【パワーパフボーイズ】パワパフメンバーのプロフィール(アオ・カン・ナオト)

有名人
https://www.ntv.co.jp/dance/static/finalists.html

パワーパフボーイズというダンスグループをご存知でしょうか?

リーダーのAO(アオ)さんは、なんとあの日本トップダンサー・三浦大知さんのバックダンサーをつとめる程の実力の持ち主!

また、メンバーのKANさん、naotoさんもかなりの実力の持ち主なんです。

そんな3人のダンスグループ・パワーパフボーイズ(powerpuffboys)がとっても気になったので、この記事は【パワーパフボーイズ】パワパフメンバーのプロフィール(アオ・カン・ナオト)と題して書いていきたいと思います!

※追記
5/18に開催されるザダンスデイの決勝にパワーパフボーイズが進む事が決定しました!

スポンサードリンク

パワーパフボーイズについて

パワーパフボーイズの結成は2018年。

以降、多くのクラブイベントにゲスト出演し、PayPayなどのCMにも起用されています!

https://twitter.com/PayPayOfficial/status/1111913637063491590?s=20&t=boURn-ztVqYrbFywglvOOg

パワパフは、やっぱりダンスが面白いですよね〜!

しかし、彼らはダンス業界だけでなく、ファッション業界からも注目されているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

STEPJAM | ダンスイベント(@stepjam_rootz)がシェアした投稿

最近では、『ロマンスの神様』がSNSでバズってましたね

https://www.tiktok.com/@powerpuffboysofficial/video/6932006677608779009?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7081053899490444802

ZIPのダンスデイ出場作品で、審査員に絶賛されていたのもこのロマンスの神様でした。

見ると元気になるので、是非見て欲しいです!

パワーパフボーイズ / ロマンスの神様

そんな人気急上昇のパワーパフボーイズのメンバーについて調べてみました。

スポンサードリンク

AO(アオ)

-Profile-
18歳でダンスを始め21歳単身渡米。
一年間のNYダンス留学帰国後、
東京を拠点にダンサーのキャリアをスタート。
主にStreetJazz、JazzFunk、HipHop、R&Bをベースに
Freestyleな表現を組み込んだ独自の感性で振付をしていく。
『パワーパフボーイズ』のチームリーダーとしても現在活動の幅を広げている。

-Biography(公演・活動・受賞経歴)-
2017年より嵐、三浦大知、星野源、JUJUをはじめとするアーティストのMVやTVのバックダンサーを務めるほか、宮本亜門演出の舞台出演やGUCCIオープニングレセプションにてダンスパフォーマンスを披露。
2018年からは「パワーパフボーイズ」としてのチーム活動を開始。
2020年3月にはタイ/シンガポールWSを予定。

参照:https://danceworks.jp/news/substitute/40461/

リーダーのアオ(AO)さんは、ダンスを始めたのはなんと18歳。

18歳から始めてこれだけのスキルがあるというのは、きっと才能に加えて沢山努力をされてきたのでしょうね。

また、最近ではなんとSEKAI NO OWARIの新曲『Habit』の振り付けもされています!!

↓↓AO(アオ)さんについてもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ↓↓

セカオワ新曲Habitのダンスを振付!パワパフのAO(アオ)って誰で何者?
5月18日に生放送されるダンスデイの決勝大会に進出したパワーパフボーイズ、通称パワパフ! 3人からなるダンスグループですが、3人とも超実力派のダンサーなんです! そのパワパフのリーダーである、AO(アオ)さんは三浦大知さんのバックダンサ...

凄すぎないですか!!!?
私はアオさんの事知らずにこのMVを見て、『わ〜これ好き〜!!』と思っていたのですが、まさかのアオさん振付と知ってとっても嬉しかったです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AO(@ao_shunsuke)がシェアした投稿

KAN(カン)

パワーパフボーイズの3人でいると、なんだかジェンダーレスな感じがしますが、普段のカン(KAN)さんはとっても男っぽい印象です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAN(@o_kan25_1)がシェアした投稿

カッコいい!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAN(@o_kan25_1)がシェアした投稿

3人でいる時と、また印象が違いますね。
どんだけ仲が良いんでしょうw

ダンスでも息ぴったりなのは、本当に3人の仲が良好だからなんでしょうね!

スポンサードリンク

naoto(ナオト)

ナオト(naoto)さんについて調べていくと、横浜のダンス教室でレッスンされている表記を見つけました。

パワフル且つスピーディーでセクシーさも兼ね備えたnaoto先生! 現在、ダンスチーム『パワーパフボーイズ』としても活動中で、その甘いルックスと確立されたスキルを武器に、多方面からひっぱりだこの先生です。 レッスンでは振付がメインとなっており、今流行りの”JAZZFUNK”をたっぷりと味わうことができます! JAZZFUNKが好きなそこのあなた!ぜひ参加してみてくださいね!!

参照:https://www.rei-dance.com/yokohama/instructor/detail/?id=195

【Rei】naoto / JAZZFUNK超初級

こんなにダンス上手な先生に教われるなんて良いですね〜!

