【辻希美】新居一軒家の自宅が凄い(画像)バルコニーや間取りも

有名人のお家
https://www.instagram.com/p/CZ84aN_hJqo/?hl=ja

先日放送されたダウンタウンDXにて、辻希美さん&杉浦太陽さんの新居である一軒家が放送されて話題になっています。

辻希美さんは小さい頃から芸能界にいらっしゃいますが、ずっと活躍されていて本当に凄いですよね(^^)♪

カッコいい旦那様と4人の子供に恵まれて、いつもとっても幸せそうです!

そんな辻希美さんのご自宅、気になりますよね!

という事でこの記事は
【辻希美】新居一軒家の自宅が凄い(画像)バルコニーや間取りも
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

新居の一軒家が凄い!

辻希美さんは、2022年3月20日、自身のインスタグラムで新居へ引っ越ししたことを報告していました(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

この頃はまだものがあまりなかったようですが、半年ほど経ち、引っ越しも完全に終えられたのではないでしょうか。

下記に掲載する画像は、2022年7月14日に放送された【ダウンタウンDX 最強自宅風水ランキング!おしゃれ&モテ部屋診断も!】から引用しています。

玄関

玄関は、とっても広々。
また、入ってすぐ階段が2階まで見えていて、とても開放感のある入り口ですよね!

リビング

子供のを一番に考えたリビング。
ブランコがとっても楽しそうです!

ダイニングテーブルは2つのテーブルをくっつけて正方形にされているのだとか。

家族が6人もいると、1つじゃ足りないですよね。

キッチン

辻希美さんこだわりのキッチンです。

とってもおしゃれ!
ここには映っていませんが、換気扇?など一つ一つにこだわりが感じられます(≧∇≦) 

パントリー

使いやすさを重視して収納しているとのことですが、本当に色々なものが見やすくて感動してしまいました!

辻希美さんは料理について度々炎上していることがありますが、このパントリーをみると、本当にしっかり料理をしているんだなぁという事が伝わってきますね♪

バルコニー

筆者が一番感動したのがバルコニー!

なんと、40畳以上あるのだとか…!!

40畳あれば何でもできる…!!!
というか、もう一軒家が建てられる面積だとおもうのですが(羨ましい!)

お子さんも、本当に楽しそうですね♪

スポンサードリンク

ルームツアー

辻希美さん&杉浦太陽さんのお家を見ていると、子供ファーストで家を設計されていて、本当にいい親だなぁと思います♪

お子さんもきっと毎日楽しいでしょうね!

上記で紹介したのはほんの一部ですが、辻希美さんのルームツアーの動画ではさらに詳しく紹介されているようです。

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

世間の声は?

本当に羨ましい辻希美さんの新居ですが、幼い頃から人一倍努力してこられたからこそ、今の辻希美さんがいるんでしょうね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【辻希美】新居一軒家の自宅が凄い(画像)バルコニーや間取りも先日放送されたダウンタウンDXにて、辻希美さん&杉浦太陽さんの新居である一軒家が放送されて話題になっています […]

  2. […] 【辻希美】新居一軒家の自宅が凄い(画像)バルコニーや間取りも先日放送されたダウンタウンDXにて、辻希美さん&杉浦太陽さんの新居である一軒家が放送されて話題になっています […]

タイトルとURLをコピーしました