吉澤悠華(はるか)wikiプロフ!アイドル(マジパン)&ワイドナショーで活躍

有名人
https://twitter.com/Haru_Yoshizawa/photo

前回、特技の「白目」で番組に爪痕を残した吉澤悠華(よしざわはるか)さん。
またまた2022年7月17日放送の【ワイドナショー】に出演されます(≧∇≦) 

吉澤悠華さんはワイドナティーンだけではなく、アイドルとしても活躍されています。

という事でこの記事は
吉澤悠華(よしざわはるか)wikiプロフ!アイドル(マジパン)&ワイドナティーンで活躍
と題して吉澤悠華さんの魅力に迫っていきたいと思います♪

スポンサードリンク

吉澤悠華(よしざわはるか)のwiki風プロフ

生年月日:2003年7月8日
出身地:東京都
サイズ:T160cm S24.5cm
趣味:ファッション
特技:フラフープ、口笛
ー参照:http://www.box-corporation.com/haruka_yoshizawa

現在19歳の吉澤悠華さん。(2022.7.17時点)
昨年『高校3年生』でワイドナショーに出演されていた事から、現在は恐らく高校はご卒業されているのでしょうね。
※ちなみに筆者はワイドナティーンは高校生までしか出られないと思いこんでいたのですが、どうやら現在は改訂されて21歳まで出演できるようです^^;

大学に進学されているのかどうかは不明です(SNSではそういった発信を見つけられませんでした)
芸能活動に専念されているのかもしれませんね!

アイドル活動(マジパン)について

吉澤悠華さんは、マジカル・パンチライン(マジパン)のメンバーとしても活躍されています!

メンバー間の仲も、とっても良さそうですね〜なんだか楽しそう(*゚▽゚*) 

衣装もとっても可愛いですね。
マジパンのホームページに、吉澤悠華さんの特技が『衣装作り』とあったのですが、もしやこれもデザインとかされたのでしょうか…?(だとしたら凄い!)

現メンバーは5人で、沖口 優奈(2代目リーダー)・吉澤 悠華・益田 珠希・山本 花奈・宇佐美 空来さんからなります。

  • 沖口 優奈(愛称:おっきー/メンバーカラー:白)
  • 吉澤 悠華(愛称:はるるん/メンバーカラー:ピンク)
  • 益田 珠希(愛称:たまき/メンバーカラー:赤)
  • 山本 花奈(愛称:はーちん/メンバーカラー:緑)
  • 宇佐美 空来(愛称:そらっち/メンバーカラー:青)

また、グループ名であるマジカル・パンチラインの由来ですが

「マジカル(Magical)」の部分は『魔法のような』という意味、「パンチライン(Punchline)」は『決め台詞』という意味から、それらを合わせた『MAGiCAL PUNCHLiNE(魔法の決め台詞)』という造語からきているようです。

↓↓↓マジパンの曲、とっても元気を貰える素敵な曲です!ぜひ聞いてみて下さい(≧∇≦) ↓↓↓

【MUSIC VIDEO】マジカル・パンチライン「Shiny Shoes」

スポンサードリンク

SNSやホームページをチェック!

もっとマジパンや吉澤悠華さんの事を知りたい方は、ぜひホームページやSNSをチェックしてみてください♪

  • マジカル・パンチライン公式サイトはこちら
  • 吉澤悠華さんのツイッターはこちら
  • 吉澤悠華さんのインスタはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 吉澤悠華(はるか)wikiプロフ!アイドル(マジパン)&ワイドナショーで活躍前回、特技の「白目」で番組に爪痕を残した吉澤悠華(よしざわはるか)さん。 またまた2022年7月17日放送 […]

タイトルとURLをコピーしました