ちなみに筆者は運動全般苦手なので、踊るより眺めていたい派です。
踊れる人が羨ましい…。

パワーパフガールズではない

パワーパフボーイズというと、どうしてもパワーパフガールズが先に脳裏に浮かんでしまう筆者。


画像参照:https://mobile.twitter.com/PPGcnjp/photo

しかし、パワーパフボーイズとパワーパフガールズの関係については確認する事はできませんでした。

ちなみに、パワーパフガールズのストーリーはこちら↓

1人の科学者、ユートニウム博士が「砂糖・スパイス・素敵な物」を混ぜて可愛い女の子を作る[注 11]実験中に、誤って「ケミカルX」という薬品の入った丸いフラスコの底を棒をぶつけて割り、中の「ケミカルX」を一緒に混ぜてしまったため、スーパーパワーを持った3人の幼稚園児が誕生。3人はタウンズヴィルの街を守るスーパーヒロインとして悪と戦う。

ですが!!
パワーパフガールズの生誕ストーリーは、可愛くてポップでお洒落なパワーパフボーイズのイメージにすっごくマッチしませんか(^^)?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パワーパフボーイズ(@powerpuffboys_official)がシェアした投稿

もしかすると、グループ名を考える際に参考にされたのかもしれませんね!

スポンサードリンク

まとめ

以上、パワーパフボーイズと、そのメンバー3人(アオ・カン・ナオト)についてまとめてみました。

とってもダンスが上手く、また個性的でポップな世界観に筆者も魅了されてしまいました(^^)♪

リーダーのアオさんはセカオワの新曲の振り付けもされており、今後パワーパフボーイズは益々有名になるでしょうね!!

5月18日に開催されるザダンスデイにもエントリーされているようですので、是非大会で活躍して欲しいです(^^)
※追記:ダンスデイの決勝進出が決定しました!!
おめでとうございます!!優勝目指して頑張って下さい〜!!!

ちなみに、筆者的にリーダーのアオさんを見ていると、どうしてもプラチナボーイズの小池成さんが脳裏にチラついてしまいます…

パワーパフボーイズが好きな方は是非こちらの記事もチェックしてみて下さいね♪

プラチナボーイズ・小池成(じょう)の経歴プロフ!オネエでゲイって本当?
ボーイズポップグループ【プラチナボーイズ】の最年長メンバー・小池成(こいけじょう)さんにオネエ(ゲイ)疑惑が持ち上がっています。 一体、小池成さんとはどんな人なのでしょうか? この記事では プラチナボーイズ・小池成(じょう)の経歴プロ...
セカオワ新曲Habitのダンスを振付!パワパフのAO(アオ)って誰で何者?
5月18日に生放送されるダンスデイの決勝大会に進出したパワーパフボーイズ、通称パワパフ! 3人からなるダンスグループですが、3人とも超実力派のダンサーなんです! そのパワパフのリーダーである、AO(アオ)さんは三浦大知さんのバックダンサ...

ではまた。
最後までお読み頂いてありがとうございました!

***

貴方におすすめの記事はこちら

KoRocK(コロック)Jがイケメン!結婚してる?ダンスデイ出場で話題
5月18日(水)に放送される【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 決勝大会に出場するチームは強豪ぞろいです! そしてこの記事では、出場者の中で筆者が一番気になるイケメンダンサー、KoRocK(コロック)のJ(矢田悠記)さんにつ...
GENDAIのダンスが凄い!KUROKOのダンスデイ出演で話題【ZIP】
朝の情報番組『ZIP』のコーナー、ザダンスデイの関東大会で見事優勝し、全国大会の決勝に勝ち進んだダンスチームのKUROKO。 そのKUROKOの中心メンバーであり振り付けも担当した、GENDAIさんは一体どんな人物なのでしょうか? GE...
【ザダンスデイ】決勝戦出場メンバー!チーム一覧&出演者まとめ
「踊れるヤツ」が集まるダンスの祭典【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 プロ・アマ問わずただ楽しませた人が勝つという、シンプルかつわかりやすいダンスの異種格闘技戦。 決勝大会は5月18日(水)日本テレビ系にてゴールデンタイム3時...
【九州男児 ファビュラスシスターズ】メンバーや経歴は?ダンスデイ出演で話題
「踊れるヤツ」の頂点を決める【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 決勝大会の様子は5月18日(水)日本テレビ系にて3時間生放送される事が決定しています! この記事は、見事その決勝大会に駒を進め、かつ筆者的に優勝候補No.1だ...
【三重高校ダンス部 】シリフレのキャプテン(部長)&メンバー!(SERIOUS FLAVOR)
「踊れるヤツ」の頂点を決めるダンス大会【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 決勝大会は5月18日(水)日本テレビ系にてゴールデンタイム3時間生放送です!! この記事は、見事その決勝大会に駒を進めた【三重高校ダンス部 】SERI...
【アバンギャルディ】メンバーは誰?バブリーダンスakaneの振付でダンスデイ出演
「踊れるヤツ」の頂点を決める【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】 決勝大会の様子は5月18日(水)日本テレビ系にて3時間生放送される事が決定しています! この記事は、見事その決勝大会に駒を進めた【アバンギャルディ】に焦点を当...
【社交ダンス】Sota &Anri(藤井創太・中村安里)の関係は?付き合ってるの?ダンスデイ出演で話題
日本テレビで関東地域でのみ放送された『THE DANCE DAY』の関東大会。 1000組以上の中から9組が選ばれ、そのうちの1組である、アマチュアラテンチャンピオンのSota(藤井創太)・Anri(中村安里)ペアが出演しました! 4名...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【パワーパフボーイズ】パワパフメンバーのプロフィール(アオ・カン・ナオト)パワーパフボーイズというダンスグループをご存知でしょうか? リーダーのAO(アオ)さんは、なんと […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました