安斉星来(安斉かれんの妹)足の長さや股下は何センチ?美脚と話題!

有名人
https://twitter.com/seiraanzai/photo

歌手・女優としても有名な安斉かれんさん。
実は安斉星来(あんざいせいら)さんという妹さんがいらっしゃいます。

『虹とオオカミには騙されない』に出演した事を皮切りに、最近メディアで見かけるようになりましたよね!

お姉さんと違い、ショートカットでボーイッシュなイメージのある安斉星来さん。
ファッションもパンツスタイルが多い印象があります。

そして、何より目を引くのがその抜群のスタイルと美脚!
いったい足の長さは何センチなの…?と気になりますよね。

という事でこの記事は
安斉星来(安斉かれんの妹)足の長さや股下は何センチ?美脚と話題!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

安斉星来(せいら)のプロフィール

サイズ: T166cm /S 23.5cm
生年月日: 2004年 02月 17日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味: イラスト,メイク,一人ショッピング,洋楽視聴
特技: バレーボール(小学生〜中学校時代)
ー参照:https://talent.platinumproduction.jp/anzaiseira

安斉星来さんは小学生の頃、バレーボール選手になるのが夢だったそう。

中学生ではキャプテンを務めますが、その後バレーボール選手ではなく、芸能界で活動する事を決意されます。

ちなみに、芸能活動の開始時期は親やマネージャーと話し合って決められたそうですよ。

やはりお姉さんが有名なので、その分何かと考えないといけない部分があったのかもしれませんね。

芸能活動を開始したのは、安斉星来さんが高校3年生の時。
AbemaTVの人気コンテンツであるオオカミシリーズ、『虹とオオカミには騙されない』にて本格的に芸能活動をスタートさせます。

また、この出演をきっかけにモデル活動も多くなります。

東京ガールズコレクションや関西コレクションになどにも出演されたようです!
とってもカッコいいですね〜!

足の長さ(股下)は何センチ?

安斉星来さんのインスタを見ていると、どちらかというとパンツスタイルが多いように感じます。

その美脚に惚れ惚れしてしまいますね(≧∇≦) ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

ただ…残念ながら、足の長さについて記載されているものを見つける事はできませんでした。

とてもスタイルがよく、足が長いという事はわかるのですが…(:_;)
申し訳ありません。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

残念ながら安斉星来さんの足の長さについて、正確な情報は見つけられませんでしたが、モデルの中でもかなり足の長い方になるのではないでしょうか。

スタイルが良く、とても可愛い上にお姉さんがあの安斎かれんさんという事で、もはや売れる予感しかしませんね!

これからも安斉星来さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 安斉星来(安斉かれんの妹)足の長さや股下は何センチ?美脚と話題!歌手・女優としても有名な安斉かれんさん。 実は安斉星来(あんざいせいら)さんという妹さんがいらっしゃいま […]

タイトルとURLをコピーしました