のカメラマンやメイク、スタイリストさん達によるプロの技術を駆使し 人気芸人さん達を美男美女(例...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【ロンハー】奇跡の1枚で一番衝撃的な作品は?歴代の出演者画像総まとめ!この記事では2021年12月17日 放送 【ロンドンハーツ これまでの『奇跡の1枚』を一挙公開!】の内容をも […]

タイトルとURLをコピーしました